結局夫婦は似た者同士!?

記事
占い

初めましてタロットカウンセラーの龍吉薫です。

こちらのブログでは夫婦生活を良くする為の一助になることを祈り、記事を不定期ではありますがアップします。

どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは「旦那さんの浮気解消」タロットカウセラーの龍吉 薫です。
今日は「結局夫婦は似た者同士」というテーマでお伝えします。
突然ですが

離婚の原因、堂々の第一位は〜
そう皆さんご存知の

性格の不一致

「この人とは考え方が全く違う」


「なんであんな事言うのか全く理解できん」

夫婦生活はこんな事ばかりです。

夫婦喧嘩は気持ちも

どよ〜〜んとして、

頭からその事がいつまでも離れず

とってもマイナスなネガティブな気持ちになります。

お互い引くに引けない、絶対に負けたくない大戦争

ここで引いたらこの先もまた。

なんて考えてしまいますよね。

「旦那がもっと優しくて何でも聞いてくれる人だったらな〜おねがい」

「大人の対応をしてくれて、私を優しく包んでくれる人だったらな〜ラブ」

いろいろと相手に求めてしまいますよね。

そんなやりとりがいつまても続いて結局性格の不一致という理由で別れて行く。

幼い子供達、両家の親も巻き込みながら

でも、ここで冷静になって客観的に夫婦をみてみると

お互いに許し合えない二人が

お互いに意地を張っている二人が

鏡のように写っているのです。

そう、結局やっている事は似た者同士なのです。

夫婦は前世からの関係も含め
今この時代だけの付き合いではなく
ずっと、ずっと形を変え関係を持っているのです。

そこには、夫婦という関係から人間としての成長が求められています。

決して安住の地ではなく、試練を乗り越える「問題の共同解決」が求められているのです。

貴女の行動が変わる時
そのままの姿が旦那さんから見えるかもしろませんよ。

結果が見えるまでは
長い長い、辛さも伴う大変な行動ですが

貴女の成長の為にも、
できる所からやってみては如何でしょうかおねがい

まずは、貴女の最高の笑顔を旦那さんに

夫婦の関係性をもっともっと知りたい方、夫婦円満のアドバイスを希望の方はタロット占いをご利用下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す