「セカンドライフ」昨日の即興歌詞

記事
音声・音楽
振り返らず生きてきた。
後も見ずに、精一杯。
君が去って行った時も、悲しみに押しつぶされそうになったけど、
歯を食いしばって生きてきたんだ。
また、君と再会できて、
まさかやり直すことになるなんて、。
人生は、思いもかけないことが起こるよね。
幸せがこぼれてしまわないように、
ああ、僕は、今度こそ、君との時間を大事にするよ。
幸せを離してしまわないように、
ああ、僕は、今度こそ、君との時間を大切にしたいんだ。


振り向きもせずに生きてきた。
後も見ずに、精一杯。
君が去ってしまった時も、理由もわからず顧みるきっかけにしてた。
涙も出ない落胆を飲み込んできたんだ。
また。君と出会うことができて、
まさか、出直すことになるなんて、。
人生は、思いもかけないことが起こるよね。
幸せがこぼれてしまわないように、
ああ、僕は、今度こそ、君との時間を大事にするよ。
幸せを離してしまわないように、
ああ、僕は、今度こそ、君との時間を大切にしたいんだ。

昨日も、音楽を聴きながら書いてみました。
大概聞いているのは、洋楽!
(きたむらさんとか、FUKUさんの自作歌詞は別として)
なぜかというと、歌詞がかぶるのが嫌だから、。
自分のオリジナルを保持しようとしています。
これでも、。

読んでくれてありがとう。じゃ、またね。
#大人のぬりえ#歌詞#作詞#うた


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す