年末のご挨拶【2022年に描いたイラストも掲載!】

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、高梨慧です。
観覧ありがとうございます!
今年も最後の日となりましたので今回はコンペ応募品、
プライベート等で今年描いたイラストを乗せられるだけ載せます!

一日一絵チャレンジは、本日を含めて現在累計29日。
最後のイラストもいつも通り創作垢へと投げますが、
30日目は奇しくも元旦!
なので、年賀イラストは気合いを入れて描いています。
年始のご挨拶に此方にも掲載予定なので、
宜しければその時に観覧してくださいますと幸いです!

では、早速イラストを投げていきますね。
まずはコンペへの提出品から…!


【キャラデザ】
1.png

2-min.png

3-min.png

【衣装デザイン】
4-min.png

【1枚絵・アイコン】
5-min.png

6-min.png

【長期愛用お礼絵】
7.1.png

↑ここまでがご依頼関係品です。


次は主にプライベートでのイラスト。
まずは1日1絵から!

【1日1絵まとめ】
8-min.png

9-min.png

10-min.png

11-min.png

12-min.png

13-min.png

14-min.png
以上、28日分です!
全部手持ちのオリキャラ&即興作キャラとなります(チビキャラ)
絵茶室でザカザカ描いたのでカラーラフに近い状態ですが、
機能に限りがあるので構図等の描写練習には丁度良かったです。
(だんだんポーズなどのネタが思いつかなくなってきているので
 そっちを考える方が大変だった気が…)

次で最後です。
イベント時に書いたイラストになります。

【ハロウィン(未完)】
ダウンロード1-min.png

間に合わなかったので断念したハロウィンイラストです。
…背景を先に描いてたらハロウィン過ぎちゃったのでお蔵入りに。
気が向いたら仕上げてどこかに置いて置く予定←

【クリスマス】
7-min.png

知人からのリクエストで描いたイラストです!
公開できるものの中で恐らく唯一の完品←
オリキャラのジークです。外套差分の他にR指定版も描きましたが
外部で公開するのはちょっとアレなので恐らく知人限定品。
可愛く描けたので結構気に入っています♪

…微妙に少ないのはあまり数を描いていない&成人指定絵もあったからです←

とはいえ以上、2022年に描いたイラストの大公開でした!
如何でしたでしょうか?
絵柄を気に入って下さった方は宜しければお気軽にご連絡下さいねー!
出品しているのはちびキャラ作成のみですが、
ご相談いただければ頭身でのイラストも承っておりますので!
(※ただしオリジナルのみとなります。版権物は利権関連で問題があるので)

ではでは、長々とお付き合いいただきありがとうございました!
皆様、どうか良いお年を。
ご縁がありましたら来年もどうぞよろしくお願い致しますね…!
ブログ用002.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す