【占い】このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_8949.jpg

『もうある一定の場所までやってきましたね。
あなたはお金も執着せずにいられる人、
持っているもの、お金、知識、愛情を他の人にもあげられる人です。
そろそろ次のステージへ行きますか?
次の世界への扉は、もうすでに開いています。
そこは、何も必要でない、終わりであり始まりの場所。
そこへあなたは飛び込むのです。
そこまでいけたなら、あなたはあなたが何なのかを知る事ができます。
そして新たなミッションを授かるでしょう。
それも2つです。』

今回のブログを見てくれている人で、もう結構やり切ったなーって感じている人がいらっしゃるようです。
仕事、家庭、地位、名誉、もうそういうのは良いんだよなーって感じてる方。
もう次のステージへ行ってください。
愛や魂、心、感性、宇宙、そういうものにそろそろ意識を向ける、もしくはもう向けている。
あなたはアンテナを張っているので情報はどんどん入ってくるはずです。
YouTubeを見ていると突如そういう動画がオススメに現れたり。
普段気づかなかった場所の広告に突然目が行ったり。
全てを受け取ってください。
受け取って、自分のものにしていくことができれば、知ろうとしなければ行けない世界へ進むことができます。
勇気を持って飛び込んでくださいね。
あなたはもうすぐ、受け取る人から与える人になるはずです。

今回はスピリチュアル寄りのリーディングになりましたが、こういうリーディングを求めている方もいらっしゃると思うので投稿しました(*^-^*)
ピンとくる人は参考になさってください。
あと、上の世界と繋がりすぎると、体がフワフワふらふらしたり、よくバランスを崩したりするようになります。
スピリチュアルな世界に繋がるのは良いのですが、そっちにばかり行ってはダメなんです。こっちの世界とのバランスをとってくださいね。
その為には、グラウンディングなどの瞑想を取り入れて、地に足をつけるイメージをつけてください。

ピンとこない方は、また違う日のリーディングを参考にしてくれたら嬉しいです♪

自分の使命が気になったり、ライトワーカーだと思うけど何をしていったらいいかわからない。前世などを聞いてみたい方もぜひサービスのご利用お待ちしております(*^▽^*)

もちろん、恋愛、お仕事、運勢などの占いもどしどしお待ちしております♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す