9月の易占い

記事
占い
こんにちは。
今日の横浜は30度を下回り
まだ過ごしやすかったですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
サロンはエアコンの室外機の故障で
どうなるかと思いましたが
なんとか今日の気温に救われましたニコ
今日から9月ですね⭐️
秋真っ只中でございます🍁

下の写真の中から1つ選んでください。 
S__52207652.jpg


■紅葉を選んだあなた
雷沢帰妹(4)
タイミングを逸した卦が出ました。
また帰妹は『正当でない』という意味があります。
今からやろうとすることや
今やっていることがもしかすると
時期はずれでうまくいかないことも
あるかもしれませんが今は時期を
待ってみてもいいかもしれませんね。
秋の雷でもあるため
台風や急な雨には気をつけてくださいね⚡️
紅葉が色づいてきたら見に行きましょう!


■栗を選んだあなた
地雷復(上)
一陽来復の卦です。
また復は『復活・復帰・反復・回復』の復です。
復習の復でもありますね。
今まで寒い冬を耐え忍んできた方は
ようやく一陽の陽が見えてきます。
ただ運気の回復する始めなので
まだまだ無理は禁物です。
反復の意味もありますので
前と同じことを繰り返すことがあります。
それが良いことなら良いですが
悪いことなら繰り返さないようにしましょう。
栗きんとんやマロンケーキなど栗を満喫しましょう!
■お月見を選んだあなた
風地観(3)
心でよく自分を見ているので、過ちがありません。
冷静な判断力を持っています。
精神的なものには吉なので
秋の夜長に何かを鑑賞したり
読書をしたりするもの良いかも
しれませんね。
広く周りを見たり
または注意して色々なものを見るように
すると惑わされることもないでしょう。
観光や見物に行ったらタワーに登ってみましょう!
見晴らしの良い高台でも良いですね。
9月が皆様にとって良い月となりますように⭐️
いつもお読みくださってありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す