【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9149.jpg

『あなたはもう一通りの事をやり切ったんですね。
次の目的地、新天地へ向かう船がやってきました。
もう準備は整っています、整っていなかったとしても、迷わず乗船、出発してください。
情熱をしっかりもって進めば、自信も余裕も手に入れられます。
あなたがしようとしている事で、創造主になれます。
起業して社長になろうとされている方もいらっしゃるようですね。
どんな立場になっても、初心、最初に抱いた情熱や決心を忘れないでください。
とてもスピーディーにゴールまで走れるでしょう。
もしかしたらそこは通過地点に過ぎなくて、どんどん先の未来まで進んでいく力強さ柔軟さがあなたにはあります。
全てのチャンスや幸運は、遊び心の中にありますので、楽しむ事を忘れないでください。
チェスのように、一手一手慎重に、時に遠回りとも思えることも着実に勝利への道に繋がっていますよ。
あと、健康なくして何事も成されませんので、ご自身の身体、健康のケアは必須です。』

健康診断行きましたか?
面倒だなと、来年でいいやと先延ばしにしていませんか?
それ、私です(笑)
ダメですねぇ(;^_^A
きちんと受けようと思います。。。
睡眠不足も大敵です。
お布団に入って、きちんとお休みになってくださいね(*^-^*)
私ももう眠たいので、寝るとします(^^)

ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す