今年はちょいと違いますぜd( ̄  ̄)

記事
ライフスタイル
どうも、あゆみのです٩( ᐛ )و

去年から割と日常的なことを発信する事が主なこのブログの内容でしたが、今年はもう少しそれっぽいことを増やそうと思います_(┐「ε:)_

それっぽいって何やねん_(┐「ε:)_
まあまあ、

それっぽいねん_(┐「ε:)_笑

まあアウトプットの練習も含めてますけども。
良いことだけ並べて「大丈夫ですよー」ってニコニコしながら言っても(^^)
信頼できる人というか詐欺師っぽいじゃないですか(´・_・`)

あ!!汗
それっぽいって、知らない事をさも知ってますぜどやー!を披露するって訳じゃないですよ!!!!

偉そうに上から目線で言うのではなくて、僕もあなたと同じように色々経験して勉強真っ最中なので僕が感じたこと・知ったことを共有しますね♪(´ε` )

ってことです٩( ᐛ )و

電話相談やってますけど、相談来るまで待つだけじゃなくて表向きな発信も増やしましょうよ、ということでーーーす٩( 'ω' )و

まあほんと、発信する内容をしっかりしたものにする為にも毎日自分磨きを続けます٩( 'ω' )و

ひとまず直近(と、ゆーかしばらくの軸)やることリスト
・ボイスサンプル更新
・プロモーションショートムービー脚本作り
・動画編集勉強
・コンテンツ準備

やっと喉の調子も戻ってきたので電話待機もできる時は増やしていきますね٩( 'ω' )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す