【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
♡も本当にありがとうございます♪

毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_8967.jpg

『あなたの思い描いている事、理想、夢が、あなたの思考から飛び立って、宇宙に届けられています。宇宙は、どんな願いも叶うところです。
あなたが今どんなに寒くて冷たい場所にいても、希望と理想を想い続ければあなたは大丈夫です。
今眠っているように感じても、危ない事にならないように、宇宙、地球、生き物達があなたを守り支えています。
そう、まだゆっくりまどろんでいても良いですよ。
そうしているうちに、あなたは温かい太陽の光で目を覚まします。
そこにはあなたの大切な人もいるようです。
目を覚ましたあなたは、涙がとめどなく溢れるほど、美しく尊い世界を見ることができるでしょう。』

思った事が現実になる、この世はそういう風にできているようです。
そんなわけない、と思っていると、そんなわけないという現実が作られるのです。
あなたがこうなったら良いな、こうしたいな、そうしたらこんな気持ちになるな、と沢山想像妄想する事で、それは着実に現実化していきます。
今は何も考えずに、何も感じないようにしたいですか?それは以前にあなたが想像した世界です。
今は停滞しているかもしれない、でも想像だけはやめないでください。
そうする事で、あなたの望みは宇宙に届き、時間は少しかかっても叶えられます。
疲れているなら、少しゆっくりしましょう。
あなたを支えてくれている人、物、場所はあります。
そうこうしているうちに、温かい現実があなたの前に現れますよ。
あなたが涙を流す程嬉しい、素晴らしい現実がやってきます。


今日は2月22日です。ゾロ目の日には夢投げをすると良いという動画なんかもYouTubeにはたくさん上がっていますね。
そういうのを見て実行された方も多いんじゃないでしょうか。
そういう日でなくても、こうなりたいというイメージを常に持つ、朝起きた時、夜寝る前にイメージするのはとても良いことなんです。
時間差はあっても、現実になります。
やっぱダメかも、も現実になるので、なるべくすぐにポジティブに変換できると良いです。
良い事なんて想像できない、何も良い事なんか無い。心が疲れ切っている人は、ぜひサービスをご利用ください(^^)
まずは自分のエネルギーを貯める方法を見てみましょう。
電話占いでは、愚痴を聞いて欲しい、悩みを聞いて欲しい、自分の気持ちを聞いて欲しい、そういうのももちろん寄り添って聞かせていただきます。
まずは心を軽くしましょうね(*^-^*)

ご新規様用のワンコインリーディングサービスを追加いたしました。
ぜひご検討ください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す