【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
♡もとっても嬉しいです♪

毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_9005.jpg

『あなたひとりの志、努力、頑張りで豊かさが花開き、物質的にも手に入れたんですね。
でもどうしたんですか?そんなに悲しい顔をして。そんなに豊かなはずなのに、心が満たされませんか?
それが何なのか本当は気づいているんじゃないですか?
大丈夫です、もうすぐあなたの仲間ができます。
あなたの志や、豊かさも共有できるような仲間です。
あなたを慕って一緒に働いてくれる人も現れるでしょう。献身的にあなたを支えてくれます。
その中で、同じ目線で物事を感じられる友人もできます。
過去に友人を失ったんですか?
友人だと思っていた人に裏切られましたか?
もう孤独を感じることはありません。
その喪失感は、必ず埋められます。求めていたものを見つけられるでしょう。
本当の意味で友人を失った(亡くされた方)は、その方はあなたを守ってくれています。
安心してください。』

物質的には豊かになっていても、どこか心は満たされていないという方、意外と多いのではないでしょうか。
そこまで上り詰めるには、何かを切り捨てたり、離れることを余儀なくされて、自分1人で戦ってきた、1人でやるしかなかったんですね。
でも、ふとした瞬間に孤独が襲ってくるんだと感じます。寂しくて、何故か涙が出る人もいますよね。
でも大丈夫です。あなたには新たな仲間が現れます。それもたくさんです。
あなたと同じく豊かで物質的に満足している方。(情報交換などのコミュニティを作るのも良いです。)
あなたの志や理念に感銘を受けて、あなたと一緒に、あなたのもとで働きたい方。
そして、あなたと同じ目線で物事を感じられる友人もできます。
過去に友人を失うような経験をされましたか?
過去に友人に裏切られたりしましたか?
その喪失感は、これからできる仲間によって埋められるし、今まで以上に満たされます。
ご友人を亡くされた方もいらっしゃるでしょう。
その方はあなたを守る存在になられています。
安心してくださいね。

今まさに孤独を感じている人、ぜひお話聞かせてください(^^)
お話しする中で、どうしていったらあなた自身が幸せな気持ちになれるか見出しましょう。お手伝いさせていただきます(*^-^*)

少しでもお気持ちが軽くなったり、前向きになってもらえたら嬉しいです♪
それでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す