開運おまけ占い・シロネコちゃんズからあなたへ

記事
占い
リアルタイムチャット占いを始めたので、
プロフィールのスケジュール欄を毎日更新し、
予約可能な状況をお知らせすることにいたしました。

せっかく毎日更新するのでついでに何かできないかと思い、
ワンオラクルで毎日タロットメッセージをお伝えすることにしました。

☆ おまけ占い/シロネコちゃんズから(日付)のあなたへ☆ 

◉ やり方
私のサイト・出品内容のアイコンとなっている、
向かい合う白猫2匹から直感で右と左どちらかを選んでもらい、
選んだ方のお告げをみる


占いはスケジュール更新の際にちゃんとやっています٩( 'ω' )و

カードを丁寧にシャッフル・カットし、
トップカードとボトムカードを引き、
でたカードからピンと来たキーワードを書いています。

例えば今日8月23日 ↓
(皆さんも上の方にある向かい合う2匹の白猫から
右猫・左猫どちらか選んでみてくださいね)

左猫:
油断大敵、今日試合や何かの対戦する人はいろいろ注意!

右猫:
最近お父さんに電話した?

出たカードはそれぞれ

左猫/ワンド6逆
右猫/皇帝

ワンド6は成功・勝利などを象徴し、逆位置では失敗・敗北などになるのですが、ワンド6がなぜ失敗したり敗北したりするのかというと、
準備不足だったり慢心して油断し、実力を発揮できなかったからで、
勝負運に恵まれないとかではなく原因ある敗北だからなんです。

週末なんでなんかスポーツしたりゲームしたり、
賭け事したりする人もいるかも、と思い、最初は後半だけにしたんですが、
ワンド6の特徴というか注意点である”舐めてたから負ける”という意味の方が重要な気がして、油断大敵!を最初に持って来ました。

右猫の方は皇帝なんですが、
皇帝は基本的に”当たり”なので、もう何もいうことはないんです。
ただし皇帝がでる場合の重要なメッセージとして、
”頼りになる年上の男性”というものがあり、第一には父親なんですね。
(他に上司・先生・先輩、年上のその他信頼できる知人など)
そしてそこから支援が得られるといいます。

”最近お父さんに電話した?”と言われて電話してみる人は、
大体お父さんと仲がいいか、少なくとも電話できる親子関係にある人だと言えるので、電話して久々にほっこりしてもらうのもいいし、
何か得るものがあればそれはそれでいいなと思います。

お父さんとなんらかの軋轢・確執がある人は、
電話なんかせん!と思うことで、また親子関係について考えるきっかけになるならそれはそれで結構です。

私は親子は必ずしも仲良くなければダメだとは思ってなくて、
断絶してる、絶縁状態というのもまたヨシと思っています。

でも自分の中だけでも折り合いをつける、
心の中に置き場所を決めることは大事だと思ってます。
いつかは咀嚼しないとダメだと思うんですよね。


などとつらつら書くと、まるで私が出現した2枚のカードを前に
うーむと唸って色々考えているかのようですが、
実際にはそんなことはなく、
真っ先に思い浮かんだフレーズをサクッと書いてますw

だけどまあ、それゆえに、
もしかすると真面目に色々悩みながら言葉を選んで伝えている鑑定より、

当たるかもしれなかったりして٩( 'ω' )و

などと思っています。


シロネコちゃんズ占いもよろしくお願いします♪( ´▽`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す