10月の易 月占い

記事
占い
こんにちは。

オンライン鑑定
“心が10キロ軽くなる占い”
四柱推命・紫微斗数・タロット占い
鑑定師のみゆうです。



今日から10月ですね。
もう今年も残すところあと3ヶ月です。


今月も月占いを配信したいと思います😃
下の中から好きなものを1つ選んで下
さい。


image0.jpeg




■稲穂を選んだあなた

まだ成果を得るには途中の段階です。
達成するまでには先はまだ長いですが
今までの通り着実に進んでいれば大丈夫です!


周囲には恩恵があっても
その恩恵は自分にまでは
回ってはこないのは寂しいように
思いますが
後々にあなたにも
恩恵が巡ってきます

休日は稲刈りに行くのも良さそうです。
井戸水の綺麗な場所に行くのもいいですねっ

糖質ダイエットもいいですが
今月はお米の美味しさにご飯が進むかも
しれませんね実りの秋に感謝⭐️


自暴自棄になって食べ過ぎ飲み過ぎ注意です





■紅葉の風景を選んだあなた

状況を変えたくても今は踏みとどまる時です。

転職しようかな・・・
離婚したいな・・・
株買おうかな・・・

今は時間の流れに従って
もう一度よく考えてみる時です

何か問題を抱えているあなたは
周りの意見をよく聞いて
自分の思いで突き進むことを控え
他の人と足並みをそろえ進む方が良さそうです。

今月は何事も低姿勢で向かうと失うものが
少なくて済みます⭐️

山の斜面や土砂には気をつけて下さいね。





■コスモスを選んだあなた

堤防決壊の卦が出ました。
あなたの中の堤防って何でしょう?

ストレス?
自分の殻?
お腹の脂肪?

そろそろそれらが決壊する時です。

決壊したらどうなるかイメージできますか?

もしあなたが上司の立場なら
部下からの思いが溢れる時でしょう。
(半沢直樹?!💦)


膿も溜まっている時が1番痛い時ですので
すぐ解決しようと焦らずまずは
冷静に見つめ直してみましょう

決壊するような場所には近づかないように
して下さいね。






今月が皆様にとって素敵な月になりますように

ではまた来月

いつもブログをご覧くださりありがとうございます

みゆう









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す