【周易8月毎月占い】

記事
占い
こんにちは


『今の人生を自分で切り開くお手伝い
悩む心を毎日の幸せに変える』
四柱推命・タロット・紫微斗数・風水鑑定師のみゆうです。




梅雨が明けつつありますね☔️

コロナウィルスの感染が拡大していますが
7・8月は油断しやすく大丈夫だろう・・・と
注意を欠いているとちょっと秋は大変な状況になりそうです


7月は台風は来ませんでしたが
これから台風シーズンも
警戒しつつ8月は暑いですが気持ちだけは
上向きに参りましょう




【8月の月占いです】

下の写真から気になるものを1つお選びください


image0.jpeg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■風鈴を選んだあなた(火水未済2爻)

未済ですから支払いが未払い・まだ納品ができない・
まだ終わらない・まだ事が達成しない・まだ届かない・・・

【未済】の月そんな8月です。

でも心配は要りません!今は未完成でも
完成に向けて進んでいくでしょう。

ただ進む先には邪魔者が立ちはだかりそうです。

くれぐれも見切り発車の急発進はせず
その邪魔者は何か?を考えてみましょう⭐️


『敵についてよく知り、
自分についてもよく知っていれば、
何べん戦っても負ける危険はない。
自分のことはよくわかっていても
敵について知らなければ勝ったり負けたりする。
自分のことも敵のことも知らなければ、
戦うたびに負ける危険性がある』







■氷を選んだあなた(震為雷五爻)

震や雷が出ていますね。8月はとにかくじっとできませんね。
気持ちばかりが先走って『忙しい。あ〜忙しいっ』って
なっていませんか?
人のアドバイスを聞く余裕もなさそうです

今すべきことと後でも大丈夫なことの優先順位を
最初に決めて計画的に進めていけば
本当にやらないといけない事がサクサク進みますよ。
1人で無理な時は人に従いましょう!!

また同じミスや行動を無駄に繰り返して
しまいやすいです。

今月は【震】や【雷】には気を付けてください⭐️






■海を選んだあなた(艮為山5爻)

海を選んだのに山の卦が出ましたね(^◇^;)
艮(ごん)は止まるという意味があります。

止める・中止・断絶・変わり目・頑固・トンネル ・山・土地建物など

8月の運気は渋滞・停滞のようです。
しかもこの山のなかに隠れている問題が埋まっています(-。-;

問題を発掘しそれをまず解決することに
意識してみましょう。


段階的に順序よく進めば問題も早期発見し大丈夫です!

艮為山も今まで起きた事が繰り返されやすいので
二の舞にならないように気を付けてください⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熱中症には気をつけつつ水分と塩分は
しっかり摂りましょう
皆様にとって8月が素敵な月になりますように⭐️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す