今日の全体メッセージ&アドバイス。(神託)

記事
学び
ルノルマンからは、魚とコウノトリ。この組み合わせは、財政的な変化・有益な変化を意味します。今日は、もしかするとターニングポイントになる1日かもしれません。タロットからは、ワンドの3の逆位置、デビルの正位置が出ました。ワンドの3の逆位置は、期待通りにいかない、あとひと押しが足りなくて実行に移せない、を意味し、デビルは悲観的な気持ちが強くなる事、考えや感情が問題となって事態が悪化する事などを意味します。この組み合わせで見ると、意欲の高まりと共に勇気も湧いて来て次のステージに進みたい、と思ってはいるけれど、リスクや不安感などのマイナスの考えも膨らんでしまい、実行にはまだ移せない、といった状況でしょうか。アドバイスカードも引きました。ルノルマンからは庭園。会議、グループ、社会活動、ネットワーク、コンサート、社会を意味します。タロットからは星。明るい将来性や可能性、チャンスの到来、希望の星、を意味します。もしかしたら、グループやネットワークや社会に関する事を考えたり、使ってみたりするといい方向に向かう鍵になるかもしれませんね。明るい未来への展望をどんどん想像してみて下さい。最初に書いた魚とコウノトリのカード、と合わせて考えると、財政的に有益な変化、チャンスの到来のある1日になるかもしれませんね。オラクルカードからは、着実な進歩、が出ましたが、ここからまた長文になるので、アメブロに今から書こうと思います。もしお時間がありましたら是非読みに来て下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す