【周易】3月の月占い

記事
占い
こんにちは😀
オンライン鑑定
“心が10キロ軽くなる占い”
四柱推命・紫微斗数・タロット占い
鑑定師のみゆうです。


早いものでもう3月ですね
春は別れの時期でもあり
また出会いの時期でもあります🌷


みゆうも横浜生活残すところ
あと1ヶ月となりました


さて3月はどんな月になるでしょうか?
S__1744911.jpg


上の写真の中から気になるものを
1つ選んでください💖



■桜を選んだあなた
まだ準備が整ってないことは
ありませんか?
何かを始めようとしている人
まだ結果が出なくて焦っている人
無理をしてしまっている人


相手がいるならお互いに反きあったり
始めてみたものの
中途半端になりやすかったり
なかなか先が見えなかったり・・(T . T)


桜も1晩で満開にならないように
日をかけて花が開きます
花見して心を元気で満たしてみては?
焦らなくて大丈夫です!
ラッキーアイテム:木・野菜・お花見




■いちごを選んだあなた
一区切りする段階に入りました
ちょうど節目ですね
3月ですし何か整理すること
この4月〜3月までのこの年度を
振り返ってみるのも良いかもしれませんね
今まで躊躇していた人
消極的になっていた人
迷っていた人


今月は積極的に動く時が来ています
花粉症の人はこの時期辛いですがえーん
外に出て春を感じて見ましょう🌟


ラッキーアイテム:いちご狩り🍓


■お雛様を選んだあなた
目標を同じくする人と
協力して何をすると良い月です

また目上の人からの引き立てや
人に対してお世話をすること
が多くなりそうです
人と調和をさせていくことは大切ですが
ちょっと中心から離れて客観的に
自分の立場を見てみるとより良いかも
しれません

自分が正しいと思うことを
曲げる必要はないのです
自分の考えをしっかり持った上で
人との和を大切にすると良いですね🌟

ラッキーアイテム:着物・和のテイストの物

3月も皆様にとって良い月になりますように🌟
いつもご覧くださりありがとうございます♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す