【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです☆
IMG_9118.jpg

『きちんとあなたがリラックスする時間は取れていますか?
少し長めのお風呂で、本を読んだり、アロマを炊いたりとちょっと贅沢をしてみてください。
自分がリラックスできることならなんでもいいです(^ ^)
大好きなゲームをしても良いし、漫画を全巻読むのも良いですよね♪
大好きなスイーツを食べながら、動画を見たり映画を見たり♪
そうやってあなた自身のパワーをチャージしてください(*^-^*)

あなたは地球や自然への愛がとても大きいんですね。あなたの愛と同じぐらい、地球や自然エネルギーもあなたにパワーを送っています。
そういうのを実感されている方もいるのでは無いでしょうか。
ついつい周りに癒しのパワーを出し過ぎて、あなた自身が疲れてしまわないように、先程のアドバイスが出ているようです。
少し自分自身を癒やしてくださいね(^ ^)

あなたが今まで時間をかけてきた事が、ようやく物質的にも返ってくるようです。
お金かもしれないし、あなたへの評価かもしれないです。
その事から、あなたから新たなものが生まれるようです。
新しいアイデア、新しい道、新しい作品。
それはとてもとても輝いています。
大切に育ててください。
あなたの素敵な未来は約束されていると、龍神様も後押ししてくれていますよ(^ ^)』

私も水と火のエネルギーを使わせてもらっているのですが、やっぱり自分自身が元気じゃないと良いエネルギーが送れません。
たまには、自分の為だけの時間を作ることがとっても大切なんだと思います。
毎日毎日誰かの為、大切な人の為に気持ちやエネルギーを使っていたら、自分自身は空っぽになってしまいます。それだけならまだしも、悪いエネルギーを吸収してしまうこともあります。
その悪いエネルギーを持ったまま、他の人にエネルギーを送ると、悪いエネルギーをまで一緒に送ってしまうことになりかねません。
なので、自分のクリーンアップ、エネルギーチャージはとっても大切なんです(*^-^*)

今までは対面のみでヒーリングをしていましたが、ココナラのサービスにも今後遠隔ヒーリングをオプションでつけようかなって考え中です♪

より良いサービスを目指して日々進化中です(*^▽^*)
ぜひご検討ください♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す