アイドルは、少しだるい(オリジナル歌詞)

記事
コラム
生まれた時から、愛くるしかったから、
アイドルになるべく運命づけられていた。
でも、可愛い子は、馬鹿だと思われるのは、
少し、だるい。
生まれた時から、可愛かったから、
アイドルになるべく育てられた。
でも、可愛い子は、頭が悪いという定説は、
少し、だるい。
おじさんたちは、すごく親切だけど、
それも、私が売れているからで、
売れなくなると、手のひらを返したようになるんだろうな。
それでも、私はアイドルは、嫌いじゃない。
それでも、私はアイドルで、生きていく。

生まれた時から、愛されキャラだったから、
アイドルになるべく運命が決まっていた。
でも、可愛い子は、尻軽だと思われるのは、
少し、だるい。
生まれた時から、チャーミングだったから、
アイドルしか思いうかばなかった。
でも、可愛い子は、運動音痴という定説は、
少し、だるい。
おじさんたちは、ちやほやしてくれるけど、
それは、私が若くて可愛いからで、
売れなくなると、見向きもされないだろうな。
それでも、私はアイドルは、嫌いじゃない。
それでも、私はアイドルで、生きていく。

今は、共感を呼ぶっていうかそういう歌詞が、
割とだるいと思ってしまうので、
対局で挑んでいる歌詞です。(><)

#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す