【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
042C04AC-BDC2-4A54-A691-A7E1E8276232.jpeg

『あなたは物凄いスピードで、本来のあなたの姿になっていきます。
そうです、今までのあなたは仮の姿です。
魔法で動物に変えられていた王子や姫のように、本当のあなたは豊かで強く全てのものを持っている人なんです。
その魔法が解かれる時がきたようです。
魔法を解いてくれる人や出来事が近々あるでしょう。ピンときたらその流れに迷わず乗ってください。
あなたの意思や正義をチラつかせるだけで、みんながそれに賛同するでしょう。
お金に対する負の感情はもう切り捨ててください。
あなたは次の次元へ進む人です。
その先には、あなたがコレは私のものだと自信を持って言えるものが手に入ります。
今まで気付かなかった才能や技術かもしれません。
あなたの天職が見つかるかもしれない。
あなたはとっても器用な人です。
負の感情を流しながら、愛を注ぐ事もできるし、
悪い人間関係を流しながら、才能や情熱を注ぐこともできる。
そして何を生み出す人です。
作品、お金、開発、新たな命を誕生させる人もいるかもしれません。
この流れ、チャンスをぜひ掴んでください。』

3月20日は春分の日ですね。
スピリチュアル界隈では?宇宙元旦とも言われているようです。
太陽が12星座を周り始める最初の日だそうで、何かをリセットして、新たに始めるのにピッタリの日だと言えます。

なんだか今日のカード達もリンクしていますよね(^^)
リセットのやり方も人それぞれだと思います。
断捨離するのも良いですし、気持ちのリセットでもいいですよね。
何かやってきたことを一旦やめてみて、違う事をスタートさせるのもいいと思います。

別に3月20日当日に絶対した方が良いとかではありません。
20日以降ジワジワと進んでいっても良いですし、意識しなくても変わっていく人もいると思います。
変化を受け入れて、どんどんステキになっていきましょう♫
まぁ厳密に言えば、いつでもスタートはできますけどね(^^)
どんな状態でも、あなた自身が決めればそこからスタートできるんです。
挫折したっていい、迷ってもいい、飽きてしまってもそれはそれ。
またスタートしたらいいんです(^^)
人生楽しみましょう。
あなたの人生です(*^▽^*)

ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す