【四柱推命QA】離婚したら子供にどんな影響があるのか?

記事
占い
こんにちは

『今の人生を自分で切り開くお手伝い
悩む心を毎日の幸せに変える』
四柱推命・タロット・紫微斗数・風水鑑定師のみゆうです。



最近はとても忙しく
ブログを書きたいと思いながら
時間が経ってしまいました。


連日雨が続いています。
被災地の復興を願っております



さて、
昨日もオンラインと横浜のサロンで
対面で鑑定させていただきました。



占いというのは、ちょっと聞きたいと思った時が吉日
すぐに相談できる環境があるというのは、いいですよね!


私も全国の方とオンラインでお話しできるので嬉しいです。



ブログではこうして日々鑑定させていただく中から
皆様への解決へのヒントとなる方法を
シェアさせていただきます




W様女性30代後半(結婚歴13年/お子さま2人)の方のご相談です。
*匿名で掲載の許可を頂いています





お悩み「離婚したら子供にどんな影響がありますか?」



夫の浮気が発覚し離婚を考えていらっしゃいます。



いますぐにでも別れたい!!
でも子供のことを考えると・・
悩むのは当然ですよね。






四柱推命はその人の性格、行動パターン
異性と出会う時期、夫婦関係
どんな夫と結婚しやすいか?
そして
生まれてから晩年までの運気なども分かります。




四柱推命で見ていくと・・・
■なぜ旦那さんが浮気してしまうのか
■子供はどんな人生を送っていくのか
などを今の運気などから紐解いていきます。



W様のご主人様は、もともと浮気体質ではありません。




ここ数年、仕事運が低迷している中で女性運が巡り
仕事のストレスなど現実の辛さから逃げたいと
言う気持ちが強かったと思われます。




子供様(長女)は
星が弱く父親より母親といる方が良い方です。
ご夫婦が険悪になって、母親が泣いたり
苦しむ姿を見せるのは返って悪く影響が出るので
そのようなことになるなら離婚も可能でしょう。



子供様(長男)は
星が強く父親と多く関わることが必要です。
長男様にとって父親は大事な存在です。
もし離婚するとしたら長男様は
父親についていくことが前提となります。




W様自身の今後の運勢を見ると7年後には
1人で生きていける強い運気には恵まれます。
10年後はお子様は2人とも成人します。





私がW様に提案したのは
7年〜10年後の離婚です。
すでにカウントダウンは始まっています!




W様はパート勤務ですから
今からW様の7年後の自立を考えて
仕事につながる資格取得や
自らの貯蓄の準備をしていくのです。
あとダイエットも・・・(≧∀≦)



『あっ!それは7年くらいかかるかも?』と
笑っておられました😆





【鑑定した後のW様の意志は】
今は離婚せず子供が成人して
十分独立してやっていける準備をします。
と心を決められました。



その時にもし気持ちの変化があって
夫を許せるならそれはそれで
また方向転換すれば良いと考えます。



こうしなければならない!と言うのではなく
今できる限りの対策をしながら
先は気持ちに任せて良いんです。



【きっとW様は今回の件で
もっと強くなられるのだと感じました。】


涙声のW様でしたが
鑑定が終わる頃には張りのある
元気なお声だったので安心しました。




W様のように離婚したら、
お子さまにどう影響を与えるか?で悩んだ場合は


「お子さまの運命の特徴と今後の運気を知ること」



四柱推命はお子さまの性格と運気を見る事で
あなたがお子さまの成長を後押しする事ができますよ。



今日もあなたの一歩を応援しています。



悩む心を毎日の幸せに変える
鑑定師のみゆうでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す