あゆみののターン٩( ᐛ )و

記事
ライフスタイル
まさかの連続投稿٩( ᐛ )و笑

さっき自分のことは寝てたくらいしか話してなかったしね・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

今年の目標はですねー、
まあ色々とまた挑戦しますよ!

その背景としてまずはここで割愛してた
想いたちを・・・・

01.jpg
02.jpg
03.jpg
ここ.jpg
05.jpg

で!!

色々込め込めで去年出来上がった曲が
「KYOUSEI」です٩( 'ω' )و
初めてのミュージックビデオ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すごく納得のいくものができました。

そして同時に、こうした想いを作品としてカタチにすることはすごく自分の今後やりたいことを実現していく上でも大切だなーと感じました!

と、ゆーことで!!!

あゆみの2023年、新しいこと始めます٩( ᐛ )و

動画編集の勉強始めます!!!!!


なので今までみたいに作品発表〜みたいなことは激減します。
今まで勉強した音楽や演技をどうアウトプットするかの中身を磨きますね٩( 'ω' )و

パワーアップした状態で表現を続けていき、
得たスキルはサービスとして皆さんの困りごとの力になれるように
頑張りますね!

とりあえずはまだ電話相談でーす٩( ᐛ )و
あ、でもこれも近々仲間が増える・・・かも!?

そんなこんなで今年もあゆみのをどうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す