【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9144.jpg

『あなたのその優しさに、チャンスが続々と訪れます。そして、そのチャンスをあなたは掴む事ができます。
あなたが望んでいたことが現実になる時がきました。
それには条件があるようです。
バランスをとっていく事。
家庭、仕事、育児
家庭、仕事、趣味
親、兄弟、自分
上司、自分、部下
などなど、自分に当てはまるものはありますか?
それをうまくバランスを取って、どれもおろそかにしない、その技術があなたにはあります。
バランスを取りつつも、それぞれを楽しんだり、思うように形を作っていけます。
楽しんで、ワクワクしながらやっていく。
ポイントは笑顔です。あなたの素敵な笑顔の魔法で、どんどん波動が高くなり、あなたの望むものが現実になります。
優しくて笑顔が素敵なあなたはもう無敵ですね♡』

私が娘によく言うのが「ニコニコの魔法使ってね」です。
人の笑顔って不思議ですよね。
怒っていても、なんだか気が抜けてしまったり、こちらまでニコニコ笑顔になったり。
本当に魔法のようにパワーがあると思います。
「笑う門には福来る」とも言いますもんね。
皆さんも、ニコニコの魔法使ってくださーい♡

ニコニコの魔法が使えないあなたは、少しエネルギー不足かもしれません。
あなたにぴったりのエネルギーの補充の仕方も占います♪
サービスのご利用お待ちしてます(*^▽^*)
それでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す