【占い】このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_8895.jpg
IMG_8896.jpg
『あなたは何か動き出そうとしていますか?
運命が動き出そうとしています。
ですが、何かを置き去りにしてはいませんか?
パートナーの気持ち、もしくは心に抱えた傷などです。
何かを残したまま、運命が動き出せば、そのうち歯車は崩れてしまいます。
あなたなら信念も願望も感情もバランスよく保つことができるはずです。
ですが、少し人間関係の整理が必要かもしれません。
自分勝手に行動する人たちによって、あなたは背負いきれない重荷を背負うかもしれません。
甘い言葉に潜ませた剣を突き立て、その隙に何かを奪う策略者達もいるようです。
本当にあなたを想ってくれている人は誰かを考えて、悪縁は断ち切ってください。
そうすることで、運気はアップし、いい流れに乗ることができます。』

何か人生の転機をむかえてらっしゃる方がいるようですね。
動き出す前に、周りに目を向けてみてください。置き去りにしている大切な人はいませんか?その人を無視して動き出せば、後々流れが乱されかねません。
または、あなたの心にしまい込もうとしている感情を置き去りにしてもいけません。きちんとその感情を感じてください。
悲しい悔しいことで、どうしようもないと思うなら、紙に書いて燃やしてください。(フライパンの上、換気扇の下でなど、火の取り扱いには十分気を付けてください)
過去の事で心に傷を負っているなら、きちんと向き合ってみてください。
もう見ないフリはしないで、あなたが本当の意味で変わっていくには、向き合う時間が必要です。
重要なことがもう一つあります、人間関係の見直しです。
あなたに何かを押し付けて自分勝手に行動する人たちはいませんか?
甘い甘い香りで誘惑し、酔ったところを剣で刺すような、その隙にあなたの大切なものを盗んでしまうような策略家たちもいるようです。
本当にあなたの事を想ってくれている人を見極めてください。
それを乗り越えた時、お金も、気持ちも、夢も充実した生活に向かっていけます。

私の周り、私も含めて人生の転機を迎えている人がたくさんいるような気がします。
運気もどんどん上昇中ですね♪
そういう時ってどうも、良い人も呼び寄せるけど、変な?人も寄ってくるみたいです。
あなたのいいエネルギーを、悪い人たちに吸い取られてしまわないように、思い切って断ち切ってください。
あと断捨離もいいですね。
良いものが入ってくるスペースを、人間関係でも空間でも空けておくようにしましょう。

断捨離、しないとなぁ・・・(笑)
人間関係のお悩みも、ぜひお聞かせくださいね。
本当にあなたにとって大切な人ってどんな人なんでしょう。
占って終わりではなく、あなたなりの答えを見つけられるように一緒に考えます(*^▽^*)
ぜひサービスをご検討ください♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す