【スピリチュアルな小話】リーディングについて☆

記事
占い
いらっしゃいませ。
こもれびカフェharukiへようこそ。

こんばんは。
妊活応援セラピストのはるきです(^^)

今日は久しぶりにお花を買いに行ってきました!
育てるのは断然観葉植物派ですが、
花は大好きです✨
(名前詳しくないけど…笑)

ラナンキュラスとアストランティア(^^)
hana.jpg


お花を飾るとその周りがパッと明るくなるのを感じませんか?
生花は空間を浄化してくれるので、おすすめですよ。お手軽にできるので是非試してみてくださいね✨

˚✧₊。.:・*⚮̈ ・:.。⁎⁺˳✧༚⚮̈ ₊⁎ .。

さて、今日はこもれびカフェharukiのちょっとスピな小話【第二弾】ということで…
私が使っているサイキックの力【リーディング】についてお話ししたいと思います。

リーディングとは何か?

実はどんなことをするんですか?と聞かれたこともあるんです!💦そうだよね…!スピに詳しくないとわかんないよね(^^;!!

サイキックと呼ばれる能力には色々な種類があります。

未来を予測する予知能力や周りには聞こえない声が聞こえる透聴能力…etc
色々あるんです!

じゃあリーディングは?
現実には見ていないのに、自分の目で見るかのように見える力…
それがリーディングです
透視能力とも呼ばれていますね(^^)

リーディングの感じ方は人それぞれです。
映像で見える人も居れば、感覚で見えたり…言葉が降りてきたり!!
本当に人によってスタイルが色々違います✨

ところではるきにはどう見えているか?
気になりますよね!笑
今日はそれもお話ししちゃいますよー⭐️

はるきは基本映像で降りて来るスタイルです✨あと言葉も!
過去世リーディングなんかはモロに映像が見えますね!相談者様の服装から顔立ちまで。そして周辺状況なんかも鮮明です。
なので鑑定のボリュームが多いんです!笑
あとはお悩みによりますが…エネルギーを読み取るのが得意なので感覚で分かるものもあるし…(°_°)
あれ…今気付いたけど、結構色々使ってましたね。笑

結論的には感覚派で、その時に応じて使い分けしています💕笑(^^)

ココナラでも色んなサイキックを使った出品者さんがいらっしゃいますね。
あなたのお悩みあった人を是非見つけてみてくださいね⭐️

はるきでよければお手伝いさせていただきます✨(^^)

過去世からお悩みを解決✨(ガイドからのメッセージ付き)過去世リーディング、お相手の気持ちをリーディング恋愛鑑定、
オーラのお掃除で望む現実へ後押し✨(ガイドからのメッセージ付き)はこちらです↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す