大人になんてなりたくない、お金があっても生きられない

記事
エンタメ・趣味
大人になんてなりたくない
お金があっても生きられない
腹いっぱいの夢を見たい
うるさいなバカ I don't give a fuck

「The Debut」  (SKY-HI)より

新年明けましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年初、あゆみのです( ・∇・)

新年の更新が1月7日・・・・。
忙しかった?
ノンノン٩( ᐛ )و

寝てました_:(´ཀ`」 ∠):
体調崩してました_:(´ཀ`」 ∠):ヒエーーー

だいぶ良くなりましたが、電話待機はまだお預けです( ・∇・)
新年早々すいません・・・m(._.)m

ほんと寝てるだけでしたが
その合間でライブのDVDを見てですね・・・
感情揺さぶられてしまい( ;  ; )
ある意味熱が上がりました・・。

まあ何を隠そう僕がリスペクトして止まない
アーティストSKY-HIのライブなんですけど( ;  ; )

流石に内容をお見せできないんですけど
MCの中でこのようなことを言われてました。↓


「やっぱ綺麗事でも、せっかく同じ時代に生まれてしまったのだから。
一人でも多くの人と友達になりたいし、仲良くなりたいし。
まあ友達の友達の・・・・友達が友達だったらみんな友達だって。
綺麗事をやっぱり言い続けたい。
ステージの上で綺麗事も言えない音楽家に俺はなりたくないから・・。

やっぱ戦争反対ってちゃんと言いたい・・・。


なんかこれは文字に起こさないとなって思ってこのブログに書いちゃいました

何というか、

自由になった大人が幸せを分けてくれるし、提供するし、争いを起こすし、人を騙すし、そんな大人が子供に教育するんですよね。

全員がどう、とかじゃないですけど、

「大人」ってくくりにはなっちゃいますよね。

お金で満たされるんじゃなくて、夢持ってキラキラ生きてると、きっと争い事する余裕もなくなるのかなーなんて思ったり。

夢を持つあの少年・少女のように。

いつだって今が1番若いので。
やろうと思ったことは夢持っていいんですよ。


誰だって、いつだって、どんな境遇だって「デビュー」出来る

冒頭の歌詞はそんな想いが込められた最新アルバム「THE DEBUT」に入ってる曲、「The Debut」です。
なんか色々考えちゃいました。

誰かを傷つけたり蹴落としたりすることじゃなければ、
やりたいことやっちゃいましょ٩( 'ω' )و
そんな目標立てましょ٩( 'ω' )و

そして平和でありますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す