リアルタイムチャット鑑定はじめました⭐︎

記事
占い
トークルームを使って、リアルタイム鑑定はじめました٩( 'ω' )و

早速ご購入くださった方がいて、
初めてのトークルームチャット鑑定をさせて頂きました。

本日のご依頼はDMで相談内容が確認できたので、
そのまま占わせて頂き、私からの鑑定結果投下=スタートタイムといたしました。

メール鑑定では、
じっくり言葉を選んでわかりやすい表現でお伝えできるよう、
かなり時間もかけて細かく鑑定結果を差し上げているつもりなのですが、
やはりリアルタイムはより細かくご依頼主様に伝わるようフォローできるな!
というのが感想です。

またカードを見て、
もしかしてこういう感じの方?
こんなことがなかったですか?
などと細かい質問をこちらからもできることでより詳細なリーディングができるように感じました。

そしてそして。

占い師なんかしてるけど、
私はオカルトとかスピリチュアルとか、
ぜんっぜん関係ない現実的な人ですんで!

と思っていますが、
やっぱり直接同じ時間に相談者さんとやり取りできると
何か伝わってくるものがある気がします。

相談者さんのお仕事について、特に何も伺っていなかったのですが、
お話しするうち、
ぼんやりとこっち方面の方かな。。。と感じていたところ、
チャットの最後の方にちょっとお仕事がらみの話題が出まして、
イメージと同じ方面のようだったのが不思議でした!
(まあ実際の相談者さんのお仕事がドイツとすると、
漠然とヨーロッパ。。程度のことなんですけどもね、えへ。)

ご相談内容直接ではないのですが、
未来に広がりがある暗示があり、私の大好きな、何かの始まりには幸先いい!と思ってるマジシャン(魔術師)も登場したので、
たくさんいろんな方とご縁があるといいな!と思っています♪( ´▽`)

ご依頼主さん、ありがとうございました!

ーーーーーー 追記 ーーーーーーー

上記ブログに登場する相談者様に、
事前にブログ記事のコピーをお送りし掲載許可のお伺いをしたのですが、
快いご了解と共に下記の感想も頂きました。
お言葉に甘えてこちらも掲載させて頂きます♪( ´▽`)
相談者第一号様、ありがとうございました!

「チャットだとコミュニケーション取れ楽しい鑑定で、
参考になる結果をたくさんいただけて
ありがたかったです。
前向きになりました」




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す