☆*:.。.12/12 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「棒の5」となります。

いきなり余談ですが、みなさん「しいたけ占い」はもうチェックされましたか?
みずがめ座は内省してアウトプットする、みたいのを繰り返すようですが、思えば今年はその準備をしてきた1年だったかもしれません。
「心を燃やせ」ではないですが、自分のなかの温度を100度まで高めてきた、そんな感じがします。
2021年も良い年にしていきたいですね。
しいたけさん、ありがとうございます。

「競争」
競争を意味するカードです。恋愛ではライバルの出現とか、マンネリ化の打破とかでしょうか。
5という数字は、4で祝福されたものを一旦崩しにかかります。
魂の成長のためにです。

射手座の方は何を言いたいのかわかっていただけると思います。
簡単にいうと飽きてしまうんです。
次の刺激を求めにいきます。

男性はエッチが最終目標なのか、新しい刺激というと、次のお相手を探しにいってしまいがちですよね。それでなければ、マンネリ化しないように工夫をするとか。

「魂の成長」
でもそれじゃダメなんです。
魂を成長させないと、同じことを繰り返していきます。そこには刺激があっても笑顔にはなれません。

魂が成長するのは、同じことを繰り返しているようにみえても、毎回何かの気づきがあるので、それを次に繋げていくことができます。

棒の5は、4から抜け出した世界。

いま、あなたが抜け出したくても抜け出せない環境にいるのなら、天が力を授けてくれます。

新しい出会いを求めるなら、前を向ける力がみなぎってきます。

ライバルに囲まれているのなら、それを勝ち抜く知恵が授けられます。

このカードのパワーを充分に発揮する一日にしていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す