とうとう幻覚が、。

記事
音声・音楽
先日、出かけた時に、
コンビニ前でくわばらかずお?さんにお会いしたのですが、幻覚??
くわばらかずおさんを知っている方は、それなりの通です(><)
とうとう、私にも幻覚が現れたんでしょうか?

ということで、一句ならぬ。
一詩。
どこにいかはる、かずおさん、
ああ、コンビニへ、おかぁに頼まれて、お使いに、。
ああ、歩いて、お使いですか?
なに、かわはるん?
へ、へ、パンツやがな。男モンでもいいねんて、。
知ってますか?
萬屋さんが、この頃ないですからコンビニでよろしいんで、
あいてたら、コンビニで買ってもよろしいねんて、
知ってますか?
え、女物ののパンツはコンビニに売ってないんと違いますか?
え、それは知らんかったわ。
よう、教えてくれはった。


どこにいかはる、おじいさん←名前想出せない(><)
ああ、鹿を捕まえに、電車乗って、お使いに。
ああ、電車に乗って、お使いですか?
電車に乗る時は、わざわざ優先座席に乗らんでもよろしいで、
空いてたら、どの席に座ってもよろしいねんで、
知ってますか?
え、お爺さんは優先座席に座らんといけないんと違いますんか?
それは、知らんかったわ。
よう、教えてくれはった。

ヒマだったので、面白い歌を考えてみました。

#大人のぬりえ#歌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す