皆さん、こんにちは^^
mocomoco116です。(#^.^#)
いやぁ~、今朝早くから、小学生の夏休みの宿題の1番の大物とでも言いましょうか、
【読書感想文】に、親子で挑みました。
まだ2年生ですので、原稿用紙の使い方も不慣れで、おまけになかなか本を読まない7歳の息子なもので(-_-;)
子供たちに大人気のヨシタケシンスケさんの『このあとどうしちゃおう』という本を選びました。
亡くなってしまったおじいちゃんと孫のお話なのですが、うちも12月に義父が亡くなって
初めてお葬式、人の死というものを体感した息子にとっては、タイムリーな話題で書きやすいかなと思い、
それにしました。なんとか2時間で終えることが出来ましたーーーー!!!大物やっつけたぞ!
息子は、私が毎日、仏壇、神棚に向かって、声をかけたり、水を取り替えたり、手を合わせていたりするのを
幼いころから見ているので、神社やお寺、仏像、お墓参りなんかも好きみたいです。
他の方のご祈祷の際の太鼓の音が鳴ると、血が騒ぐのか、リズムに合わせて、小躍りしてたり、膝を叩いてリズムをとったりしてます。他の方々が微笑ましく見て下さっているので、有難い限りです。
アメノウズメのつもりなのか。。(笑)
まぁ、でも、ご神仏やご先祖様を大切にして、身近な存在として感じてくれているのは、私としては嬉しいです(#^.^#)
私が家で、遠隔でレイキヒーリングしてたり、カードリーディングしているので、
それが普通の風景と思っているようです。
ということで、そんな今日は
【サイキックオラクルカード】
から1枚、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを引かせて頂きました。
【祝福の喜び】
『陽気さ、祝福、誕生、成功、勝利のひとときが、間もなくやってきます。
貴方は1番好きなことをして、情熱を追い求めています。
一心に心の声を聴き、直感に従うとき、あなたにできないことは何もありません。
ワクワクするような気持ちや、愛のエネルギーがあると、それが自分の中で躍動するのを感じるものです。
また、愛は、あなたがあなた自身よりはるかに大きな何かと繋がっていることを何とかして伝えようとします。
3という数字は絆を象徴し、それが家族や友達、あるいは同僚との結びつきにせよ、感謝や分かち合いを喜ぶときであることを示しています。
あなたがひたむきに取り組んできたことが結実のときを迎えました。自分の肩をポンポンと叩いて自分を労い、パーティーやダンスを楽しみながら、自分が成し遂げたことをおおいに喜びましょう!』
いいカードが出てくれましたね!!まさに、祝杯!予祝(予め、願いが叶ったかのように前祝いをすることです)というイメージが湧いてきました!(*´▽`*)
いつも頑張っている貴方を、是非とも労ってあげて、『いつも頑張ってくれてありがとう!私の心と身体!お疲れ様!そしておめでとう!これから願いが叶うぞー!ひゃっほーい!』と言った感じで、是非、おいしい料理と好きな飲み物で乾杯しちゃって、ご褒美あげちゃいましょう(#^.^#)
いつも、お仕事に勉強に、家事に、育児に、皆さん、本当にお疲れ様です。
たまにはハメを外して、思い切り、子どものように楽しむ時間も作ってあげてくださいね(#^.^#)
このブログを見てくださった方に、最高の未来が訪れますように、心より願っております☆