【妊活応援】妊活女性を応援している理由とは?

記事
コラム
いらっしゃいませ。
こもれびカフェharuki ☕︎へようこそ✨

こんばんは。
雪国生まれ、雪国育ち!
妊活応援セラピストのはるきです(^^)

一気に春めいてきましたねー!
私は子供を自宅保育しているのですが、子育て支援センターで仲良くしていたお友達が、春から保育園に行ってしまうのでなんだか寂しい気持ちになってしまいます。
また新しいお友達ができると良いな…✨

˚✧₊。.:・*⚮̈ ・:.。⁎⁺˳✧༚⚮̈ ₊⁎ .。

さて、最近子供の夜泣きが復活してしまい…泣
なかなかブログが書けなかったのですが…

今日はずっと書きたかった
【なぜ、妊活女性を応援しているのか?】についてをテーマにしたいと思います。

˚✧₊。.:・*⚮̈ ・:.。⁎⁺˳✧༚⚮̈ ₊⁎ .。

【妊活女性を応援している理由】

以前も少しお話ししましたが、私は五年間の不妊治療を経験しています。

20代後半で結婚し、その後自然妊娠で子供を授かりました。だけど残念なことに、赤ちゃんはお腹の中で成長が止まってしまい…係留流産となってしまいました。

妊娠したら当然出産できるものだと思っていた私。

どうして私だけ?あの時走ったから?重たいものを持ったから?何か悪いことをしたのかな?…沢山自分を責めました。

本当に悔しくて悲しくて、当時は毎日泣いていましたね。

治療の体験談はまた後日に書きたいと思いますが…それから何年かは本当に何も上手くいかなくて、ただ辛い日々が過ぎていきました。

周りはどんどん子供ができていくのに、自分ばかりなぜ妊娠できないのだろう?とずっと焦っていました。

当時の私は、妊活以外のことも何でも人と比べて落ち込む人間だったんですね(~_~;)

元々自分に自信がないのに、上手くいかない妊活で更に自信がなくなっていく…。
仕事でもパワハラを受けたり、人間関係に悩んだり…
友人の妊娠、出産を心から喜べなかったり…
悩みすぎて胃に穴が開いてしまい、病院に駆け込んだり…
夫にも沢山心配をかけました。

心も身体もどんどんと弱っていき、何にも上手くいかないとはこう言うことかと思っていました。
ボロボロになりながらも不妊治療は続け、体外受精で再び妊娠!…だけど再び係留流産してしまいました。

自分自身に絶望し、もう自分は子供にご縁がないんじゃないかな?と思っていました。
だけど、どうしてもお空に帰ってしまった子供のことが気になって…
たまたま後の師匠のホームページを見つけ、スピリチュアルのカウンセリングを受けてみました。

そこでお空の子供からメッセージをもらい、
自分の心が変わらなければ、現実が変わらないことを教えてもらいました。

それを聞いて、心の底から自分は変わりたいと思ったのです。

苦しい妊活は終わりにしようと決め、そこからの私は本当に変わっていきました✨

心が前向きに変わっていき、辛い妊活も淡々とこなせるようになっていったのです。子供のスピリットととの繋がりもわかったので、焦らなくなったのも大きかったと思います。

自分の心が変わっていってから、なぜか現実もどんどん良い方向に変わっていきました。

職場の嫌な人が転勤。
自分自身も夫の仕事の都合で引っ越し。
その場所でのんびり毎日を過ごせたり…✨周りも良い人ばかり✨
人生で一番楽しい時間を過ごしていました。

そう。自分のエネルギーが上がっていったので、良い現実に変わっていったんですね✨

こうして毎日楽しく過ごしていたら、いつの間にか絶対妊娠したい!!という【執着】が消えていきました。

【執着】というエネルギーは重たいです。
エネルギーは軽い方が心地よく、良い現実を引き寄せてくれます(^^)
その後念願が叶って子供を出産していますから✨

私は自分自身の心が変わった体験から、辛い妊活を卒業しています。
人は心が変われば、現実だって変わっていきます(^^)

私の鑑定では、それを皆さんにお伝えしたいと思っています。

私は師匠のカウンセリングがきっかけで変われたけれど、今も辛い妊活で苦しんでいる人が沢山居る…

『あの時の自分のように、辛い妊活で苦しむ女性を助けたい』
今度ははるきが変化のきっかけになろう!

そう決意して、師匠の元でサイキックを学び始めました✨

ココナラを始めたばかりではありますが、ご縁のある方のご相談をお受けできて、少しでもお役に立てているならばこんなに嬉しいことはないなと思っています…✨

長ーくなりましたが、
こんな経験から、毎日を頑張る妊活女性を全力で応援したいと思っているのです✨(^^)

もちろん!妊活以外のご相談も受け付けていますよ〜❤️
心に寄り添えるように鑑定させていただきます✨
新メニューも考案中です!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す