【周易】2月の月占い

記事
占い
こんにちは😀
オンライン鑑定
“心が10キロ軽くなる占い”
四柱推命・紫微斗数・タロット占い
鑑定師のみゆうです。


もう2月ですね(^ ^)
早いです。今日2/2は節分
2/2に節分になるのは124年ぶりとのこと


【鬼は内、福は内、コロナは地球の外〜】と
炒り豆を撒きます
魔滅(まめ)で邪気を退治しましょう!!

さて!!

2月の月占いです
2月占い.jpg



上の中から1つ好きなものを選んでください
■恵方巻きを選んだあなた
『南西の道を選ぶのがよく北東の道は険しい』と
出ました。一人では困難な道も立場が上の人や
大物にあってその援助を求めることが
必要な時です。一難去ってまた一難の月ですが
無闇に進まず、誰かのアドバイスを参考に
してみることも大切かもしれませんね
大丈夫です!次に飛躍するときのホップだと
思ってまた大きくジャンプできる時まで
今は無理しないことが肝要です💟




■豆(魔滅)を選んだあなた
『庭のお手入れを念入りにしてみましょう』と出ました
2月は飾るというキーワードが出ました
着飾る・装飾・見栄など・・・
そして個人で事業されている方は確定申告の
時期でもあります。実はこの卦は粉飾という
意味もあるんですね
申告書に間違いや漏れがないか要チェックです
できるだけ今月は素朴に過ごすのが良さそうです🌟




■鬼を選んだあなた
『自分のテリトリーに入ってくるものには
立ち向かえ』と出ました。
自分自身は自分で守りましょう!
鬼滅の刃見られた方も多いのではないでしょうか?
未有も何も知らず映画を見て
一気に漫画を読破しましたよ😀
お金=紙=式神=鬼神で
鬼はお金だという説もあり
豆まきは鬼は内〜!ですね
ちょっと金欠気味の今月は兼業もOKです。


さあ!みなさん


豆(魔滅)を撒いたら後で片付けが〜
掃除が大変〜など色々思いを巡らしますが
今日は節分です!!
思いっきり豆を撒いて
魔を吹き飛ばしましょう👹


2月も皆様にとって良い月となりますように💟



いつもご覧くださりありがとうございます

みゆう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す