絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

347 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【画像素材】キャラクター2/15種×4/全60枚

画像素材キャラクター2を購入しましたとDMをください。 全部で60枚あるのでZipファイルで渡すため、宜しくお願い致します。キャラクター2:キャラクター/15種×4になります! RPGツクールなどのゲーム製作や、アプリ、サイト・ブログ等(※要注意事項確認のこと)で使用していただけます。 商用利用も可能ですが、著作権は放棄していません。 クレジット表記・ご報告などは、していただけると嬉しいですが、必須ではございません。 【禁止事項】 ■素材の再配布および、素材をそのまま販売する行為を禁じます(二次販売) ■素材の加筆・改変等は、申し訳ありませんが禁止させて頂きます ※トリミング・拡大・縮小・反転はOK ■上記理由により加工しての販売も当然NGとさせて頂きます。 ■自作発言等 ■サイト・ブログ等で、素材をそのままアップし、誰でもダウンロードできる状況は、  再配布と同義と見なします。  利用の際は、何か背景画像等と合わせた上でご利用頂ければと思います。 ■LINEスタンプ/グッズ/NFT等への使用・販売を禁止致します 【使用例】 ・ゲーム作品、アプリ等の使用(有償・無償問わずOK) ・YouTubeなど動画での使用 ・名刺/チラシ/資料などの挿絵利用 ・WEBサイト/ブログでの使用  ※WEB上で使う場合は、透過PNGのまま使うのではなく、背景などを追加してご利用ください。   再配布と同義になってしまいます。拡大や縮小、反転などをしたものであっても、   透過PNGでのアップはお止め頂きますようお願い致します。 【商品内容】 キャラクター2/15種×4 ★ノーマル(表情:15種)
0 500円
カバー画像

【画像素材】キャラクター1/15種×4/全60枚

画像素材キャラクター1を購入しましたとDMをください。全部で60枚あるのでZipファイルで渡すため、宜しくお願い致します。キャラクター1:キャラクター/15種×4になります! RPGツクールなどのゲーム製作や、アプリ、サイト・ブログ等(※要注意事項確認のこと)で使用していただけます。 商用利用も可能ですが、著作権は放棄していません。 クレジット表記・ご報告などは、していただけると嬉しいですが、必須ではございません。 【禁止事項】 ■素材の再配布および、素材をそのまま販売する行為を禁じます(二次販売) ■素材の加筆・改変等は、申し訳ありませんが禁止させて頂きます ※トリミング・拡大・縮小・反転はOK ■上記理由により加工しての販売も当然NGとさせて頂きます。 ■自作発言等 ■サイト・ブログ等で、素材をそのままアップし、誰でもダウンロードできる状況は、  再配布と同義と見なします。  利用の際は、何か背景画像等と合わせた上でご利用頂ければと思います。 ■LINEスタンプ/グッズ/NFT等への使用・販売を禁止致します 【使用例】 ・ゲーム作品、アプリ等の使用(有償・無償問わずOK) ・YouTubeなど動画での使用 ・名刺/チラシ/資料などの挿絵利用 ・WEBサイト/ブログでの使用  ※WEB上で使う場合は、透過PNGのまま使うのではなく、背景などを追加してご利用ください。   再配布と同義になってしまいます。拡大や縮小、反転などをしたものであっても、   透過PNGでのアップはお止め頂きますようお願い致します。 【商品内容】 キャラクター1/15種×4 ★ノーマル(表情:15種)
0 500円
カバー画像

息抜き:表情テンプレート②

0
カバー画像

【短編小説】返品したい

 美弥子はこれまで何人もの男に振られてきた。 そんな美弥子は1年前、せめてもの思いであるものを購入した。だか、それはとんだ欠陥商品だったのだ。  その日も美弥子は販売元に電話をした。 「もしもし、〇〇会社ですか。お客様窓口の田中さんをお願いします…。  田中さん。昨日電話した鈴木です。昨日のこと検討してもらったったのでしょうか。何をってあなた。返品する件ですよ。あんな欠陥商品を売りつけといて何言っているんですか。私、あれを購入するために、相当の借金をしたんですよ。そんな高いもの、返品できてもいいではないですか。いえ、でもね。金を返せと言うつもりはないんですよ。ただ、返品したいだけなのですから。選択したのはお客様だからって、何言っているんですか。すべてのファクターのセレクトは、そちらにお任せしたんじゃあありませんか。なのにどうして、返品できないんですか。契約書。ええ、読みましたけど購入の際のことは詳しく書かれていましたけど、購入後のことについては何も書かれていませんでしたよ。常識的に考えってね、田中さん。そんな世間の常識を持ち出すのなら、半分はお宅の会社にも責任がある訳でしょう。だったら、返品できてもいいんじゃないですか」  美弥子は、受話器を耳から離して、ため息をついた。すると、困惑している田中の声が漏れ聞こえてきた。 「そうは、言われてもね。わが社がお客様に優秀な精子をお売りしたのは確かにそうですが、それで生まれた子供が気に入らないと言う理由で、子供を返品すると言われても…」                                    完 《蛇足》  以前、ネット上
0
カバー画像

【短編小説】佐藤老人

人里離れたある老人ホーム。 そこに二人の佐藤という姓の老人がいた。「佐藤」というのは日本で一番多い苗字なので、別に不思議ではないのだが、事件はもう一人の佐藤という姓の老人が入所してから始まった。 「佐藤さ~ん」 と、職員が呼ぶたびに3人の佐藤老人が、一斉に返事して立ち上がる。 そのたび、 「佐藤一郎さん」 と職員は言い直す。 最初はそれで上手くいっていたのだが、認知症が進行したのか、しだいに「佐藤一郎さん」と言い直しても、3人の佐藤老人が「わしじゃ、わしじゃ」と言うようになった。 そこで何らかの手を打てばよかったのだが、そのまま放置しておいたために、佐藤という苗字でない人まで返事して立ち上がるようになった。 「佐藤さ~ん、佐藤一郎さん」 と、職員が呼ぶと、3人の佐藤老人を含めて5,6人の老人達が返事して立ち上がるようになった。  だが、そうなってからも初めのうちは「なに、立ち上がっているのよ。あんた、森田じゃない。それも森田和子って女じゃないの」 そう嗜める老婦人もいたのだが、やがてそういう人もいなくなり、いつのまにか全員が返事して立ち上がるようになっていった。  それから一年後、そこにパソコンを導入されることになり一人のセールスマンがやってきた。  セールスマンが職員に名刺を出すと、その職員は、 「佐藤です」 と名乗った。 「でも、さっき出て行かれた人も、名札には佐藤と書かれていましたけど」 セールスマンが、不思議そうな顔でそう言うと、 「ええ、ここは、所長、副所長、始めとして、すべての職員、入所者、佐藤という苗字ですの」 と、微笑みながら応えた。              
0
カバー画像

誰もが一度はやったよね!『謎解き』始めました

問題です。サムネの答えわかりましたか? 語呂とゴロゴロが趣味のゴロブラと申します。早速ですが、問題の答えは一瞬でわかりましたか? よくこどもの頃はいじわるなぞなぞが大好きで、読み漁っていました(笑) ヒントは、イラストを漢字に変換することです。おわかりになられた方は、お気軽にゴロブラまでご連絡ください。(答えは2つあります。) では、もう一問出題しますので、ぜひ解いてみてください。 ※解けた方はゴロブラまでお願いします。オリジナル『謎解き』でイベント盛り上げませんか? 突然ですが、皆様、こんなことを考えたことはありませんか?①結婚式のイベントや動画で新郎新婦の関連ワードで盛り上げてみたい。②会社の旅行やサークルの企画が思いつかない。③子どもや知り合いにちょっと時間つぶしをしてほしい。 謎解き自体は、SNSや書籍、ブログ等で見かけますが、なかなかオリジナリティのある謎解きを見かけないのでは?と思います。 そんな皆様に紹介したいものがございます!ゴロブラのオリジナル「謎解き」ってどんな感じ? ゴロブラのオリジナル「謎解き」の概要をお伝えします。【サービスの流れ】①購入者にて答えにしたい項目を5〜10個お送りいただきます。 (例:お名前、会社名、事業名等) ②フリー素材によるイラスト付き謎解きを5個、2日以内で作成します。 おススメしたい点は、オリジナルイラスト+格安というところです。 スライドに映したり、紙で配布したり、壁に貼り付けるだけでイベントに一花咲かせられるんです! まずは、答えがわかった方は、答え合わせのためにお気軽にメッセージを送ってくださいね。 P.S.もちろん答えも
0
カバー画像

【短編小説】イブの遺言

せっかくのイブなのに、一体どういうことなの。 私はそう思いながら、病院に駆けつけた。私が父親の訃報を受けたのはつい1時間前、会社が退社する直前のことだった。あなたのお父さんが先ほど息を引き取られたのですぐに来てほしいとの事、電話で連絡を受けた。だが、一応「はい」とは言ったものの、私は気が進まなかった。父とは言っても、私にとってはこの20年一度も会っていないあかの他人と同じ存在の人で、私を捨てた親だからである。しかも、イブの夜、彼とのデートという大切な先約があったからである。とにかく、30分で事が済めば、まだデートには間に合う。 その病院に着くと私は腕時計を見た。そして、受付に行った。 「あのう、高宮宏人の身内のものですけど」 私がそう告げると、看護師に手術室のようなところに案内された。冷たく乾いたような空気の部屋の中央に寝台に乗った父親の遺体があった。そして、看護師は顔にかかった白い布を除いて、父の死に顔をみせた。だが、私の父とはすぐには確認できなかった。それもそのはず、私の記憶には、5歳の頃、祭りに手を引いて連れていってくれた優しい父の顔と、小学一年生の頃、母親と家を出て行く時、それでも酔っ払って自分を上目遣いに見ていた父の顔しかなかったからである。けれど、その死に顔は老いて痩せこけて、どう見ても重ね合わない、全く別人のようであった。 だが、私がじっとその顔を見ていると、だんだんと記憶の中の父の顔に近づき、それに伴い脳裏に母と家を出て行く時からのことが脳裏に蘇ってきた。 「死ぬときは一緒って言ったのに、どうしてなのよ」 母がそう言っても、あぐらを組んでいた父は母の顔を見ること
0
カバー画像

【短編小説】同じ顔

ある朝、男が目覚める。 普段どおり身支度してアパートから出ると、隣の奥さんと出会う。 男は「お早うございます」と挨拶して驚く。なんと奥さんの顔が男と同じ顔なのだ。男は見間違いかと思って何度も見るが、やはり男と同じ顔。そこへ管理人が来るが、管理人もまた、同じ顔。男は気味が悪くなって、そこから逃げだす。 しかし、街に出た男はさらに驚く。街に行き交うすべての人が、男と全く同じ顔なのだ。 男は錯乱して、その場に倒れる。 男が気がつくと、病院のベッドの上。「あれは夢か」とホッとして傍らの医者と看護婦を見ると、やはり男と同じ顔…。 これが、君に頼まれていた漫画のストリーである。君はまだ未熟で人間の顔を書くと、すべて同じようになるというものだから、こういうストリーにした。なお、結末は思いつかないので、君が考えてくれ。                                  完 《蛇足》  以前、ネット上で公開していた拙作オンライン小説です。/00.09
0
カバー画像

【短編小説】幸福の鏡

ある日曜日、恵子は駅前の銅像の前で彼を待っていた。その彼、数日前に知り合い、その日が初デートだったのである。 だが、30分待っても、彼は現れなかった。 「振られたのかな」 と呟くと、前を通りかかったアベックの会話が耳に入ってきた。 「どう見ても普通の鏡じゃあないかよ」 「ううん、幸福の鏡よ。この鏡を持っていると幸せになるって言うから、私、3千円で買ったんだから」 「3千円、それはきっと騙されたんだよ」 「違うって」 そう言って、女性が男性の肩を叩くと、男性が持っていた鏡が落ちて、恵子の足許まで転がってきた。 恵子がその鏡を拾うと、鏡の中に銅像を挟んだ反対側の光景が映った。それを見た恵子は目を丸くした。というのも、そこには不安そうな彼の横顔も映っていたからである。 恵子は、拾った鏡を女性に渡した。そして、「有難う」と言って受け取る女性に小声で 「この鏡って、やっぱり幸福の鏡ね」 と言って、微笑んだ。 そのあと、恵子は急いで来たような振りして、銅像の反対側に駆けて行った。                                   完 《蛇足》  以前、ネット上で公開していた拙作オンライン小説です。/00.08.03
0
カバー画像

バレンタイン2024

0
カバー画像

【短編小説】車椅子の同級生

 これは、ある山間の小学校での話である。 その小学校の5年生のクラスに一人、車椅子の少年がいた。少年の名は大崎邦彦、この春転校してきたのである。 その日も邦彦は一人、校庭の片隅でドッチボールで遊ぶクラスメートを眺めていた。転校して3ヶ月、邦彦は自らの抱えるハンディのためになかなか、23人のクラスメートとは馴染めなかった。 「邦彦、見ているならもっと近くで」 そう、声かけてきたのは一郎。そんなクラスの中で、唯一親しい友人である。 「でも、…」 邦彦が口篭もっていると、一郎はクラスメートがドッチボールをしている方に車椅子を押していった。だがその一郎も、 「一郎、何だよ。途中で抜けて」 と、クラスでボス的存在の誠人に言われると、邦彦を置き去りにしてドッチボールのゲームの中に入っていった。 そこへ、担任の路子がやってきた。路子は教師になってこの学校に赴任してまだ、2年目。それながら、田舎の学校ゆえに5年生のクラスを任されていた。 「ねえ、みんな。大崎君も入れてあげてよ」 と、大声で路子が言うと、ボールを投げようとしていた誠人が、 「だめだよ、先生。邦彦を入れると誰かが怪我するから。この前だって入れたからほら」 と、隣にいた寿夫の足を指差した。 「寿夫が、邦彦の車椅子にあたって」 「そう」 路子は、指で唇を押さえ、考え込んだ。そうなると、一郎も、そしていつもは邦彦に好意的な美津子も何も口を挟めずにいた。 邦彦は、俯きながら申し訳無さそうに 「いいですよ、先生」 と、ポツリと言った。 「でも」 「ごめんさい」 「別に、大崎君が謝ることじゃないから、気にしないで」 と路子は、微笑みながら邦彦
0
カバー画像

バレンタインコンコンちゃん♪

もうすぐ『バレンタイン』ですね!皆様、素敵な『バレンタインデー』をお過ごしください★☆★コンコン♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

オタク軽率にオリキャラ孤児にさせがち

どうもこんにちは。私には20年余り温め続けている話があります。一次創作で「hands」という作品名です。学生の頃に考えた話なので最近の創作話よりもずっと重く、長い話になります。いわゆる厨二病設定というやつです。重い話すぎて世に出せるのか?そもそも結末を描き切れるのか?と悶々としていたら長い年月が経ってしまいました。主人公は11歳の男の子で名前はルー。幼い頃に父を亡くし、半年前に母も病気で他界しています。周囲の大人に助けられながらも自身で生計を立てて細々と暮らす日々。そんなルーの日常にある変化が訪れる…。導入はこんな感じです。そして記事タイトル「オタク軽率にオリキャラ孤児にさせがち」。誰が言ったかほんとそれ。一次創作、特にファンタジーを描く層が致命傷を負う気がします。私もです!!(特大フォント)(吐血する絵文字)今日はこの辺で終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました!
0
カバー画像

【短編小説】生存の選択

 それは、日本に、数え切れない核爆弾が、投下された日のことであった。  ある核シェルターの中で、何人かの男女が、おびえながら、時の過ぎるのを、待っていた。外界から、全く遮断されているとは言え、外部の音が、どこからか、聞こえてくる。 「助けてえ」とか、「水、水、水」とか、「苦しいよ」とか、外で、放射能を浴びながら、死んでいく人々の、わめき声、うめき声が聞こえてきた。A嬢「もう、耐えられないわ」 B氏「二、三日の辛抱です。三日も経てば、外部にいるほとんどの人間は、息絶えると、思いますから。それに、ここには、三ヶ月は大丈夫ぐらいの食糧は、保存されています。この程度の放射能レベルであれば、一ヶ月もすれば、自然界の放射能レベルに、戻って外にも、出れますから」 A嬢「でも、耐えられないわ。私、一人でも、外に出して」 B氏「なにを言い出すんです。あなた一人、外に出れば、たちまち、全員被爆して、死にます。そんな勝手なことはできません」 C氏「そうですよ。それに、核シェルターの中で、生き残っているのは、我々だけではありません。他にも、たくさんの人が」 A嬢「たくさんの人って」 C氏「数千人か、数万人。日本にある核シェルターの数から推測するとそれぐらいかと」 A嬢「じゃあ、あとの一億人以上は、死ぬというわけですか」 B氏「そうなりますね。でも、それだけでも生き残れば、新しい日本を、造ることはできます」 A嬢「でも、生き残った人間と言うのは、今の私たちのように、外の人間を見殺しにした、人間ばかりじゃありませんか」 C氏「さっきから、あなた。何が言いたいのですか」 A嬢「だから」 B氏「私たちが、核爆
0
カバー画像

【短編小説】六年後

 高校二年生のゆかりが倒れたのは、十二月も半ばの体育の授業中のことであった。ゆかりは、下腹に堪えきれない苦痛を、突然感じたのだった。 「再発」  そんな言葉が、ゆかりの脳裏をよぎった。  すぐに保健室に運ばれたが、自宅に連絡をとった担任の教師は、救急車を呼んだ。 「やっぱり」  ゆかりは、母親も同じことを思ったのだと確信した。  そして、ゆかりは、六年前と同じ、市内のS総合病院に運ばれた。  六年前、ゆかりがまだ小学生だった頃、やはり、学校で倒れて、このS総合病院にかつぎ込まれたことがあった。その時は、内臓に腫瘍が出来ていて、それの切除手術を受け、二ヶ月ほどで退院した。  もっとも、ゆかりが、その時、腫瘍が出来ていたのを知ったのは、それから、ずいぶん後になってからのことだった。両親は、その腫瘍は良性のものだから、心配ないと話してくれたが、内心、ゆかりは、悪性つまり癌であったと、疑っていた。そして、若い頃、癌が再発した場合、助かる確率が低いことも、ゆかりは、知っていた。  ゆかりは、診断と検査を受け、三階の病室に運ばれた。 「ゆかりちゃん。しばらくだったわね」  ゆかりをベットに運ぶと、看護婦は、そう言った。ゆかりは、看護婦を見た。確かに、見覚えがある。 「私、覚えている。荻野尚子」  ゆかりは、頷いた。 「そうそう、岸谷のおばあちゃんも入院しているのよ」 「ええ。でも、おばあちゃん、六年も、入院しているんですか」  尚子は、クスッと笑った。 「違うわよ。岸谷さん、あの後すぐに退院したんだけど、一月前からまた。よっぽど、縁があるのね」  ゆかりは、岸谷のおばあちゃんのことを思いだ
0
カバー画像

【短編小説】読心薬

ある日の夕方、浮かぬ顔をした青年が街中の小さな薬屋を訪れた。 その青年が店に入ると、「あら、この間のお客様ではありませんか。この間の風邪は治りましたか」 と、店主は商売用の笑顔で青年に話しかけてきた。 「ええ」 「今日はどうされました。また、風邪か何か」 「・・・」 「では、便秘か何か。でなければ、歯痛とか頭痛とか」 「・・・」 「さては、痔とか」 だが、いくら店主が尋ねても青年は首を横に振るばかりであった。 「もしかして、お客様。恋患いか何か」 と、店主が冗談混じりに云うと、青年の肩がピクリと動いた。それを見た店主はニャッと笑った。 「いくら何でも、こんな薬屋に恋患いに効くような薬など置いてないとお思いでしょうが、ところが、当店にはとっておきの薬があるんですよ」 と云って、店主は店の奥から黒い薬瓶をを出してきた。 「これなどはいかがでしょう。これを飲めば、人の心を読むことができますのでお客様の悩みもすっきりと解消すると思いますが」 だが、青年はその薬瓶を手にとりながらも、「読心薬」と、疑い深げに店主の顔を見た。 「別に怪しげな薬ではないので副作用などははありません。ただ、お値段の方が少々お高くなっていまして、はい」 と云って店主は、高額の値段を青年に提示した。 いきなり、青年は財布から一万円を数枚出した。 そして、それを店主の目の前に置くと、その薬の瓶を開けその中の錠剤を一粒、口に入れた。すると、店主はいささか慌てながら、 「お客様、いま飲んだからといって、いま効くような薬ではないのです」 と、云った。 ところが、青年には、にわかに店主の心の中が、読めたのだ。 (しめしめ。こ
0
カバー画像

【短編小説】除夜の鐘

「次郎、明日は正月だからね。早く寝なさい」  次郎が、風呂から上がると、母親は、そう言って次郎を寝床に追いやった。渋々、次郎が布団の中に入り横になると、除夜の鐘が鳴り始めた。 「一つ、二つ、三つ……」  次郎は目を閉じて、鐘の音を数え始めた。だが、なかなか、眠れない。そうして、とうとう、百八つまで、数えていた。   ゴーン。 「あれ」 次郎は、驚いて目を開けた。次郎は、ちょっと不思議な気がしたが、また、目を閉じて、鐘の音を数え続けた。  …二百…三百…四百…五百…。  …二千…三千…四千…五千…。  どれだけ、時間が経ったのだろう。  鐘の音は、九千百八十で、鳴り止んだ。    ふと、次郎は目を開いた。  なぜか、体が重くなっているような気がした。暗闇ながら、寝床の様子も何か違う。  襖の向こうから、知らない男と女の声が聞こえてきた。 「この除夜の鐘が、親父にとっては最後だな。あと三ヶ月って、医者から言われているからな」 「シィ。あなた、お父さんに聞こえるわよ」  次郎は、言い様の無い寂しさを感じたが、また目を閉じた。                                                                                                  完 《蛇足》  以前、ネット上で公開していた拙作オンライン小説です。
0
カバー画像

和風なオリジナルロゴはいかがですか?

こんにちは、えるです。ココナラブログに何を書こうか?毎回、頭を悩ませています…(T-T)笑私がココナラを初めて、約1ヶ月が経ちました。右も左も分からない状態からのスタートで、悩みながら試行錯誤してきましたが…徐々に購入も増え、リピーター様もできました!おかげさまで楽しくお仕事をしております。お客様と一緒に作り上げる、デザインの楽しさ改めて感じているこの頃です。今回は、実際の制作事例について書こうと思います(^-^)アイドルユニットの和風なロゴを制作してほしい!とのご依頼でした。お祭りテイストのイベントをされるとのことで、和風で力強いデザインをご希望でした。和風デザインは、文字や装飾に独特なテイストがあります。できるだけ『和のイメージ』を表現できるように推敲した作品です。線の表現や、文字の印象に注意して制作しました。鳳凰をモチーフにしたのは、単に私の好みですがw空を翔ける、羽ばたく、そんなイメージで制作いたしました。クライアント様からはお褒めの言葉をいただきました。ご満足いただけたようで、私も嬉しく思います!私自身も和のテイストが好きなので、楽しく制作させていただきました。サムネイルやバナーも和風のものを作ってみようかな。今後は、和の作品も増やしていこうと思います(^-^)ご要望があれば、お気軽にご連絡ください!
0
カバー画像

【短編小説】暗記薬

 その日、塾から帰ると弘志はさっそく、学校で友人を通じて売ってもらった薬を試してみた。  それは、「暗記薬」。カプセル状の赤い薬なのだが、それを飲むとなんでも暗記できるというのだ。それでいて、別段害もなく副作用もないという。そういうことで、有名進学校に通う弘志の仲間うちでも、それが一つの流行のようになっていた。  弘志は一粒薬を飲んで、歴史の教科書を開いた。すると、どうだろう。教科書に書かれている文章、図、それに写真までが、簡単に暗記できた。弘志は、確かめる意味で目を閉じて何分か待った。それでも、暗記した内容は鮮明に頭の中で再生された。 「すばらしい」 弘志は聞いていた以上の暗記薬の効用に驚いた。  すると、部屋に見知らぬ中年の、女性が入ってきた。 「弘志ちゃん。お夜食、ここに置きますからね。明日は試験でしょう。頑張ってね」 と、その女性は食べ物を置いて部屋から出て行った。 「あの人は、誰だろう」  弘志は首を傾げながらも、ほのかなときめきを感じた。  同じ頃、とある場所で、暗記薬を囲んで学校関係者が話し合っていた。 「こんな暗記薬なるものが出回っているとすると、試験の前か後ドーピング検査が必要になると、言うわけですか」 「はあ。でも、問題は他にも…」 「しかし、一時的にある記憶が欠落するという副作用だけで、他にはそれほどの副作用はないと聞いてますが」 「はい。それがなぜか、暗記薬を常用している生徒の中では近親相姦が多いという噂がありまして、そちらのほうが問題かと」                                  完 《蛇足》  以前、ネット上で公開していた拙
0
カバー画像

【短編小説】奇妙な手紙

『前略、いま君は、どんなことを思いながらこの手紙を読み始めたのだろうか。 期待、それとも不安。たぶん、顔も名前も知らない僕からの手紙を、不安に思いながら読み始めたのだろう。  いま、君は何かしら、悩みはありますか。勉強、仕事、家庭、対人関係、あるいは、将来について。君はいま、いろいろな悩みを抱えながら生きているだろう。  いま、君にはそれを、素直に打ち明けられる人がそばにいますか。たぶん、誰も居ないだろう。そんな悩みを持っていても、君は、周囲には明るく陽気に振る舞い、あるいは、孤独な振りしてそうした悩みなど、何もないという顔で、生きているだろう。  そして、そんな弱みを周囲に気づかれまいとして、泣きたいときも泣かず、怒りたいときも怒らず、言いたいことも半分も言わず、毎日を暮らしているだろう。だから、人から夢は何かと尋ねられても、やりたいことは何かと尋ねられても、君は決して本心を言わず、さし障りのない自分を演じながら、月並みの返事をするだろう。それでいて、君は、心の中では、自分だけは特別な人間だと思っているだろう。  だが、はっきり言おう。この世に生きている人間に特別な人間など誰一人、居ないのだ。君をいじめる君の友達も、きっと、君と同じような劣等感で、悩んでいるのだ。 君を振った君の相手の人も、君と同じくらい恋愛のことについて悩んだはずだ。 君のそばで仲間と楽しく談笑している君の友人にも、寂しくて悲しくて、眠れない夜だってあるんだ。  例え、君が障害者であっても、君の障害で悩んでいるのは、君だけじゃないんだ。ひとりぼっちだって思っている君にも周囲を良くみれば、君の悩みを真剣に聞い
0
カバー画像

【短編小説】おとぎの夢

 ある日の夕暮れ、僕は女子中学生のナルミと公園のベンチに並んで座っていた。そして、明るいナルミは、僕を見ながら話し始めた。 「あたいさ、この前、と言っても一か月も前だけど、学校を休んだの、学校でいやなことあって。その時、あたい、不思議な夢を見たの。ねえ、おじさん、その時の夢の話聞いてくれる。  あたいさ、気がつくと知らない街にいたの。街全体がまるで中世のヨーロッパって感じで。どこかで見たと思ったら、そう宮崎ハヤオの「魔女の宅急便」。そんな感じなのよ。うまく表現できないから、アニメなんか出したりしたんだけど。おじさん知っている?その映画。そう、ならよかった。その坂道を下りていくとね、川が流れていたの。そんなに大くないわよ。そうね、道頓堀川ぐらいかな。そこに橋がかかっていて、そうアーチ型の。えっ、それって太鼓橋っていうの。知らなかった。そこに一人の女の子が、川を見ながら立っていたの。女の子って言っても、そうあたいぐらい。すごく、落ち込んだような顔をしていたわ。すぐに話しかけようとしたわ。でも、躊躇った。だって、その頃あたい、クラスのみんなからいじめられていたの。いじめでも「しかと」なんだけど。ずいぶん前から続いていたのよ。だから、彼氏いない歴じゃなくて友達いない歴一年って感じだったの。ラジオの身の上相談なんか聞いているとさ、そんな自分から積極的になって友達作れば解決するなんて簡単に言うけど、あたいなんか、そんな答聞くとムカッとくるのよね。お前なんかいじめに合ったことないから、そんなことしか言えないんだろうって。実際、いじめに合えば、わかるわ。積極的になるってことがどれだけ大変か。あ
0
カバー画像

【有償リクエスト】仮面ライダーマルキーゼかっこよく登場!!♥

★今日も更新が超・遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 先月下旬から【今日完遂する】と予告して出来なかった 匿名さんからいただいた【有償リクエスト】です!!!! 締め切りまであと3日でした!!!!! 今日こそ描くと背水の陣で取組みました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!!(*´▽`*) ★ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 自分のヒロインコスプレ姿を描いてほしい コスプレするのは私のオリジナルのヒロイン、仮面ライダーマルキーゼです。 ◼️描いてほしいシーン かっこよく登場し名乗るシーン ◼️コスチューム 暗色ハーフバイザー付きシルバーのジェットヘルメット、 上は黒の前ファスナーのMのワッペン付きピッチリジャージに 深紅のグローブとサテン生地の白のロングスカーフに ゴールドのベルトに玩具のバックル、 下は黒のレギンスジャージに深紅の膝下までのストレッチブーツ、 上下ジャージのサイドに白の2本線。 ◼️体型や容姿 167㎝53㎏と細身です。黒髪ショート。高飛車でキツイ感じの顔です。 顔はバイザーで薄くしか見えないですが。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ ★今日までかかかってしまったのはまず衣装のご指示が具体的ですので再現する必要があります。 また【コスプレの設定】なので 本物のヒーローに見えてはいけないですね(汗) 「複眼は市販のプリズムシートを切って貼った、 触角はプラスチック板で自作した」イメージです♥ 当然、爆発してる背景なども使えません。 バランスに気を付
0
カバー画像

【2024年】新年度のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 一年ぶりのブログ投稿ですw 今年も例年通りにPSO2NGSでのプレイキャラで… …の、つもりだったのですが、 女子キャラはほぼ描き終えてしまったので PSO2でサポートパートナーに使っていたキャラで 年賀イラストを描きました! こちらに掲載させていただきます! 昨年も他サイトを含め、イラストよりもモデリングや 文章のご依頼の方がやや多かったのですが 一昨年よりはイラストのお仕事の機会が多かったので 今年ももう少しイラストのお仕事を多めに出来れば良いなと思っております! 他サイトさんの方で先に出させていただいているサービスを こちらでも順次実装予定ですが、 出品サービス外のご依頼、ご相談だけでも是非是非お気軽にどうぞー! …例年と同じく最後は宣伝になってしまいましたが 以上で記事〆となります。 ご観覧くださりどうもありがとうございました! 今年も良いご縁がありますように…!
0
カバー画像

悩殺デート(デュエット婚活ソングオリジナル歌詞)

男性 決めて行こうぜ、今日こそ。   さぁーさぁー。   決めて行こうぜ、ビシッと。   ふうふー。   俺の香りプラス、ラベンダーのコロンで、   子猫ちゃんのハートを、わしずカミ。   悩殺、必殺、差をつけろ。  (ここで、自己紹介をいれる。)えー、こう見えても、料理が得意です。女性 決めてみせるわ、今日こそ。   さぁーさぁー。   決めて見せるわ、必ず。   ふうふー。   可憐な美貌と、綺麗なうなじで、   彼氏のハートを、わしずカミ。   悩殺、必殺、セクシーポーズ。えーっと、趣味は、ツーリングです。    男性 決めて、行こうぜ。 今夜。           さぁーさぁー。   決めて行こうぜ、ベストマッチ。   ふうふー。   おにゅうの、スーツとピカ肌で、   子猫ちゃんの、視線は独り占め。   悩殺、必殺、決め台詞は。えー、運動部でした。体脂肪率5%です。女性 決めて見せるわ。今夜。   さぁーさぁー。   決めて見せるわ。今晩。   ふうふー。   セクシー美脚と、無邪気な笑顔で。   彼氏の視線を、独り占め。   悩殺、必殺、セクシービーム。      えっと、帰宅部です。二人でデュエット    僕たちきっと上手くいく、今夜。    さぁーさぁー。    決めて見せよう。今晩。    ふうふー。    みんなの羨望と、焦りの視線を    浴びながら、Hサイン。    悩殺、必殺、差をつけろ。これも、結構自信ありの歌詞なんです。どなたに依頼していいのか、思案中です。来年もよろしくお願いします。#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
0
カバー画像

頭の中には天使と悪魔がいる。 悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいるかのような存在、それは内なる声。時には天使のような純粋な忠告が聞こえ、時には悪魔の囁きが心を引き寄せます。人々は日々、心の中で善悪の葛藤に直面しています。この内なる戦いにおいて、悪魔の囁きに耳を傾けることが果たして避けるべきなのでしょうか? 内なる声は、私たちが直面する決断や選択に深く関与します。天使の声は良心の呼びかけであり、善悪の基準を示してくれます。しかし、一方で悪魔の囁きは欲望や誘惑、時には不安を煽るものです。ここで問われるのは、どちらの声に従うべきかという道徳的なジレンマです。 悪魔の囁きに耳を傾けることは、誘惑に駆られて誤った道に進むことにつながりかねません。一時的な快楽や利益に惑わされ、結果として後悔することもあるでしょう。一方で、悪魔の囁きが時には冷静な分析や冷徹な決断に繋がることもあります。過去の経験や失敗から得た教訓を生かし、逆に強くなるきっかけともなるのです。 では、どちらに従うべきか?絶対に悪魔の囁きを無視すべきかと言えばそうではありません。むしろ、その囁きに耳を傾け、その背後にある動機や欲望を理解することが重要です。自らを客観的に見つめ、その声に対峙することで、真の自己を見つけ出すことができるでしょう。 内なる葛藤は避けがたいものであり、それがなければ成長もありません。しかし、その葛藤に臆せず向き合い、冷静に判断することが重要です。天使と悪魔の声が入り混じる中で、自分の価値観や信念に忠実でいることが、最終的な結論を導く鍵となるでしょう。
0
カバー画像

ピンクコンコン♪

ふんわりやさしい色のピンクコンコンさんです★☆★(*^▽^*)✨皆様、寒さの厳しい日々が続いておりますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしください!!
0
カバー画像

「GROW,」グッズのご紹介

こんにちは!インクルージョンです。今回は弊社が運営するアパレルショップ「GROW,」で販売しているオリジナルTシャツをご紹介します。 普段使いしやすいように全体的にシンプルに仕上げていますが、髭をポイントでつけたりユニークなデザインになるように意識しました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー弊社では【チラシ・パンフレット・名刺】など DTPデザインをメインに制作しております。 これまでに延べ400社様以上とのお取引がございます。 実績(ポートフォリオ)はこちら↓からご覧くださいhttps://coconala.com/users/1564919/portfoliosまずはご相談から、お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

アイドルは、少しだるい(オリジナル歌詞)

生まれた時から、愛くるしかったから、アイドルになるべく運命づけられていた。でも、可愛い子は、馬鹿だと思われるのは、少し、だるい。生まれた時から、可愛かったから、アイドルになるべく育てられた。でも、可愛い子は、頭が悪いという定説は、少し、だるい。おじさんたちは、すごく親切だけど、それも、私が売れているからで、売れなくなると、手のひらを返したようになるんだろうな。それでも、私はアイドルは、嫌いじゃない。それでも、私はアイドルで、生きていく。生まれた時から、愛されキャラだったから、アイドルになるべく運命が決まっていた。でも、可愛い子は、尻軽だと思われるのは、少し、だるい。生まれた時から、チャーミングだったから、アイドルしか思いうかばなかった。でも、可愛い子は、運動音痴という定説は、少し、だるい。おじさんたちは、ちやほやしてくれるけど、それは、私が若くて可愛いからで、売れなくなると、見向きもされないだろうな。それでも、私はアイドルは、嫌いじゃない。それでも、私はアイドルで、生きていく。今は、共感を呼ぶっていうかそういう歌詞が、割とだるいと思ってしまうので、対局で挑んでいる歌詞です。(><)#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
0
カバー画像

Vol.16 最高の瞬間を残しませんか?

こんばんは♪Via up designです。今回のご依頼はスポーツ関係のお写真を記念に「かっこよく残したい」とのお声からお子様のサッカーをしている姿をかっこよく編集させていただき記念品にするというご依頼をいただきました。お子様の画像なので今回お見せする事ができないのですがそのような子どもの過程かっこよく残したい。そんなご依頼も大歓迎でございます。一般の方でも何かお困りのことでお手伝いできることがございましたら一度ご相談くださいませ♪ココナラ以外でも、美容サロン様のpop提供や投稿画像メニュー表・チラシ・看板ポスター作製など普段から承っておりますのでぜひココナラをご覧になられているお客様もお任せください♪ご相談お待ちしております☆
0
カバー画像

フロント(オリジナル歌詞)

書き溜めていた歌詞です。目覚めた人たちは、どうして生きていったらいいのか。途惑うばかり、それでも、手探りで、生きていく方向を探している。あ、あ、あ、あーあの、明かりが見える?たどり着けば、その先の世界があるはず、無事だった日々を懐かしんでばかり居られない、生き抜く力が問われている?希望が持てれば、空けていく空のような、断固とした信念を、試されているような、フロントに行く。絶対に、フロントに行く。目覚めた人たちは、どういうことなのか理解不能、途惑うばかり、それでも、手探りで、生きていく方向を探している。あ、あ、あ、あーあの、明かりが見える?たどり着けば、その先の世界があるはず、ジェット気流に乗っているような乱高下の日々、生き抜く力が問われている?希望が持てれば、空けていく空のような、断固とした信念を、試されているような、フロントに行く。絶対に、フロントに行く。真ん中で歌う歌手の事をフロントと言うみたいですね。日本では、センターというのでしょうか?フロントという言い方が、面白かったので、それで作ってみました(^ ^)#大人のぬりえ #オリジナル歌詞#歌
0
カバー画像

依頼したい歌詞のいくつか、、。「涙のわけ」

作曲依頼したい歌詞がいくつかあって、、、。ココナラでは、その日に即興で作った歌詞を載せていました。その後、noteでも作り続けていたので、この歌詞作曲していただきたいなぁとかあります。「涙のわけ」(オリジナル歌詞)出かけようとしたら、小雨。あ、雨だ。出かけるの躊躇っていたけど、出かけてみたよ。田舎の道をとぼとぼドライブ。空には黒い雲、だけど晴れまに虹がこっそり見えた。私(僕)だけが、いたかもしれない。虹に背を向けて走りくる車とすれ違った。みんな見てないの?古い本も捨てて、映画も捨ててしまうかも知れない。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。みんな見てないの?古いCDも捨てて、思い出も捨ててしまうかもしれない。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。出かけようとしたら、メール?あ、彼(彼女)だ。出かけるの躊躇っていたけど、出かけてみたよ。田舎の道をとぼとぼドライブ。両側は山の木々、ポッカリとした空間に現れた虹。私(僕)だけが、いたかもしれない。虹に背を向けて走りくる車とすれ違った。みんな見てないの?古い本も捨てて、映画も捨ててしまうかも知れない。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。作曲家のいい人と巡り合いますように、願いを込めて、。じゃ、またね。#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
0
カバー画像

【出品サービス】プロフ用アイコンを作ります!

名前であなたの事を認知している人って、 どれだけいると思いますか? アイコンで “あ、この人だ” と認知している人がほとんどです。 ココナラでも、一番目にする機会が多いのが 『アイコン』ですよね。 そんな大事なアイコンを適当な画像にしてませんか? アイコンで重要なのは、 ・シンプル ・見やすさ ・差別化 ・印象付けるカラー それらを兼ね備えたアイコン作成を承ります。 人って不思議なもので、人の顔が写ってるほうが自然とクリックしたくなるものなのです。 あなたの顔のオリジナルイラストにして制作いたします。 ココナラだけではなく、各種SNS用のプロフィールアイコンにも使用できますよ。
0
カバー画像

人外の理解者

0
カバー画像

とある高校生たちの放課後

放課後。なんとなく流れで、二人はガストへ足を向けた。理由は簡単。「ねぇ、サイゼ行く?」「行……こうと思ったけどさ」「なに?」「そろそろ流石に、新天地ってヤツを開拓したくなって来たかな」「なるほど……。フロンティア、か……!」「そう、我々に必要なもの、それはマンネリ打破なのだよ!」「確かに!」「行くか?」「おうとも!」こんなノリでサイゼリヤを選択肢から消しただけである。だが、普通の高校生に潤沢な資金がある筈も無く。ロイヤルホストは、コソッと視界に入れるだけで終わった。「ふむ、取り敢えずドリンクバーと……」取り敢えず生、みたいな感じでサクッとタブレットからドリンクバーを二つ入れる。「あとは……」「ポテト、かなぁ……?」「マヨネーズとケチャップ、無しにしたら少し安くなるらしいよ」「マジか。じゃあ無しで」「他にはどうする?」「むむむ……。マヨコーンピザ、かな……?」基本的に『変わり種・多い・遊べる』というものが大好きだが、その全てを満たしているものは期間限定メニューだったりするので、割とオーソドックスなものに落ち着きがちだった。それでも、今日はサイゼリヤでは無いというだけで目新しさ(の様なもの)がある。二人の意見は合い、それで注文する事にした。ネコ型のロボットは、もうココがアトラクションなのでは? というぐらいに二人のテンションを上げてしまい、隣の客に睨まれる。しかしネコ型ロボットの耳の辺りを撫でるとリアクションが変わるので、はしゃぐなという方が無理であった。「あ〜、可愛い」「誰だろうね、あんなネコちゃんを雇おうって言い出したのは」「ネコでロボットで働くって、もうドラえもんの時代からの
0
カバー画像

メイドのユイちゃん

新キャラクターです
0
カバー画像

【3】お仕事 その3 キャラクターデザイン編

いかがお過ごしでしょうか?林檎SUNです!今回は、キャラクターデザインです。企業様のマスコットキャラクターやイベント用のキャラクターなど、色々な用途に合わせて、デザインいたします。①SNSのアイコン用②マスコットキャラクターその他にも、用途に合わせてキャラクターデザインいたします!お気軽に、お問い合わせください!気になる方は、こちらからご相談ください!↓
0
カバー画像

おいでませルナの桃源郷♥皆さんの応援に感謝・尊敬・エールを込めて♥

★少し前からお伝えしてたように 今日9月3日は、私ルナ・ルーンの誕生日です(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 一難去ってまた一難の逆境がずっとずっと続いてますが 皆さんの応援のおかげで、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。 皆さんに心から感謝しております!!!!!1 皆さんのおかげで頑張れます!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★私自身の誕生日イラストは「自分で自分祝う」発想では決してなくて、 1年間の集大成であり、どこへ向かうかの重要な道しるべでもあります。 毎年【気合入れた節目イラスト】描くことにしています!!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今年のテーマは【創っていただいた動画のお礼】です♥♥♥♥ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ★今日の私の誕生日に合わせて お二人の方が私を祝う動画を創ってプレゼントしてくれました!!!!! どちらもニコニコ動画です♥♥♥♥ ♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 【A.I._R(えあー)さん】 【VRM Live Viewer】命の輝きを祝して『Blessing』】 【通行人E(ムラビトE)様】 【ルナ・ルーンさん誕生日記念【VRM Live Vierwer】天使のクローバー】私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者であるお二人のご恩に イラストでお礼したいと思いました!!!!! ★というわけで 衣装と雰囲気はA.I._R(えあー)さんの【桃源恋歌】を、 髪色と髪型は通行人E(ムラビトE)様に気に
0
カバー画像

器用貧乏爆走中【詩】

作詞を始めてみたものの「中毒性」にはほど遠いうっせぇのやつは予測不能強風のやつは無理難題しかも音楽畑の人がどんどんどんどん立候補お呼びでないのは明らかでなのに依頼は継続中もしやワンチャンあるかもと今日も今日とて詩に耽る器用貧乏爆走中 *******画像加工やAIも需要ありそう学びます公開依頼があったのでアプリも入れてスタンバイメッセージでも相談し期待しながら試作する購入待つ事 幾星霜契約人数2人いるそれでも数が要るからと知るのでついつい待機する器用貧乏爆走中 *******やれそうならば手を挙げてスケジュール空けて無駄にする私が悪いの知っているやり方まずいの分かってるだから見込みが無い場合早目に教えて欲しいです公開依頼で断りのメッセージ来たのお一方朝の9時過ぎ ココナラのメールで終了分かる日々器用貧乏爆走中様々な依頼に提案をしておりますが「もう依頼する相手が決まった」「今回は断る」という言葉は中々にいただけません。その為『[ココナラ]提案した公開依頼が終了しました』というメールで区切りを付けている訳ですが、私は「満足していただく為には、その依頼に全力を尽くす」という考えなので、終了するまで気が抜けないと申しますか……他の案件に手を出す事をやめたり、予定を変更したり、長期的な仕事の打診を断ったり、なにより常に臨戦体勢なので「これは良くないのでは」と考えたりしております。なお、私は貧乏性ではあるものの「器用」とは掛け離れた人間です。それなのにタイトルがアレなのは……あまり深くは気になさらないで下さい。
0
カバー画像

カートゥーン練習

始めてブログというものを投稿します。習作など気ままに上げていこうかと思いますのでぜひふらっと立ち寄ってください。よろしくお願いします!それにしてもカートゥーンほんとに難しい...
0
カバー画像

金ロー鑑賞

エルガーに長生きして一緒に生きてほしいヴァルムント
0
カバー画像

思い出の写真でオリジナルのジグソーパズル

思い出の写真やお子様が書いた絵の画像などを用いて、あなただけのオリジナルジグソーパズルをお作りします。結婚式、誕生日、記念日などの特別なイベントの写真を使用することで、感動的なギフトになること間違いありません。有名な絵画や地図をテーマにしたパズルも面白いかもしれません。 パズルピースの形は、通常のものから、猫や犬の形などにすることができます。また、こちらでご用意しているパズルピースの形のほか、お客様のご希望の形をピースにすることもでき、ピース数も変えられ、パズルの難易度をご決定いただけます。難易度を変えることで、様々な年齢層やスキルレベルの人に対応できます。 まさに、あなただけの、世界にひとつのオリジナルのジグソーパズルを作ることができます。 オリジナルのジグソーパズルを作ることは、楽しさとクリエイティビティを結集させた素晴らしいプロジェクトです。友人や家族との素敵な時間を過ごすために、または特別な贈り物として制作することもできます。 同じジグソーパズル複数作って、家族全員で完成までの時間を競ったりするのもいいかもしれません。あるいは、地域のコミュニティセンターやカフェなどで、オリジナルジグソーパズルでパズルを楽しむイベントを開催することも考えてみてください。人々が集まって楽しみながら作成し、交流する場のツールとしても活用できます。 ジグソーパズルは、楽しみながら創造性を発揮できる素晴らしいアクティビティです。あなたのアイデアやクリエイティブな視点を活かして、オリジナルのジグソーパズルを作成し、多くの人々に楽しみと喜びを提供してみてください。
0
カバー画像

イラスト強化してます

こんばんは!ちきです!ちょい放置気味になってしまった・・・ブログ飽きてないです!最近イラストのお仕事に力入れよう!と思ったのに新規のイラストが全然無いしあったとしてもほぼ全部ゲームのスチルとかなので普通のイラスト強化することにしました!あとアニメーション出来るんだぞ!って自慢もしたいので描いたイラストをアニメーションさせようかなって目論んでます・・・✨今描いてる絵 めちゃ綺麗でしょ?現在は他のサイトで承ったご依頼の絵描いてるのでこちらの絵は止まってますが完成頑張りたいと思います!あと色んなコンセプトの絵描きたいから名も無きオリキャラや我が看板娘ちき子も描きたいな!今日は残りゲ制する!終わり!
0
カバー画像

喫茶「非日常」

たまらなく疲れていた俺の目に飛び込んできた、小さな店の看板。『喫茶「非日常」』日常に嫌気がさして自暴自棄になってる俺には、なんとも似合いの店名だ。折しも喉が渇いているし、何気なく入ってみる事にする。 「いらっしゃいませ」奥にいた中性的な顔立ちの店員が、声を掛けながら顔を上げて俺の方を見た。「新規のお客様ですね、初めまして。この店は――」「お客さん? メイが接客しても良い?」店員の声を遮ったのは、店内にいた小さな女の子だ。「すみません。まだ新人なので、お客様のお相手は任せられないと言っているのですが……」「いや、構わないですよ」中学生ぐらいに見えるが、どうやらあの子も店員らしい。どうせコーヒーを一つ注文するぐらいなんだ、誰が相手でも関係ないだろう。そう思った俺に新人店員は、ニコニコしながらメニュー表を渡してきた。「はいっ、どうぞ! 迷ったらメイがダイスで決めてあげても良いからね!」ダイス?不思議に思いつつもメニューを開くと、そこには飲み物の名前も食べ物の名前も書いていなかった。「なんだこりゃ」前菜、メインディツシュ、デザート……の代わりに、そこに並べられていたのは人間の情報だった。性別、年齢、職業。その他にも台詞サンプルとして様々な言葉が列挙されている。『わしに任せれば万事解決じゃ。心配するでない』『オレは、お前の事……。いや、なんでもねぇよ!』『アタシにだって、恥じらいはあるのよ? なーんて、本気にした?』『我輩の言い付けが守れんならば仕置きが必要だな』『ふふっ、お姉さんが助けてあげる』ザッと流し見してみたが老若男女、様々なサンプルが書いてある。ページを捲ると今度は『ファンタジ
0
カバー画像

アジアンタロットはタロットとはちょっと違うんです

最近、また頻繁に「アジアンタロットはイーチンタロットですか?」「そのカードは〇〇の意味ですか?(西洋のタロットと同じ名前のカードがあるので勘違いされた方など)」がいらっしゃいました。アジアンタロットは、まだ新しいカードで、日本でこのカードを持っている人は数十人。実際にこのカードを使って鑑定を仕事にしている人は海外もあわせて10人程度しかおりません。本来はちゃんとしたカードの名前(鑑定方法の名前)があるのですが、私は先生に許可をいただき、みなさんがわかりやすいように「アジアンタロット」という名前で鑑定を出させてただいています。カードには易の要素は持ち合わせているのですが、それ以外にも風水の要素があり、また易にはない特別なカードも含まれています。何よりも鑑定師のインスピレーションを重要視します。ですから同じカードが出てきても、言っていることが違うことは多々あります。私の場合は、カードが出た瞬間にいろいろと頭の中から出てくるものがあります。しかし同じイメージでも言葉にするときに日本語の選択が難しいので、ご相談者の方にお仕事であれば職種を、恋愛や特にご結婚運の場合は年齢のみをうかがっています。お名前や生年月日は必要ありません。恋愛の鑑定で、22歳独身の方の鑑定で出てくる「火」のカードと、40歳既婚者の方で出てくる「火」のカードでは、意味が違ってくるからです。それ以外はほとんどお尋ねすることはないと思います。カードはその時のあなたの立ち位置から見た未来です。決定するものではありませんので、アドバイスはさせていただきますが、カードの言葉を聞いてどんな決心をして、どちらへ向いて歩くのかは、す
0
カバー画像

漫画カキカキしてます

どうもちきです、タイトル通り今漫画描いてます。ちょっと休憩しようと思って、気分転換にブログ書いてます。漫画はゲームの進捗アップする用のブログ(?)があるのですが、そこの有料会員様限定のやつ描いてます。今回も会員様に楽しんで頂けるよう一生懸命頑張って描いてます!頑張る!💪✨今日の絵お気にのやつです。いつもと違うギャルゲ塗りっぽいですがこれはこれでアリ!!逆バージョンも!うん!いいね!(自画自賛)また暇な時ブログ書きます。明日は面接!頑張る!
0
カバー画像

たまにしかブログ書かないかもと言ったけど意外と楽しいから書いてみる

こんにちは!ちきです!なんか暇だから書きたかった!これからイラストのお仕事探し&お絵描きする予定だけど!笑他にもブログ書けるサイト持ってるから別にここに書き込まなくていいんだけど、あっちはゲ制用だからさ…ということでイラスト自慢笑ゲームに使う絵だけど、地味にお気に入り今日も夜に元気にゲ制します!!
0
カバー画像

ヘッダーを新しくしました!

どうもちきです!ブログ使ってなかったから使ってみた!多分たまにしか更新しないと思うけど、とりま暇なときにでも!ジャン!新ヘッダー!可愛い!今回はこんな感じにしてみました!そんだけ!!
0
カバー画像

オリジナルキャラクター ALICE

使用ソフトウェアモデリング・Blender・zbrush・character creator4テクスチャ・Photoshop・substance painter制作期間髪の毛 2日キャラクター 1日リアルなキャラクターの作成依頼お待ちしております。
0
カバー画像

名刺100枚をデザイン料+印刷代+送料込み、1500円で承ります♪

使いたい写真等がありましたら、ご相談に乗ります。色のイメージやどんな会社様or個人の屋号の想い等お聞きしてからおつくりします。
0
カバー画像

印象的なサイトはネットに彩りを与えるのか

あなたがいざ自分(自社)のサイトを作ろうと思ったとき、サイトに訪問しに来てくれたユーザーの心に残るようなデザインのサイトにしたいと思ったことはありませんか?ネットを見ていて「なんかデザインが似ているサイトが多いな」なんて思ったこともあるかもしれません。これは恐らく、サイトのデザインに注目している人なら特に抱いたことのある感想。私もその中の一人です。そして、それが今の私のサービスを出品する理由にもなりました。例えばその理由の一つとして、多くのサイトで使われているワードプレスやその他プラットフォーム、そして豊富な無料のテンプレートを考えると、これは驚くべきことではないかもしれません。時間さえかければ、誰でも見栄えの良いサイトを作ることができます。そのテンプレートに則ったデザインこそ、現在のトレンドと言えるかも。普段目にする多くのサイトは、そのトレンドに従っているように見えます。しかし、これは当然悪いことではありません。多くのサイトで利用されているテンプレートなデザインということは、それだけ多くの人に慣れ親しまれ、使いやすいサイトのデザインだということ。そしてこれは、視覚障害のあるユーザーにも大きく貢献しています。「会う回数が多ければ多いほどその人に好意を抱きやすい」という単純接触効果が、日々私達が目にするサイトにおいても当てはまっています。▶私が使用しているDiviテーマで利用できるテンプレートの一例。馴染みのある標準的なデザインです。ただそれらがユーザーフレンドリーなサイトであっても、テンプレートデザインで溢れてしまえばそれらのサイトはどこか没個性的で、あまり印象に残らないサイト
0
カバー画像

おおたこさん有償ご依頼★進撃!暗黒至上主義集団ディフィーペア!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【おおたこさん】からの有償ご依頼です♥♥♥♥ 【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日のイラストは決まってました♥ ココナラで【おおたこさん】から連作でご依頼を受けた作品の【集大成】です!!!!!【2年半かかって】(大汗)完成したのでお見せいたします!!!!! ★ご依頼は【暗黒至上主義集団ディフィーペアの全貌】です!!!!! 【暗黒至上主義集団ディフィーペア】とは 【おおたこさん】ご自身がオリジナルヒーローをデザインし、 さらにご自身で小説もご執筆されてらっしゃるオリジナルヒーロー 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』の宿敵の【悪の組織】です!!!!! ★これまでも【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の 途中経過として【大元帥ヘリンフェルとビクトリーレンジャー5人の対峙】 5大幹部単体&5大幹部のみ集合、 そして5大幹部とビクトリーレンジャー各戦士の一騎打ち(VSシリーズ) は皆さんに公開してきましたが、 描いてあっても【大元帥と5大幹部】はまだ公開してませんでした。 「戦隊の悪の組織としてまだ不十分=戦闘員がまだだった」からです。 前バージョンの【大元帥と5大幹部】は「一列に横並び」でした。 その前バージョンはこのあと【支援サイト】で公開いたします(●´∀`●) ★ココナラで何度もリピート注文していただ
0
カバー画像

息抜き:表情テンプレート

ずいぶん今の本業に慣れて落ち着いてきました。ハチャメチャ忙しいけど落書きも原稿も楽しみます。
0
カバー画像

#37 趣味絵紹介

こんばんは!最近描いた趣味絵です退屈な毎日ジェンダーレス男子(オフ)ジェンダーレス男子(オン)普段ゆるふわアイコンや似顔絵、広告漫画を承っております ご自身オリジナルの1枚をご希望の方はお気軽にお声かけ下さい⭐️前話はこちらから読めます
0
カバー画像

祝お誕生日!!マニティスマニア人様♥サイボーグ美少女マニーン・ルーン2023

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切な応援者で有償ご依頼者であるマニティスマニア人様の お誕生日のお祝いとお礼としてお描きしました マニティスマニア人様は昨年も 私の誕生日にイラストプレゼントしてくれました♥♥♥♥マニティスマニア人様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!♥♥★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★ マニティスマニア人様 お誕生日おめでとうございます!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(´∀`)ノ.✶゚ฺ。 ★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★:;;;;;:★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★このキャラクターは私の【オリジナル】です♥♥♥♥ 参考にしたキャラはおわかりと思いますが(苦笑) 2018年に描いたものを最新のテクニックでリメイクしました♥ 【2023】のロゴは「トランスフォーマー」意識して私が作りました♥ ★2018年有償ご依頼をマニティスマニア人様から受けました。 『サイボーグ美少女』を描いて欲しいというご依頼です。 私の画風を、こんなに気に入っていただけて涙が出るほど嬉しいです!! 『マシンロボ クロノスの大逆襲』のヒロイン『レイナ・ストール』風なども良い とのご指示をいただきました。 『レイナ』っぽいですが、あくまで私の『オリジナル』です!!!♪ マニティスマニア人様に心の底から感謝しております!!!!!!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ これだけでもマニティスマニア
0
カバー画像

オリジナル名刺にワンポイント!一捻り✨

皆さん、ブログではご無沙汰しております。最近、アフターコロナで対面でのお取引が増えたこともあり名刺交換する機会も増えました✨(*^^*)そんなときお客様から毎回言われることがあります。「この名刺、考えたね~!」私自身が作成したデザインなのでとっても嬉しいですが、この反応はどちらかというとデザイン性より一捻りしたことが理由で言われるんです。対面だから&納品物があるからこそできること・・・・・・・・↓↓↓そう、裏面をポイントカードにしたんです😮思惑通り、皆さん声をかけてくれます!名刺のオモテ面を見て私の名前etc…を把握したお客様が、(ウラは事業の詳細が書いてあるのかな~)と思いつつひっくり返した際に「お」と思ってもらえるなら本望です✨元々「名刺コレクター(ショップカード含む)」なので、さまざまなタイプの名刺デザインに対応しています。ビジネスにも、お客様自身が書いた文字を名刺化することも可能★ということで、【名刺デザイン作成】サービス再開したので、ぜひ一度見てみて下さい…🎵
0
カバー画像

ルナ・ルーンのHP&ブログ開設記念日♥おいでませルナの極楽浄土♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆今日5月15日は(今は無き)私の自作ホームページ『ルナティック☆ルーン』と アメーバブログ『ルナ・ルーンのイラスト集』の開設記念日です!!!!! 毎年気合入れて描いています。 多くのご依頼者にお願いして今日だけ待っていただくご快諾いただきました。 こんな我儘を自分に許せるのは今日だけです。 皆様の応援のおかげで 今年も【HP&ブログ開設記念日】を迎えることができました!!!!! ご依頼者の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●) ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★開設記念日については A.I._R(えあー)さんと くまのみもねさんとユーヤ・ペンギンさん、通行人E(ムラビトE)様が、 毎年、そして今年もこの日に合わせて 【HP開設記念日お祝いイラスト】をプレゼントしてくれました!!!♪♪♪ A.I._R(えあー)さん、くまのみもねさん、ユーヤ・ペンギンさん、通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★今年のテーマは【立体感】と【A.I._R(えあー)さん感謝の極楽浄土】です!!!!! 私のプロフ画は「最初に
0
カバー画像

オリキャラを描きました【5/10】

はじめましてかおひさしぶり。漫画家志望のイラストレーターのトブトです。今日はオリキャラが出来たので自慢します。(*‘∀‘)【キャラ設定】名前:ゼルヴィアス・ヴァンネッタン概要:誰も知らないような秘境の森に何年間も一人で暮らしていた少女。その華奢な見た目に反しての怪力は周囲を驚かすほど。昔森で出会ったある少年を探すために森を出た。見るもの全てに興味津々で好奇心旺盛。森で一人暮らしだったこともあり世間知らずでそのズレからたびたびトラブルの中心にいる。食べることと遊ぶことが大好き。いやー、やっとできました。(笑)実はこのキャラ自体は何年も前に構想自体はあったんですけどそのデザインが全然定まらなかったんですよね。特に服のデザインが私マジで苦手でただでさえ苦手なのにこの子の設定上さらに難しいというね。元々近いデザイン自体はあったんですけど、それを描くと私の好きな漫画のキャラの服にそっくり(というかほぼ丸パクリ)になってしまっててめっちゃ悩んでたんですよ。「なんで私はこんなに才能ないんだ……」て悩むよりも「私が才能ないせいでお前を世に出せなくてごめんな……」って思いが強かったです。はい。それから時は流れ三万年(体感時間)。私はいろんな力を借りて満を持してこの子を生み出すことが出来ました。(´;ω;`)これでようやく次にステップに踏み出せます。まぁ、そのためにも他にも描く子たちや最大の難関である背景、風景とかやることが山積みですがこれからちょこちょこ描いていきたいと思います。頑張ります。ということで生まれた我が子を自慢したい話でした。これからこの子をよろしくお願いします。それでは今回はここま
0
カバー画像

オリジナルムービーはじめました

拝見ありがとうございます!動画制作代行をしているmovie Tです。このたびオリジナルオープニングムービー制作を出品致しましたので、紹介させてください。既存の写真を当て込むテンプレート制作ではなく自身のスマホに眠っている二人の思い出・記念日・何気ない日常などを用いて結婚式で流すオープニングムービーを制作するサービスを始めました。テンプレートでの制作、オリジナルでの制作どちらにせよ良い所も悪い所もありますので例を挙げておきます。テンプレート制作メリット・完成品が目に見える・納品までの道のりが短い・イメージ通りのムービーを選べるオリジナルムービー制作メリット・音を活かした構成が組める・共有したい思い出を動画で分かりやすく表現できる・ストーリー性をもたせ他にないムービーを制作できるテンプレート制作デメリット・演出の内容が他の購入者と同じ・写真が基本になるので動画と比べると臨場感が物足りない(動画テンプレートもあります)オリジナル制作デメリット・かける時間も労力も多くなる・仕上がりがどうなるのか分からない人生において大事な結婚式。結婚披露宴で映像演出は欠かせないほど重要になっています。オリジナルオープニングムービーの制作をご検討の方は是非サービスをご覧ください!最後までご覧くださりありがとうございました!!
0
カバー画像

クリエイターとは?

多くの場合「クリエイト」はゼロイチからの創造性を指しています。受賞やコンクール作品、映画なども社会的、表向きのクリエイトです。一方で左にあるクリエイトとは?カメラを手にした時から、そのままを伝える偽りのない「報道性」が問われます。次第に事情がそれぞれに襲い掛かってきます。時間がない。撮れていなかった。撮るのが不可能だ。技術がない。見てもらうに値するには、それでも完成しなければ・・・その時に「足りないなにか」を作り出す。力づくのクリエイトです。「足りない何か」をクリエイトするには、軸が必要でした。その軸を人に対する「思いやり」としました。見てもらうものだし、その方がいいですね。右のクリエイトは、あくまでも自分の感性表現を、自分の技術でやり切るでしょう。左のクリエイトは、限界を感じたり、人を頼ったりなど、自己表現の作品とはなりにくいです。このスタイルは「提供」するしかないのです。いくらにもなりませんし、オリジナルかと問われれば、右にはオリジナルではないでしょう。左には、その時その瞬間その場合とするオリジナルです。あくまでも「クリエイトしていない」と問われたら・・・自己満足や自力だとは思っていない。クリエイトには、協賛や協力があるってものを、忘れてはいませんでしょうかい?結局は裏側なので、見えなくてもいいか・・・とにかく今時の公開時代と日記にしよう。やっぱりツイッターがいいのかな?
0
カバー画像

色々と作業をしています。

こんばんは、皆見たこです。初めましての方は初めまして!暫くの間お付き合いいただけますと幸いです。新サービスにはまだ手が届かないのですが、空き時間にサービス画像で差し替えたいイラストを取り換えようと必死に描いています。基本的に私は体力がまるでないので朝に出かけていただけで疲労困憊になっていうという…栄養ドリンクの出番になっています。引っ越ししてからマイナンバーカードの住所変更をしてなくて、後数日で失効になるため、今日は体調が悪くても行かなきゃ駄目だったんです。おかげ様でどうにかなりました!明日はドコモショップに行きたいのですが行けるだろうか…行かなければ…!!そんな体力なしの奴が描いたイラストはこちらになります。サービス紹介ページにそういえば金髪描いてないな、と思い昨日構成だけ塗って、帰宅後一気に仕上げました。毎度おなじみ男の子になります。幾分か塗りが安定してきたような気がします。もうちょっと細かく塗りたい欲はあるのですがひとまずは塗り方を安定させるのが正解じゃないのかと思います。以上、今日の一日でした。皆見たこです!前回のブログの記事はこちらになります↓取り扱い中のサービスは下記になります。
0
347 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら