【BTS 防弾少年団 RMさん】を四柱推命で見てみよう

記事
占い
こんにちは。
四柱推命・タロット占い鑑定師のみゆうです
防弾少年団のメンバーのRMさんを
見てみたいと思います
スクリーンショット 2020-06-10 15.47.51.png

*写真はBTS JAPAN OFFIIAL FANCLUB
サイトからお借りしました
RMさん、星が強いですね
星が強いというのは自分の意思を
はっきり持っていて自分主体です
リーダータイプ、思い通りにしたい
自信家ということになります⭐️
どちらかというと
グループより単独行動の方が得意です
洞察力にも優れていますので
群れるよりもちょっと距離を置いて
客観的に周囲を見ているということも
多いのではないかと思います
ですので
孤高になりやすい面があります

洩星は喜神になります
月干に食神がついているので
衣食住には困りませんね
壬があれば嬉しいですから
才能・自由・能力・知識・聡明さを
求めます❣️
実際にIQ140以上あり
頭の良い方らしいですね
勝負師で交渉上手
自由裁量がある環境でないと
窮屈になってしまいます
アーティストとして
芸能界にいるのはとても発揮できるのですね⭐️
もしこの業界に入っていなかったら
経営戦略やコンサルタント
航空・貿易関係・外科医・外交官
弁護士や法律関係も向いていたのでは
ないでしょうか
本人にその興味がなければ
全く見向きもしないですが💦
大胆かと思えば
妙に几帳面で友人や身内には優しい
タロットで見る彼のタイプは
スクリーンショット 2020-05-12 10.16.35.png

論理的でクールです
やると決めたら自分のペースで
ドンドンやっていきます
面倒見もそこそこ(気分によって)
いいので頼りにもなります
がノリで左右されます
清潔感のある
自分に自信を持っていて
自立している
女性が似合っていると思います
感受優勢の女性だと疲れてしまうかも
しれませんね
益々のご活躍をお祈りしています⭐️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す