絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

43 件中 1 - 43 件表示
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『あなたにはとっても心強いパートナーがいるようですね。今心当たりがない方は、これからそういう存在が現れます。あなたが始めようとしている事、このままでいいのかな?とか、迷っている事に関しての答えは、ズバリYESです!あなたの閃きや直感は素晴らしいので、信じて進んでください。ある程度すでに地位を築いている人も、まだまだ隠し球を持っているようですね(^^)どんなに大人になっても、立場が上がっても、あなたの心は子供のように無邪気に、楽しい事を見つける天才です。そんなあなたを羨ましがって、妬んで色々と言ってくる人もいるかもしれません。あなたの大切な人まで傷ついているような場面もあるかもしれません。そう言う言葉は聞き流して、少し耐えないといけない時間もあるかもしれないけど、あなたとあなたの大切な仲間は一緒に素晴らしい事を成し遂げますよ。やってきて良かったねーって、みんなでダンスしたくなるような時間がもうすぐやってきそうです(^^)その場所はあなたに相応しい場所です。遠慮なく受け入れてくださ
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『あなたは物凄いスピードで、本来のあなたの姿になっていきます。そうです、今までのあなたは仮の姿です。魔法で動物に変えられていた王子や姫のように、本当のあなたは豊かで強く全てのものを持っている人なんです。その魔法が解かれる時がきたようです。魔法を解いてくれる人や出来事が近々あるでしょう。ピンときたらその流れに迷わず乗ってください。あなたの意思や正義をチラつかせるだけで、みんながそれに賛同するでしょう。お金に対する負の感情はもう切り捨ててください。あなたは次の次元へ進む人です。その先には、あなたがコレは私のものだと自信を持って言えるものが手に入ります。今まで気付かなかった才能や技術かもしれません。あなたの天職が見つかるかもしれない。あなたはとっても器用な人です。負の感情を流しながら、愛を注ぐ事もできるし、悪い人間関係を流しながら、才能や情熱を注ぐこともできる。そして何を生み出す人です。作品、お金、開発、新たな命を誕生させる人もいるかもしれません。この流れ、チャンスをぜひ掴んでくださ
0
カバー画像

2021年2月 四方山話

1つ前の記事にも書きましたが昨年から今年は占い的に今までの価値観がひっくり返って激動の時代になるということですが、本当に激動の時代ですね。そんな中で今までのモノを守っていこうとする人や新しい世界にチャレンジしていこうとする人もいる。自分で決めて覚悟を持って選択した事であれば、それでいいと私は思います。占い師らしくないかもしれませんが人生のかじ取りはその人自身がするものだと考えているからです。私自身も自分を占いつつ「う~む」と思う事はあっても最終的に自分で考えて行動に移していきます。何かしないと始まらなければ、終わりもしないから。そんなこんなで趣味の謎解きはちまちまとやっています。楽しいです。自分でも謎を作ることもやります。解いてもらうと気付くことが沢山あります。自分の得意分野も見えてきて、楽しい。今はある持ち帰り謎でどうしても解けない解く入り口が見えない謎があってヒントを見るのが悔しくてヒント見ないまま数日経過。悶々としています。早く「分かった」時のすっきりを早く味わいたい。編み物は自分のセーターに取り掛かっております。大人サイズのセーターって編むのに時間かかりますよね。手間がかかりますが、楽しい。模様編みをしているので失敗したり、やり直してみたり。きっと人生も編み物のように編みあがって終わり(完成)を振り返る頃には編みあがった自分の人生(作品)を眺めることになるのだろうなぁとか想像してしまいます。寒くなったり、温かくなったりすると昔骨折したところの傷が痛くなります。骨折したときは嫌だな~という時間が多かったけどそうしたことで骨折した人の気持ちが分かるので良い事だったとも思えま
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)♡もとっても嬉しいです♪毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡今回のカードはこちらです☆『あなたひとりの志、努力、頑張りで豊かさが花開き、物質的にも手に入れたんですね。 でもどうしたんですか?そんなに悲しい顔をして。そんなに豊かなはずなのに、心が満たされませんか? それが何なのか本当は気づいているんじゃないですか? 大丈夫です、もうすぐあなたの仲間ができます。 あなたの志や、豊かさも共有できるような仲間です。 あなたを慕って一緒に働いてくれる人も現れるでしょう。献身的にあなたを支えてくれます。 その中で、同じ目線で物事を感じられる友人もできます。 過去に友人を失ったんですか? 友人だと思っていた人に裏切られましたか? もう孤独を感じることはありません。 その喪失感は、必ず埋められます。求めていたものを見つけられるでしょう。 本当の意味で友人を失った(亡くされた方)は、その方はあなたを守ってくれています。 安心してください。』物質的には豊かになっていても、どこか心は満たされていないという方、意外と多いのではないでしょうか。 そこまで上り詰めるには、何かを切り捨てたり、離れることを余儀なくされて、自分1人で戦ってきた、1人でやるしかなかったんですね。 でも、ふとした瞬間に孤独が襲ってくるんだと感じます。寂しくて、何故か涙が出る
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡今回のカードはこちらです☆『あなたは何か動き出そうとしていますか?運命が動き出そうとしています。 ですが、何かを置き去りにしてはいませんか? パートナーの気持ち、もしくは心に抱えた傷などです。 何かを残したまま、運命が動き出せば、そのうち歯車は崩れてしまいます。 あなたなら信念も願望も感情もバランスよく保つことができるはずです。 ですが、少し人間関係の整理が必要かもしれません。 自分勝手に行動する人たちによって、あなたは背負いきれない重荷を背負うかもしれません。 甘い言葉に潜ませた剣を突き立て、その隙に何かを奪う策略者達もいるようです。 本当にあなたを想ってくれている人は誰かを考えて、悪縁は断ち切ってください。 そうすることで、運気はアップし、いい流れに乗ることができます。』何か人生の転機をむかえてらっしゃる方がいるようですね。動き出す前に、周りに目を向けてみてください。置き去りにしている大切な人はいませんか?その人を無視して動き出せば、後々流れが乱されかねません。または、あなたの心にしまい込もうとしている感情を置き去りにしてもいけません。きちんとその感情を感じてください。悲しい悔しいことで、どうしようもないと思うなら、紙に書いて燃やしてください。(フライパンの上、換気扇の下でなど、火
0
カバー画像

小アルカナに関する基本的な考え方

こんにちは。告知でお知らせした通り、今後順次カードの意味や考え方についてアップしていく予定です。各カードの意味のブログをご購入していただく前に、基本情報であるタロットカードの構成と意味に、お読みいただきたく、記しておきます。タロットカードには番号と名前のある大アルカナと呼ばれる カードが22枚(別記事参照下さい)と、 記号と数字で構成された小アルカナが56枚の 合計78枚で構成されています。 小アルカナには4つの記号があり、 ワンド(棒:火を象徴、情熱、意志、戦い)、カップ(杯:水を象徴、感情、愛、純粋さ)ソード(剣:風を象徴、理性、知性、判断力、正しさ)、ペンタクル(金貨:地を象徴、お金、現実、五感、果実)の意味やニュアンスがあります。 大アルカナ22枚が表しているのは、現実の人間というよりもそのカードのモチーフが、象徴する力を表現し、非常に奥深い意味を持ちます。そのため描かれているものがやや非現実的で抽象的なものです。それに対して小アルカナの56枚に描かれているのは、日常の一コマを切り取ったような、身近な市井の人々の姿です。そのため小アルカナが表しているのは、人生における私たちに起こる様々な局面やシーンです。よって大アルカナは大きな象徴的な出来事や意味を、小アルカナは日常に出遭う出来事から得るメッセージを表しているとも言われます。また1つ1つの記号(スート)について言えば、ワンドは火なので、燃えるような情熱、心に火が点もる、急に頭にひらめきが届いた、体が熱いなど、火というものが持つイメージをどういう語彙にできるのか、また語彙からさらにどんなイメージを膨らませることができるの
0
カバー画像

悪魔のカードが出た時自分に悪いことが起こる?と思うのは、違います

■悪魔のカードが出た時に思われそうなことこの絵柄を見て思うのは、率直に何かやな感じだなというこでしょう。これから自分(その人)に悪いことが起こるんじゃないか、もうすぐ嫌な目に遭うんじゃないか、この先うまくいかないんじゃないか、悪魔のような誰か(何か)が邪魔するのではないか・・・これらの感じ方に共通するのは自分の外側、外部から何か自分の方へ向けて、悪魔が忍び寄っているかのように、悪いことがやってくるのではないかという見方です。しかしカードのメッセージは、その逆です。これは、自分(本人)の中に潜む悪魔です。■カードのポイント・自分の中の邪悪な面に目を向けて下さい・自分は何も悪くない、という無知に気づいて下さい・なぜかどうしても嫌だという気分、その感情のルーツに目を向けて下さい・中途半端な状態、優柔不断さ、堕落した心が悪を招くと気づいて下さい■その理由悪魔のカードのテーマは、人は何かに魅せられている時、何かを信じ切っている時、絶対に~という言葉を使うような時、自分の考え以外のこと(可能性)が見えなくなっている=無知=闇に転落ということです。悪魔が失っているのは客観性、相対的な視点、相手の立場に立つ、相手の気持ちなどです。つまり悪魔が表しているのは、完全なるエゴ=独りよがり、と言い換えてもいいでしょう。だからカードには、鎖に繋がれた人が描かれています。それが今のあなたの状態です、ということなのです。ドラマの中でありがちなシーンとして、いけない恋に落ちたり、何かに魅せられたり、何かを信じ切っている場合、それが絶対善(良い人)であると思い込んでしまったら、他の可能性や、客観的な視点というも
0
カバー画像

☆*:.。.12/12 恋愛タロット.。.:*☆

今日は「棒の5」となります。いきなり余談ですが、みなさん「しいたけ占い」はもうチェックされましたか?みずがめ座は内省してアウトプットする、みたいのを繰り返すようですが、思えば今年はその準備をしてきた1年だったかもしれません。「心を燃やせ」ではないですが、自分のなかの温度を100度まで高めてきた、そんな感じがします。2021年も良い年にしていきたいですね。しいたけさん、ありがとうございます。「競争」競争を意味するカードです。恋愛ではライバルの出現とか、マンネリ化の打破とかでしょうか。5という数字は、4で祝福されたものを一旦崩しにかかります。魂の成長のためにです。射手座の方は何を言いたいのかわかっていただけると思います。簡単にいうと飽きてしまうんです。次の刺激を求めにいきます。男性はエッチが最終目標なのか、新しい刺激というと、次のお相手を探しにいってしまいがちですよね。それでなければ、マンネリ化しないように工夫をするとか。「魂の成長」でもそれじゃダメなんです。魂を成長させないと、同じことを繰り返していきます。そこには刺激があっても笑顔にはなれません。魂が成長するのは、同じことを繰り返しているようにみえても、毎回何かの気づきがあるので、それを次に繋げていくことができます。棒の5は、4から抜け出した世界。いま、あなたが抜け出したくても抜け出せない環境にいるのなら、天が力を授けてくれます。新しい出会いを求めるなら、前を向ける力がみなぎってきます。ライバルに囲まれているのなら、それを勝ち抜く知恵が授けられます。このカードのパワーを充分に発揮する一日にしていきましょう。
0
カバー画像

2020年12月6日から1週間の恋愛運タロット鑑定

12月6日から12日までの恋愛についての運勢を鑑定しています。その恋を発展させるためのヒントが分かります。
0
カバー画像

節制 混ぜ合わせて程よくいい加減

今回は「節制」について書いてみたいと思います。 大アルカナで説明が難しいカード、 ベスト5に入るでしょう。  なぜならこのカードの 持つイメージは、  「一言では語れない」 たくさんの意味があるからです。それでは解説してみましょう。天使のような姿の人物が、 両手にカップを持ち、 水辺で中に入った液体を、 混ぜ合わせているという 何とも意味深なカードです。 片方がワインで片方が水なのだそうです。 そこで一方の要素(この場合はアルコール)が 「強くなり過ぎないよう」 中庸にする、中和するという 意味があります。  しかもワインと水は、 両極端なものを意味していて、 それを混ぜ合わせるのが ポイントです。  さらに節制というくらいなので、 節度を守る、度こ越さない、 という意味もあります。 意味も多く、曖昧で、 中途半端でどっちつかず、 ハッキリさせようとしない、 意味であることもあり、 占いに来られて、 何かをハッキリしたい!と 思っている方には、  非常に説明が難しいカードとなります( ;∀;)  例えば性格が正反対のカップルがいて、 何をやるにも意見が合わず、喧嘩ばかり。 何とかならないものでしょうか? という時にこのカードが出たら、 お2人のその主張を、 互いに妥協して譲り合う ような 節度ある対応をするか、 どちらかの意見を 押し通そうとするのではなく、 その両方を混ぜ合わせ、 化学反応を起こし? すごい答え、 例えばあれもこれもどっちもやる(選ぶ)! ということにする、意味になります。 しかし実際に、 そんなことできる
0
カバー画像

カップ6 やさしさに包まれたなら

こんにちは、タロットリーディングをしているルースです。 カップ6のカードも、  非常にリーディングが難しいと感じるカードです。 カードのニュアンスや意味が、言語化しにくいカードというのもあります。そういう時はこんな感じ、こんな世界観、こんなイメージというつかみ方をします。カップ6は人生の中での、古き良き、思い出。 ペンタクル6のような格差、生活苦、どう生きていくのか、 そういう現実問題を一切気にすることのない、守られていた子供時代のような瞬間の象徴です。このカードは今ではない、今はもうない過去 への、郷愁(ノスタルジー)のカードです。しかし「あの頃は良かった」とやさぐてしまっている、というわけではありません。 あなたにとってそういう良かった、純粋な過去や気持ちを、今、思い出すことが大事な時ですというメッセージです。 荒井(松任谷)由実さんの歌に、「やさしにさ包まれたなら」という有名な歌がありますね。その歌の歌詞に、小さい頃は 神様がいて 毎日愛を届けてくれた心の奥にしまい忘れた 大切な箱 開くときは今中略やさしさに包まれたなら きっと 目に映るすべてのことはメッセージという箇所があります。その歌詞を見て、カップ6のカードを見ると、このカードはこの歌のような世界観やニュアンスではないかな?まさに、この歌のような子供時代へのノスタルジー、のようだと感じました。こうして、言語化の難しいカードは、単語のような意味で捉えるのではなくて、カードをニュアンスや世界観で捉えるようにしています。この歌の世界観をどういう言葉で表現し、受け取るのか、それはあなたの自由であり、あなたの感性次第
0
カバー画像

詳細不要!

こんにちは!秋の土曜日、いかがおすごしでしょうか♪( ´▽`)私の住んでいるところは曇ですが、雲間から見える空は秋を感じさせる色ですねえさて、タロットは特に生年月日などの個人情報は占いの際に必要ありません。必要なものは、あなたがカードに聞いてみたい質問だけです。個人的にも先入観が入らない方が読み取りやすいこともあるので、私自身最低限しか聞かない方がやりやすかったりします。なので「(実はW不倫かつ相手がかなり年下な上、同じ職場なんだけど)好きな人は私のことをどう思っていますか」↑ こういう感じで十分、()部分不要だったりします。ただし、片思いなのか、両思いなのかは教えて欲しいです٩( 'ω' )و性別と、同性愛の場合も一言教えて欲しい!なぜならば。。。◆ 両思い・片思い例えば”お相手の気持ち”で家庭の幸せなどを意味するカップ10が出たとします。両思いで既につきあっていらっしゃる方の場合、結婚の可能性も視野にあることも考慮する必要があり、片思いの方の場合、とても大切に思われているとしても身内意識が強く、まだ異性として意識されていない可能性もあります。このように意味合い・ニュアンスが若干変わる可能性があるため、既におつきあいされてるのかそうでないのかはお尋ねしています٩( 'ω' )و◆ 性別いくつか相手の愛情があることを象徴するカードがあるのですが、それを読み違える可能性があります。例えば相手の気持ちで女帝が出ている場合、相談者さん女性で男性が好き・女性が好きならば、お相手が恋愛対象として魅力を感じている可能性が高いですが、相談者さん男性で女性が好きな場合:やや母親感あるけど好意あ
0
カバー画像

「物語を紡ぐタロットリーディング」の秘密を少し公開します

ご覧いただき、ありがとうございます。おかげさまでココナラを始めて丸2年以上が経ち、多くのご依頼、素敵なご縁をいただくことができていることに、心から感謝しています。本当にありがとうございます。ずっとタロット占いを行っていますが、通常タロット占いでは「あなたの質問はなんですか?」と聞いて、それに答えるかたちで鑑定をすると思います。しかしココナラを始めた時からずっと続けている以下の商品では、「あなたのことは何も言わないで下さい」という、少々突飛な、特殊なやり方をしてきました。それは当たる/当たらないを超えて、また質問の意図に左右されずに、純粋にタロットが持つ意味や、そのポテンシャルを感じていただきたいという、強い思いがあったからです。そして今回こちらでは私がタロットリーディングから、実際にどのようにして物語を紡いているのかということを、少しだけ?公開しようと思います。タロットリーディングはカードと基本的な知識さえあれば、自分で自分を見ることも、ある程度はできます。これを読めばあなたもすぐにできるようになる、とは言えませんが、こちらの記事で、少しでも「自分でもやってみようかな」と、タロットに関心を持ってくれる人が、増えたら嬉しいなと思います。すでに一度上記商品をご購入いただいたお客様で、いったいどうやっているの?と興味を持っていただけたり、自分でもやってみようかなと思ってもらえたら、なお嬉しいです。タロットの面白さ、奥深さ、楽しさの一端をご紹介できればと思います。ぜひあなたのタロット・ライフのご参考になさって下さい。文章は約3400文字です。※注意点※・こちらは78枚のカードの意味を説
0 1,000円
カバー画像

看護師経験30年。退職後の道のりは甘くなかった‼️

初めまして、くくるんです❣️本日より投稿を始めました。どうぞよろしくお願い致します。【自己紹介】私は地方在住、看護師女性です。田舎の長男宅に嫁ぎ義父母と同居。子供は社会人。外孫が1人います。【看護師を辞めた経緯】昨年まで30年間、病院で看護師をしていました。主に一般内科、救急外来、透析、感染管理などを経験。40才代に入り看護師として心身に限界を感じ始めた頃、狭心症を発症。それでも50才代に入り「このまま定年まで命がけで働くしか道はない」と腹をくくり、一念発起して感染の認定看護師になりました。しかしそこで待ち受けていたのは、家族を犠牲にしてもなお睡眠時間の少ない過酷な日々、感染管理でのたび重なる精神的ストレス、加齢による体力低下と血圧上昇、そんな心身の限界から命の危険性さえ感じる生活でした。そんな頃に突然、身内がクモ膜下出血で他界し、それをきっかけに自分も死を身近に感じ、悩んだ挙句「自分の人生をこのままあきらめたくない」と看護師を辞める決意をし、1年後、30年勤めた看護師を退職しました。しばらく専業主婦でしたが、今は自宅で在宅ワークしながらパート訪問看護師を週1回程度しています。【ネットビジネスの世界へ】看護の世界しか知らなかった私が、安定した収入のある看護師を退職するのは簡単なことではありませんでした。しかし「自分の頑張りが生かされる場所で、看護師時代より稼ぐ」を目標に、目指したのはオンラインカウセラーでした。かなり頑張りましたが、それでもネット世界での常識がわからず、悩んでも相談する相手もいない、聞けば怒られるといった理不尽な状況に自信を失くし、ストレスまみれとなり、泣く泣く
0
カバー画像

タロットカードの意味、メッセージの味わい方

今回は「タロットカードの意味とかメッセージ、その味わい方ということで、お話ししたいと思います。 ■テーマ タロット占いは結論だけ、結果だけではないところにこそ醍醐味(おいしさ)がある ■理由 ・カードには絵があり、絵には深い意味が込められている ・描かれているものすべてが意味であり、結果、結論はその鑑定士が切り取ったごく一部に過ぎない ・食材で言えば、一部しか食べていないようなものでもったいない ・切り捨てられたところにも、その人にとって価値(おいしいと思うところ)があるかもしれない ■具体例 質問:この先彼とうまくいきますか?いきませんか? 回答:うまくいきます、大丈夫ですよ>なんで?    残念ながらうまくいきません>なんで? って思いませんか? タロット占いを受けた時には、少なくとも何のカードが出たのか、なんでその結論なのか、ぜひそこを聞いてみて下さい。そのやりとりの中で、カードのイメージをご自身の中に浮かべ、今の現状の自分と重ね合わせた時に、そのカードの深い部分に触れて、そういうことか!と思う瞬間があるかもしれない、からです。だからうまくいかないのか、というように、結果に納得するということが、とても大切だと思うからです。 ■反論があるとすると・・・ タロット占いとはそういうものではないのか?という意見もあるでしょう。しかしタロットの良さは、すべては自由であるということろにあると考えています。決まったやり方はないので、質問をしてもいいし、しなくてもいいし、多様性があっていいと思います。しかしそれはお客様が納得ができるなら、ということだと思います。 また限られ
0
カバー画像

開運おまけ占い・シロネコちゃんズからあなたへ

リアルタイムチャット占いを始めたので、プロフィールのスケジュール欄を毎日更新し、予約可能な状況をお知らせすることにいたしました。せっかく毎日更新するのでついでに何かできないかと思い、ワンオラクルで毎日タロットメッセージをお伝えすることにしました。☆ おまけ占い/シロネコちゃんズから(日付)のあなたへ☆ https://profile.coconala.com/users/1918983◉ やり方私のサイト・出品内容のアイコンとなっている、向かい合う白猫2匹から直感で右と左どちらかを選んでもらい、選んだ方のお告げをみる占いはスケジュール更新の際にちゃんとやっています٩( 'ω' )وカードを丁寧にシャッフル・カットし、トップカードとボトムカードを引き、でたカードからピンと来たキーワードを書いています。例えば今日8月23日 ↓(皆さんも上の方にある向かい合う2匹の白猫から右猫・左猫どちらか選んでみてくださいね)左猫: 油断大敵、今日試合や何かの対戦する人はいろいろ注意! 右猫: 最近お父さんに電話した?出たカードはそれぞれ左猫/ワンド6逆右猫/皇帝ワンド6は成功・勝利などを象徴し、逆位置では失敗・敗北などになるのですが、ワンド6がなぜ失敗したり敗北したりするのかというと、準備不足だったり慢心して油断し、実力を発揮できなかったからで、勝負運に恵まれないとかではなく原因ある敗北だからなんです。週末なんでなんかスポーツしたりゲームしたり、賭け事したりする人もいるかも、と思い、最初は後半だけにしたんですが、ワンド6の特徴というか注意点である”舐めてたから負ける”という意味の方が重要な気がし
0
カバー画像

リアルタイムチャット鑑定はじめました⭐︎

トークルームを使って、リアルタイム鑑定はじめました٩( 'ω' )و早速ご購入くださった方がいて、初めてのトークルームチャット鑑定をさせて頂きました。本日のご依頼はDMで相談内容が確認できたので、そのまま占わせて頂き、私からの鑑定結果投下=スタートタイムといたしました。メール鑑定では、じっくり言葉を選んでわかりやすい表現でお伝えできるよう、かなり時間もかけて細かく鑑定結果を差し上げているつもりなのですが、やはりリアルタイムはより細かくご依頼主様に伝わるようフォローできるな!というのが感想です。またカードを見て、もしかしてこういう感じの方?こんなことがなかったですか?などと細かい質問をこちらからもできることでより詳細なリーディングができるように感じました。そしてそして。占い師なんかしてるけど、私はオカルトとかスピリチュアルとか、ぜんっぜん関係ない現実的な人ですんで!と思っていますが、やっぱり直接同じ時間に相談者さんとやり取りできると何か伝わってくるものがある気がします。相談者さんのお仕事について、特に何も伺っていなかったのですが、お話しするうち、ぼんやりとこっち方面の方かな。。。と感じていたところ、チャットの最後の方にちょっとお仕事がらみの話題が出まして、イメージと同じ方面のようだったのが不思議でした!(まあ実際の相談者さんのお仕事がドイツとすると、漠然とヨーロッパ。。程度のことなんですけどもね、えへ。)ご相談内容直接ではないのですが、未来に広がりがある暗示があり、私の大好きな、何かの始まりには幸先いい!と思ってるマジシャン(魔術師)も登場したので、たくさんいろんな方とご縁がある
0
カバー画像

今日の全体メッセージ&アドバイス。(神託)

ルノルマンからは、魚とコウノトリ。この組み合わせは、財政的な変化・有益な変化を意味します。今日は、もしかするとターニングポイントになる1日かもしれません。タロットからは、ワンドの3の逆位置、デビルの正位置が出ました。ワンドの3の逆位置は、期待通りにいかない、あとひと押しが足りなくて実行に移せない、を意味し、デビルは悲観的な気持ちが強くなる事、考えや感情が問題となって事態が悪化する事などを意味します。この組み合わせで見ると、意欲の高まりと共に勇気も湧いて来て次のステージに進みたい、と思ってはいるけれど、リスクや不安感などのマイナスの考えも膨らんでしまい、実行にはまだ移せない、といった状況でしょうか。アドバイスカードも引きました。ルノルマンからは庭園。会議、グループ、社会活動、ネットワーク、コンサート、社会を意味します。タロットからは星。明るい将来性や可能性、チャンスの到来、希望の星、を意味します。もしかしたら、グループやネットワークや社会に関する事を考えたり、使ってみたりするといい方向に向かう鍵になるかもしれませんね。明るい未来への展望をどんどん想像してみて下さい。最初に書いた魚とコウノトリのカード、と合わせて考えると、財政的に有益な変化、チャンスの到来のある1日になるかもしれませんね。オラクルカードからは、着実な進歩、が出ましたが、ここからまた長文になるので、アメブロに今から書こうと思います。もしお時間がありましたら是非読みに来て下さいね。
0
カバー画像

タロットコラム

タロットはとっても不思議です同じカードでも質問によって違う意味になったり別の質問でも同じ意味のカードが出てきたり質問者のこころの中にあることや問題の本質が浮かび上がってくるようなことがありますでもその時の体調や気分によって左右されることもあったりして、自分の中に”こうじゃなきゃいけないんだ”って気持ちがあったりするとうまくメッセージを受け取れなくなってしまうことがあります人との会話と似ているなって思いますさて、こちらのブログではちょっとしたコラムのようなものをやっていきたいと思ってます簡単にパッとみれてちょっとだけ役に立つかもしれないそんなタロットのコラムをやっていこうかなって思ってます更新は不定期ですがなるべく週に1回以上で日曜の夜とか月曜の朝方に更新していく予定です内容はタロットカードをひとつずつ紹介する感じですあと以前ツイッターでやってた今日の1枚みたいなものもやれたらなと思ってますそちらの方はまたツイッターでやろうかなとも思っているのでまだ未定ですが、カード紹介はやりたいなと思ってたのでもしよかったら見ていってください(´・ω・`)
0
カバー画像

✨自己紹介や自分の想いを綴ります✨

お悩みに寄り添う うらないや のらです。blog機能が始まったので自己紹介をしたいと思います☆私は現在、現役の医療従事者の職を持ちつつ主にインターネット上で占いの鑑定をさせていただいています。私が占いと出会ったきっかけは「私はどうしてこうなったんだろう」「何が良くなかったんだろう」というように自分について人生についてとことん見つめるような出来事にぶつかりました。その時にはまだ占いには出会っておらず自分なりに突き詰めて自分について考えました。その後、偶然西洋占星術を中心とした占いをしている友人と久方ぶりの再会をした事で本格的に占いに興味を持ち、学び始めました。西洋占星術で自分の出生日・時間・場所から作成するホロスコープを見て自分が悩んでいた事に納得が出来たんですね。その時にとても気持ちが楽になり、自分の強みにも気がつく事ができました。そこからタロットにも興味を持ち、学んで最初はネット上で無料鑑定を行い、経験を重ねてからイベントで対面鑑定をしたのが始まりです。私の占いは恋愛・結婚・結婚生活を中心に行っています。「相手の気持ちが分からない」「今自分がどういう状況なのかが分からない」「どうしたらいいかわからない」いろんな悩みがあると思います。占いをするからといって未来が決まるわけではありません。「どう考えるか」「どう行動するか」いくつか選択肢があるんですね。今の状況でそれぞれの選択肢を選んだ時にどうなるかを占いを通して知る事でご自身がどうするかを選択していく事に利用して欲しいと思います。西洋占星術ではご自身の持つ惑星の位置から自分自身を知って人生を輝かせる方法を見つけて欲しいと思います
0
カバー画像

#8 復縁できるかどうか?-ラバーズブリッジ展開法-

深海月メソッド - タロットカード占い講座 #8 ラバーズブリッジ展開法のリーディング * シャッフル方法の手順 * ラバーズブリッジ展開法 * 解読表を用いてカードの意味・メッセージを抽出 * テンプレートを用いてリーディング
0
カバー画像

結局夫婦は似た者同士!?

初めましてタロットカウンセラーの龍吉薫です。こちらのブログでは夫婦生活を良くする為の一助になることを祈り、記事を不定期ではありますがアップします。どうぞよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは「旦那さんの浮気解消」タロットカウセラーの龍吉 薫です。今日は「結局夫婦は似た者同士」というテーマでお伝えします。 突然ですが 離婚の原因、堂々の第一位は〜 そう皆さんご存知の 性格の不一致「この人とは考え方が全く違う」 「なんであんな事言うのか全く理解できん」 夫婦生活はこんな事ばかりです。 夫婦喧嘩は気持ちも どよ〜〜んとして、 頭からその事がいつまでも離れず とってもマイナスなネガティブな気持ちになります。お互い引くに引けない、絶対に負けたくない大戦争ここで引いたらこの先もまた。 なんて考えてしまいますよね。 「旦那がもっと優しくて何でも聞いてくれる人だったらな〜おねがい」 「大人の対応をしてくれて、私を優しく包んでくれる人だったらな〜ラブ」 いろいろと相手に求めてしまいますよね。 そんなやりとりがいつまても続いて結局性格の不一致という理由で別れて行く。幼い子供達、両家の親も巻き込みながら でも、ここで冷静になって客観的に夫婦をみてみると お互いに許し合えない二人が お互いに意地を張っている二人が 鏡のように写っているのです。 そう、結局やっている事は似た者同士なのです。 夫婦は前世からの関係も含め 今この時代だけの付き合いではなく ずっと、ずっと形を変え関係を持っているのです。 そこには、夫婦という関係から人間としての成長
0
カバー画像

【周易】2月の月占い

こんにちは😀  オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。 もう2月ですね(^ ^)早いです。今日2/2は節分2/2に節分になるのは124年ぶりとのこと  【鬼は内、福は内、コロナは地球の外〜】と炒り豆を撒きます  魔滅(まめ)で邪気を退治しましょう!!   さて!!   2月の月占いです   上の中から1つ好きなものを選んでください    ■恵方巻きを選んだあなた『南西の道を選ぶのがよく北東の道は険しい』と出ました。一人では困難な道も立場が上の人や大物にあってその援助を求めることが必要な時です。一難去ってまた一難の月ですが無闇に進まず、誰かのアドバイスを参考にしてみることも大切かもしれませんね 大丈夫です!次に飛躍するときのホップだと思ってまた大きくジャンプできる時まで今は無理しないことが肝要です💟      ■豆(魔滅)を選んだあなた『庭のお手入れを念入りにしてみましょう』と出ました2月は飾るというキーワードが出ました着飾る・装飾・見栄など・・・そして個人で事業されている方は確定申告の時期でもあります。実はこの卦は粉飾という意味もあるんですね申告書に間違いや漏れがないか要チェックです できるだけ今月は素朴に過ごすのが良さそうです🌟     ■鬼を選んだあなた『自分のテリトリーに入ってくるものには立ち向かえ』と出ました。自分自身は自分で守りましょう! 鬼滅の刃見られた方も多いのではないでしょうか?未有も何も知らず映画を見て一気に漫画を読破しましたよ😀お金=紙=式神=鬼神で鬼はお金だという説もあり豆まきは鬼は内〜!ですねちょっ
0
カバー画像

1月の占い

2021年🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします⭐️   “心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。 私は本日より仕事始めでございます   1月の年占い 下記の中で好きなものを1つ選んでください     ■鶴の水引きを選んだ方 人や物に執着するよりも今あるものを大切にしてみましょう。去年やり遂げたことを振り返り今年やることを新たに目標を設定して知識・経験・お金・物・人脈などを蓄えていきましょう! ラッキーカラー:黄色     ■雪だるまを選んだ方 自己改革が必要な時ですが今はまだ時期尚早です。あと2・3回考えた後くらいが勢いが達しタイミングとして良い時期になりそうです。機が熟したら思いっきり改革してみましょう! ラッキーカラー:白     ■門松を選んだ方 産みの苦しみに耐えることがありそうですが何事も最初の一歩が大切です。大きな山のようにどっしりと構えましょう!迷っている時はむやみに動くと悪循環になりそうです ラッキーカラー:ゴールド   1月はなぜか上記3つとも熟考したのちに動くという共通の卦が出ました。1月は全体を見据えて今は準備をする意味合いが強いですね・・・  年は明けましたが2/4が辛丑年の始まりとなります 実質はまだ庚子の最終月 年の抜けが一番油断できないと心得ると良いかもしれませんね♡  今月も皆様のご健康をお祈りしております
0
カバー画像

【12月占い】

こんにちは。 オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。   もう今年も残すところあと1ヶ月です。  今月も遅ればせながら月占いを配信したいと思います😃    好きなものを1つ選んでください    ■ゆずを選んだあなた 思いがけない事故・誘惑・怪しい話の相談などちょっと悪い災難に出会いやすい12月です。 あなたが男性ならば魅力的に見える女性からの罠女性なら同性同士の悩みが出るかも?  詐欺の電話・うまい投資話なども気をつけてくださいね  年の暮れですからバタバタせわしなくても慎重に。運転にも気をつけてくださいね🚗  オススメ:ゆっくりゆずのお風呂    ■お餅を選んだあなた 誰かと協力する卦が出ました人のことでお世話や苦労が多くても今までやってきたことをコツコツ 人の話はよく聞き受け身でいることが今月のテーマです 謙虚・丁寧・従順を心に留めてみましょう たとえあなたが経営者であっても先生であっても、親であっても・・  今は焦らず根気よくです  大勢とのご縁はありますのでこんな時世ですが人との繋がりを持ちましょう オススメ:みんなで野外でお餅つき    ■サンタクロースを選んだあなた 散らすという卦が出ましたさてあなたは何を散らしますか? ストレス?お金?禍?噂?汗? 今まで悩みを抱えていた人はそれが解消される時です。 この際!年末大掃除で不要なものを散らしませんか? 重荷や汚れをきれいに散らしてスッキリした気持ちで今年を締めくくりたいですね  オススメ:X'mas present for yourself? for someb
0
カバー画像

9月の易占い

こんにちは。 今日の横浜は30度を下回りまだ過ごしやすかったですが皆様いかがお過ごしでしょうか?  サロンはエアコンの室外機の故障でどうなるかと思いましたがなんとか今日の気温に救われましたニコ  今日から9月ですね⭐️  秋真っ只中でございます🍁 下の写真の中から1つ選んでください。     ■紅葉を選んだあなた 雷沢帰妹(4)タイミングを逸した卦が出ました。また帰妹は『正当でない』という意味があります。 今からやろうとすることや今やっていることがもしかすると時期はずれでうまくいかないこともあるかもしれませんが今は時期を待ってみてもいいかもしれませんね。 秋の雷でもあるため台風や急な雨には気をつけてくださいね⚡️  紅葉が色づいてきたら見に行きましょう!    ■栗を選んだあなた 地雷復(上) 一陽来復の卦です。また復は『復活・復帰・反復・回復』の復です。復習の復でもありますね。 今まで寒い冬を耐え忍んできた方はようやく一陽の陽が見えてきます。 ただ運気の回復する始めなのでまだまだ無理は禁物です。 反復の意味もありますので前と同じことを繰り返すことがあります。 それが良いことなら良いですが悪いことなら繰り返さないようにしましょう。  栗きんとんやマロンケーキなど栗を満喫しましょう!     ■お月見を選んだあなた 風地観(3) 心でよく自分を見ているので、過ちがありません。冷静な判断力を持っています。 精神的なものには吉なので秋の夜長に何かを鑑賞したり読書をしたりするもの良いかもしれませんね。 広く周りを見たりまたは注意して色々なものを見るようにすると惑わされることもないでしょ
0
カバー画像

【四柱推命QA】離婚したら子供にどんな影響があるのか?

こんにちは『今の人生を自分で切り開くお手伝い悩む心を毎日の幸せに変える』四柱推命・タロット・紫微斗数・風水鑑定師のみゆうです。最近はとても忙しくブログを書きたいと思いながら時間が経ってしまいました。連日雨が続いています。被災地の復興を願っておりますさて、昨日もオンラインと横浜のサロンで対面で鑑定させていただきました。占いというのは、ちょっと聞きたいと思った時が吉日すぐに相談できる環境があるというのは、いいですよね!私も全国の方とオンラインでお話しできるので嬉しいです。ブログではこうして日々鑑定させていただく中から皆様への解決へのヒントとなる方法をシェアさせていただきますW様女性30代後半(結婚歴13年/お子さま2人)の方のご相談です。*匿名で掲載の許可を頂いていますお悩み「離婚したら子供にどんな影響がありますか?」夫の浮気が発覚し離婚を考えていらっしゃいます。いますぐにでも別れたい!!でも子供のことを考えると・・悩むのは当然ですよね。四柱推命はその人の性格、行動パターン異性と出会う時期、夫婦関係どんな夫と結婚しやすいか?そして生まれてから晩年までの運気なども分かります。四柱推命で見ていくと・・・■なぜ旦那さんが浮気してしまうのか■子供はどんな人生を送っていくのかなどを今の運気などから紐解いていきます。W様のご主人様は、もともと浮気体質ではありません。ここ数年、仕事運が低迷している中で女性運が巡り仕事のストレスなど現実の辛さから逃げたいと言う気持ちが強かったと思われます。子供様(長女)は星が弱く父親より母親といる方が良い方です。ご夫婦が険悪になって、母親が泣いたり苦しむ姿を見せる
0
カバー画像

【BTS 防弾少年団 RMさん】を四柱推命で見てみよう

こんにちは。 四柱推命・タロット占い鑑定師のみゆうです 防弾少年団のメンバーのRMさんを見てみたいと思います *写真はBTS JAPAN OFFIIAL FANCLUBサイトからお借りしました  RMさん、星が強いですね星が強いというのは自分の意思をはっきり持っていて自分主体です リーダータイプ、思い通りにしたい自信家ということになります⭐️  どちらかというとグループより単独行動の方が得意です  洞察力にも優れていますので群れるよりもちょっと距離を置いて客観的に周囲を見ているということも多いのではないかと思います ですので孤高になりやすい面があります  洩星は喜神になります月干に食神がついているので衣食住には困りませんね  壬があれば嬉しいですから才能・自由・能力・知識・聡明さを求めます❣️ 実際にIQ140以上あり頭の良い方らしいですね 勝負師で交渉上手 自由裁量がある環境でないと窮屈になってしまいます アーティストとして芸能界にいるのはとても発揮できるのですね⭐️    もしこの業界に入っていなかったら経営戦略やコンサルタント航空・貿易関係・外科医・外交官弁護士や法律関係も向いていたのではないでしょうか 本人にその興味がなければ全く見向きもしないですが💦 大胆かと思えば妙に几帳面で友人や身内には優しい   タロットで見る彼のタイプは 論理的でクールですやると決めたら自分のペースでドンドンやっていきます 面倒見もそこそこ(気分によって)いいので頼りにもなりますがノリで左右されます  清潔感のある自分に自信を持っていて自立している女性が似合っていると思います  感受優勢の女性
0
カバー画像

【6月の月占い】易カード

こんにちは。四柱推命・タロット占い鑑定師のみゆうです いつもブログをご覧くださりありがとうございます   【ココナラ 再開】ココナラ も1ヶ月お休みしていましたが今日から再開しています  6月の月占い   どれか好きなものを1つ選んでください     ■左のトカゲを選んだあなた  このカードは喜びや楽しさを表すカードです娯楽や遊ぶ意味もあります6月は楽しいことも多いのですがその反面、大事なことが中途半端になりやすかったり、異性問題や金銭問題に発展してしまいそうな予感です 上差し意識すると良いこと最後までやり遂げること&言葉には気をつけることオンとオフをしっかり切り替えれば喜びや楽しさも倍増します    ■真ん中のネコを選んだあなた このカードは勢いがあるカードです気力があふれドンドン進みがちですがブレーキが効きにくくなっている時ですので今は過信せずに慎重に進んで下さい欲を出さず現状に満足してみることも大切です 上差し意識すると良いこと求めすぎず現状を維持する&しっかり足元を固めることそうすれば順調な状態が続きそうです       ■右のトンカツを選んだあなた 荷物を積みすぎたトラックのように重量オーバーになっていませんか?このままではカーブに差し掛かった時に転倒してしまいますこれからしようとしていることが手に負えなかったり、時期を逸してしまっていることが多くなりそうな6月です 意識すると良いこと自分の負担を減らすこと&騙されないこと欲しかったものがちょっと前に売れてしまっていたと言うこともあるので確認をしてみましょう    いかがでしたか?6月が皆さまにとって良い月になりますよ
0
カバー画像

ほしぞら+ 5月5日

本日のカード Two of Swords5月に入りました。おこもり生活が続き物理的な活動は少ないかもしれませんが、最近心の活動は活発だったかと思います。西洋占星術で見ると、先週末の小休止から、今週に入りまた少々精神的なジェットコースターが始まります。ポイントは、思い切って外に出してみること。実は心の中で考えていたことから持っている特技まで、何らかの形で外に表現してみることが、次へのステップのヒントです。間違ってるかもしれない?例え間違っていたとしても、間違っていたことがわかれば、正していけばいいだけのこと。分からない限り、一歩も先へ進めないのだから。中には、それにより過去のトラウマや重荷と決別できる場合もあり得ます。同じような仲間を見つけられる可能性もあります。より効率的な道を見つけられる可能性もあります。どんな分野の内容にしろ、0.1歩でも思い切って外に表現してみましょう。
0
カバー画像

☆*:.。.2/5 恋愛タロット.。.:*☆

今日は「杯の6」になります。過去の記憶は美しい思い出となり、あなたの心を潤していきます。思い出は美化されるものもあれば、辛い記憶としてあなたの人生に尾を引くものとなるかもしれません。過去の経験、特に心がどう感じたかの経験が、あなたの人生を色付け、選択、決断の要素に混ざり込みます。このカードの基本は、過去の良い思い出が想起されます。望郷、追憶、夢、などがキーワードです。逆に良い思い出に浸るので、あの時は良かった、あの時は楽しかったと過去の思い出に執着して次に進めないという意味もあります。過去の記憶と書きましたが、もう一つの観点は、与える(Give)です。青年から少女に花が手渡されています。花がユリであることからこの青年の心は純粋で汚れがないと読み取れます。与える、というのは気をつけないと、やってあげる、してあげるのように、エゴが入りやすいです。受け取る側も、受け取り方によってはお節介だなと感じたり、人の善意を素直に受け取れず、同じようにエゴが入り込むことがあります。相手のために何かをする、無償であればあるほど尊いはずの行為が、今は響きにくい社会なのかもしれませんね。今日は澄み切った良い青空です。頑張っていきましょう。
0
カバー画像

1日にあった事

一週間の事を占ったので1日にあった事の結果を発表します。1日はずっと寝てました。タロットは一日を占ったらその日の出来事の中で今後の人生で一番影響が強い物が出ます。なぜ寝てたのが影響があるのかわからないですけど出たのが2ハウスなので当たっていましたね。
0
カバー画像

「物語を紡ぐタロットリーディング」ワンド6 カップ6 ソード6 ペンタクル6

こんにちは。 物語を紡ぐように、タロットリーディングをして、 今必要なメッセージをあなたにお届けする、以下のような商品を出品しています。さて、こちらの記事では自分でもタロットリーディングが できるようになりたい人のために、 カードの読み取り方や意味をまとめたものを書いてみました。 今回は小アルカナの各スートの6のカード4枚の説明を掲載しています。 具体的にはワンド6、カップ6、ソード6、ペンタクル6です。 どんなリーディングができるかは、以下を参照してみて下さい。使用するカードは写真の通り、 ウエイト=スミス版タロットカードです。 文章は必要に応じて修正、アップデートを行っていきます。 購入後もそれは反映されるようですのでご安心下さい。 このカードは何を描いていて、どのあたりに注目し、 どんなことを読み取ればいいのか?をまとめています。 また「リーディングとは絵から読み取ること」、 「絵から離れないこと」を意識してまとめています。 あなたの物語を紡ぐ1ページとして、ご利用ください。 文字数は約2100文字です。
0 500円
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(12/13(日)~19(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。 アレルギーがひどくなり、 一週間寝込んでしまいましたが、 無事に復活! さて、 カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のLINE@で見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のブログ見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は?メッセージの答えは、 明日のブログから  お知らせしますね♪どうぞ、お楽しみに(*^-^*)
0
カバー画像

欲しいのは強い心じゃなかった。。。

昔は強い心が1番だと思っていた時期もあります。だから心臓に毛の生えている強い人を見ては『私にもその剛毛を3本で良いからいただきたい』なんて本気で思ったりしてました。心臓に毛の生えるくらい強いメンタルの人っていますよね。そうなりたいと思ってました。でもね、本当に欲しいのは『しなやかな心』だったんです。打たれても倒れてもそれでも潰れることなくゆるりとかわして自分を保つことのできる心。。。人生には何度も訪れる試練のような出来事ってあると思います。その人の成長を促すためのお試しのような試練です。それをどう乗り越えるかでその試練をクリアーします。クリアーするまで何度も何度も来ます。。。『またコレ来た』って思ったら実はそれを乗り越えるだけのちょっと成長した自分になったから。だから『またコレ来た』は乗り越えるチャンスが来たそれだけのことなんです。今度は試練の前でも心をゆるりとしなやかにしてクリアーしたいなぁ。。。人は魂のステージアップの前に必ずこのような試練が来ます。いろんな経験を素直に楽しめる自分でいたいですね。お読みくださり、ありがとうございます。
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(6/21(日)~27(土)までの運勢)

明日は、夏至です。 様々な、デトックスが、 あったのではないでしょうか? さて、カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のLINE@で見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のブログで見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は?メッセージの答えは、 明日のブログ からお知らせしますね♪
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(6/14(日)~20(土)までの運勢)

カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のブログで見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のブログを見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪  では、来週のあなたの運勢は? 明日のブログで、お知らせしますね♪ お楽しみに(*^-^*)  
0
カバー画像

【申し込む前に占ってみると】結果は・・?

【申し込むか止めるか】  7割方、今後の仕事に繋がるか?と  やってみようか?と思うことがあり自分で占ってみました  ■断易世爻に子孫がついているけど爻が弱く官鬼が強かったです  ■周易で見ると【水雷屯】→【沢雷随】『今ではない』と出て  ■タロットをしたら… こんな結果に↓やっても”今の”私の為にはならないしこれをするには時期尚早かもしれません    自分では気づかなかったことも見えて、なるほどね…  結果申し込みしないことにしました  今やらないといけないことは他にあるかもね  「見ておこうか。検証にもなるし」と占ってみた結果、まさか・・  今やらない方向に一気に引き戻されました💦   断易・周易・タロットとそんな寄ってたかってみんなで言わなくても〜😅と言う思いです💧 
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢(5/31~6/6まで)

①FOUR of MATTER(フォーオブマター)の正位置の意味は: 「あなたにとって、ホッとできる何かがあるようです。ゆっくりお茶を飲んだり、花を飾ったり、そんな空間や時間を大切にすると、癒しと浄化が起こります。そして、経済的にも、安心できることがあるかもしれません。」 ②THE SUN(サン)の逆位置の意味は: 「自己中心的になっていないか、周りをコントロールしようとしていないか、注意しましょう。度が過ぎると、人はやがて離れていきます。今の状況から、仕事においても、人間関係においても広げたい場合は、過剰になりすぎないこと、押し付けないことが、がポイントです。」 ③NINE of FIRE(ナインオブファイヤー))の正位置の意味は: 「成功へ続く道が見えています。すでに、準備は整いました。後は、どんな道を選ぶのかを、どんな方法で進めるのかを、決める時です。そしてその後、まずは、短期の目標を継続していきましょう。その継続の先に成功が待っているようです。」 以上です。 いつも本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます!!
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢(5/24日~30土)

①EIGHT of FIRE(エイトオブファイヤー)の正位置の意味は:「運命の力が正しい方向へ向かっています。進展のペースが早まりそうです。このチャンスを活かすために大切なことは、綿密に計画を立てることです。新しい場所、新しい環境、新しい人間関係など、あなたにとって、良きことがありそうです。」 ②QUEEN of MATTER(クイーンオブマター)の逆位置の意味は: 「今のあなたの状況は、正当に評価されていないことがあるかも。それに見合うだけの報酬や収入を得ていない状況かもしれません。その現状を動かくために大切なことは、自分を表現することです。と、運気の流れを良くするために、行動することです。」 ③STALLION of WATER(スタリオンオブウォーター))の正位置の意味は: 「新しい出会い、運命の出会い、理想の人間関係など、恋愛運や人間関係運がアップする出会いがあるかもしれません。これから先の未来、ともにする人達かもしれません。恐れや不安を手放し、幸せ、喜びを受け取る準備をしましょう。」 以上です。 いつも本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます!!
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢は?(5/17(日)~23(土))

ピンときた、カードはどれですか?①QUIEEN of AIR(クイーンオブエアー)の正位置の意味は:「あなたの望みを声に出してみましょう。その意思はエネルギーを持ち、宇宙へ聞き届けれられます。そして、今までの苦労が報われるようです。これまで通り、誠実さ、正直さを忘れずに行動することを意識しましょう。②ORDER(オーダー)の正位置の意味は:「今、とても大切な時をむかえています。これからの自分の人生について、しっかり計画をしましょう。その計画は、良きゴールへと向かっていきます。意思を明確にして、行動をしていきましょう。自分が目指す明るい未来の為に」③ACE of WATER(エースオブウォーター))の正位置の意味は:「新たな関係性や、新たな環境が待っているようです。自分の心をオープンにしておきましょう。あなたにとって、喜び、祝福があるようです。魂をリフレッシュして、受け取りの準備をしましょう。」以上です。いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます!!素敵な、一週間を♪
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(5/17(日)~23(土)までの運勢)

カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと  明日のLINE@で見て選んだカードが  違うということがあります。  そういう場合は、  明日のココナラブログで見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は? メッセージの答えは、 明日にココナラブログでお知らせしますね♪ どうぞ、お楽しみに(*^-^*)
0
カバー画像

はじめまして(^^)の投稿です♪

こんにちは、はじめまして(^^)ブログ機能が出来たようなので、初ブログ投稿させて頂きます♪弥生(やよい)です!!霊感タロットカードリーディング師として活動させて頂いております(^^)普段、ココナラの出品サービス、対面鑑定の他YouTubeにて、動画配信もしております。元々は、YouTube動画配信のリスナー様や直接個人鑑定出来ない方向けにネットでお気軽に個人鑑定が出来るよう、ココナラに登録させて頂いておりました。YouTubeの視聴も、登録も無料です。良かったら、タロットの世界を楽しんで頂くのが一番嬉しいので、チェックして見て頂けると幸いです♪私の動画は、4択の中から選んで頂くリーディング動画となっております(^^)♪今の時期、自粛にて家で過ごされている方も多いかと思います。是非、動画の更新頻度も上げていきたいと思ってますので、おうちで過ごす時間のお共にでもして頂けたらと思います(^^)もちろん、詳しく鑑定したいと思ってくださった方は出品サービスやDMにてお待ちしております(^^)♪www.youtube.com/channel/UCpKgN4GKDMzvVw0mWmIdU2g 弥生(やよい)直感的霊感心理学タロットリーディング師 動画 YouTube お気軽に、チャンネル登録お願い致します(^^)♪
0
43 件中 1 - 43
有料ブログの投稿方法はこちら