【占い】このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆カードリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡

今回のカードはこちらです☆
IMG_8883.jpg
『どんどん楽しくなってきましたね♪
あなたが心底平和を感じられる時まであと少しです。
そこはあなたの想像が現実になる世界です。
人から見れば、特に目立って煌びやかな場所ではないかもしれませんが、あなたにとっては「無いものは何も無い」という素晴らしい場所です。
その場所へ行くための扉を開ける鍵は、あなたが物事を着実にこなして行く中で必ず手に入れることができます。
あなた色に輝く世界へ虹龍が道案内をしてくれますよ。』

引き寄せの法則や、アファメーションなどをしている方は、どんどん良い感じに波動があがっているんじゃないですか?今そう感じていなくても、まもなく実感するはずです。
そういう事を聞き慣れない方も、自然と楽しいこと、良い気分でいる事を、無意識に実行されている方がいらっしゃるようです♪
人が言うことなんて気にしないで、あなたが心地良いと思うこと、心地良くいられる場所、それはあなただけのものです。
あなたが幸せであれば良いのです。
その場所まで本当にあと一息というところまできています。
あとは、しなくてはいけないと感じているものを着実にこなしていけば、そこへの切符、鍵は手に入ります。
龍がお好きな方は、龍神様が祀られているところへ足を運んでパワーをもらってくださいね♪

引き寄せの法則や、アファメーションなどを詳しく知りたい方はYouTubeでたくさんの方が情報発信してくれていますので、ピンとくる方の動画を見てみてください(*^-^*)

自分も知らない自分の好きなこと、本当にしたい事、そういうことも占えます♪一緒に楽しいこと探すお手伝いさせてくださいね♪

あっ、電話占いもはじめました(*^-^*)
文章でやり取りするより直接色々お聞きになりたい方、電話占いに興味がある方、仲のいい友達に相談する感覚でご利用いただけたら嬉しいです♪
ご検討くださいませ(^^)
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す