僕も新しいこと挑戦します٩( 'ω' )وおー

記事
ライフスタイル
さてさて、年も明けまして

今年はあれやるぞー!これやるぞー!

などなど

色々考えた人も多いのではないでしょーか٩( ᐛ )و

僕もですね!色々あれやりたいこれやりたいがあるんですよ_(┐「ε:)_

そうですね〜例えば・・・・

新曲作りたいー、新曲のMVを自分で作ってみせるー、その為にまずは動画編集身につけるー、MVの時はダンスも取り入れたいなー、打楽器とコラボしたいなー、ピアノ動画も撮りたいなー、ピアノの弾き語りの曲も作りたいなー
音楽だけじゃなくて朗読動画も撮りたいなー、夜鷹の星完結させたい、
イラストでコラボしてくれる人募集しようかなー、YouTubeチャンネル運用ちゃんと考えたいー、PC持ってなくて編集できない人の力になりたいー、ココナラでサービス新しいやつ出したいー、演技や脚本で相手にちゃんと満足いく作品を作りたいーーー・・・・・・

・・・どうだ!めちゃめちゃあるだろーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
どうも、煩悩の塊です_:(´ཀ`」 ∠):笑

まあ、年内にこれらとは違う軸で大きな目標があるので上記の内容は3年以内に叶えたいものとして羅列してます٩( 'ω' )و

2022年はココナラに関して言うと、特にこのブログでは1年かけて日記みたいに書いて割と自己紹介的な感じで伝わっていったのではないかと思います_(┐「ε:)_

今年は・・・・
いや、今年も笑

ありのままスタイルで更新はしていくと思いますが、
より!
出品者としての頑張りも足していこうと思います( ・∇・)←

なので去年公開していったように、こういうのやってみました動画は今年は減ると思いますが、その分色々勉強したりしてるんだろうなと思って頂ければと思います。

それにしても電話サービス出してるけど全然待機できてなかったですね_(┐「ε:)_汗

ほら、実はこんなにあるんですよ٩( ᐛ )و

今年はまずは待機時間を今までより長く設けますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして早速!!!
ほら!!
スクリーンショット 2023-01-09 23.06.20.png

実はとある出品サービス準備で作成を始めてます_φ(・_・
電話とかできなくても文章で何かお力になれないかと思ってですね・・。

そしてたらもうね!
めちゃくちゃいろんな入り込んでしまって_(┐「ε:)_
大作になりそうです、人生初めてのコンテンツサービス_(┐「ε:)_

完成は気長にお待ちください、3月頃発表を目指したい٩( 'ω' )و

と、ゆーことで僕も今年一年目標達成できるように頑張ります。
一緒に頑張りましょーーー!!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す