今日はひたすら暑かった一日

コンテンツ
デザイン・イラスト
暑かった、配送系のしごとで外に出るんですが、ほんと勘弁してほしい一日でした。
帰ってきたら、すぐにでもお絵かき開始したいのに、風呂入ったりぐったりしたりしないとだめで、いつまでたっても絵がかけないのがほんとつらいんです
まぁかじかむ冬よりはマシですが・・・


今日はイラスト依頼をこなしました、わかってはいましたがなかなかデザインを決めるのは大変ですね・・・まだまだ未熟なため、仕事効率も悪い、頑張って改善せねば
それに、なんかオリジナルデザイン書くたびに、茶色目の色を使ってしまうせいで、なんか似通ったキャラになってしまう・・・こういう使える色彩を増やして、キャラデザのバリエーションを増やさなきゃだめですね・
まだまだ、鍛錬が必要だと感じました。明日も頑張ろう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す