【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9120.jpg

『あなたには見極める力があります。
直感力もズバ抜けています。
あなたは特に愛に関する事を見極めるのに長けています。
この愛は本物か?直感に従ってください。
この人だ!も正解です。
この人なんか違う。も正解です。
周りの意見ではなく、あなた自身の直感を信じてください。
まずはその能力を自分の為に使ってください。
愛する人に愛を伝えてもいいし、
愛をいろいろなカタチで表現するのも良いです。絵を描いたり、歌を歌ったり。
あなたは愛のエネルギーが満ち満ちています。
どう表現したらわからない人は、ただ愛してるよと言うだけでいいんです。
愛してるが恥ずかしかったら、大好きだよでももちろん良いです(^ ^)
大切な人と向かい合って、手を繋いで伝えるだけで、魂の繋がりを感じられるはずです。

人の為に使うなら、高次元の存在から受け取った愛のメッセージを、愛に彷徨う人達に伝えるような使命もあるのかもしれません。
それを生業にしていくことも良いです。
占い師やヒーラー。
先程言ったような、愛を形にする芸術家。
あなたが愛をもとに成すべきことをしていれば、自ずとお金や豊かさはあなたを選んで集まってきます。』

今回はハート型のカードだったし、愛のカードがより素敵に見えますね♡
私も愛を持ってお仕事させていただいてます♡
皆さんの中の愛、まだ気付いていない愛、これから育む愛、カードを通して読み取ったメッセージお伝えします(*^_^*)
ぜひご利用をご検討ください♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す