【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9125.jpg

『少しホッと一息した時に、思いがけないチャンスがやってきそうです。
今まで、強い決意をもって戦ってきたんですね。
少し周りから見たら、1人で頑張り過ぎ、近寄り難いと思われているかもしれません。
それは本来のあなたではありません。
1人で戦う為に必要な、仮面や防具をつけているんです。
それももちろん必要で大切なことです。
ですが今は少し休憩する方が、良い流れがやってきそうですよ。
ぐっすり眠って見た夢に、沢山のヒントが散りばめられているし、何かしらのメッセージがあるようです。
普段ゆっくり眠れていない人は特に、睡眠にこだわってください。
そこからまた動き出すのですが、今度は一歩一歩踏みしめて、周りにも目を向けてください。
足跡を確認しながらでも良いです。
そうしていくうちに「これしかない」というものが見つかります。
あなたにしか扱えない、あなただけのものです。
その剣(想いや、意志、決意)を磨き上げて、勝利を手にしましょう。

小さくて黄色いお花を見つけたら、何かチャンスやヒントがやってくる合図です。
もちろんお花屋さんで買って、玄関やお部屋に飾ると運気アップになりますよ(^ ^)』

どんなに性能がよくても、どんなに調子が良くても、ずーっと走り続けられる車はありません。
時々はメンテナンスをして、エネルギーのチャージも必要です(*^-^*)
次も良い走りで、良い場所にたどり着く為にも、今は休憩が必要だとカードを通してあなたを守る存在が伝えています。

夢からヒントをつかむには少しコツがいるので、夢日記がおすすめです(^^)時間がたつとすぐに忘れてしまうので、枕元に小さなノートを置いておくか、私はスマホのメモに入れるようにしています。

あなただけのヒントやチャンスをカードから読み取ります♪
サービスのご利用もご検討いただけたら嬉しいです♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す