クールでいたい(今日の即興歌詞)

記事
音声・音楽
君の視線の先に、いい男がいるだけで、
僕は少し焼けて、胸がジリジリするんだ。
君の綺麗な足を、いい男がふと見るだけで、
僕はイライラして、胸がジリジリするんだ。
僕は、こんなに嫉妬深かったけ。
みっともない姿を見せまいと、
クールにしているけど、
僕の心は、とても熱くなっているんだ。
心の中は、穏やかではいられないんだ。
とても、ホットさ。
こんなに熱くなって、
僕は、どうしたんだろう。

君が、少し僕から視線を外すだけで、
僕は少し焼けて、胸がジリジリするんだ。
君の綺麗な顔を、いい男が振り返るだけで、
僕はイライラして、胸がジリジリするんだ。
僕は、こんなに嫉妬深かったけ。
みっともない姿を見せまいと、
クールにしているけど、
僕の心は、とても熱くなっているんだ。
心の中は、穏やかではいられないんだ。
とても、ホットさ。
こんなに熱くなって、
僕は、どうしたんだろう。

きっと、君のことを思いっきり愛しているんだね。

作った歌詞をざっと数えてみたら、130ぐらいでした。
あまり、頑張らないのですが、できるものだなぁと思っています。
読んでくれて、ありがとう。じゃ、またね。

#大人のぬりえ#歌#作詞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す