タロットコラム

記事
コラム
タロットはとっても不思議です

同じカードでも質問によって違う意味になったり
別の質問でも同じ意味のカードが出てきたり

質問者のこころの中にあることや
問題の本質が浮かび上がってくるようなことがあります

でもその時の体調や気分によって左右されることもあったりして、自分の中に”こうじゃなきゃいけないんだ”って気持ちがあったりするとうまくメッセージを受け取れなくなってしまうことがあります

人との会話と似ているなって思います

さて、こちらのブログではちょっとしたコラムのようなものをやっていきたいと思ってます

簡単にパッとみれて
ちょっとだけ役に立つかもしれない
そんなタロットのコラムをやっていこうかなって思ってます

更新は不定期ですが
なるべく週に1回以上で日曜の夜とか月曜の朝方に更新していく予定です

内容はタロットカードをひとつずつ紹介する感じです

あと以前ツイッターでやってた今日の1枚みたいなものもやれたらなと思ってます

そちらの方はまたツイッターでやろうかなとも思っているのでまだ未定ですが、カード紹介はやりたいなと思ってたのでもしよかったら見ていってください(´・ω・`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す