☆*:.。.12/13 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日のカードは「棒の9」になります。

このカード、あなたならどう読みますか?

「パンパン」
数秘の世界では、9は良くも悪くも極まるという意味を持っています。

風船を膨らませすぎたら焦りますよね。
もうパンパンだし触れないよ!という状態です。
周り(天使たち)もドキドキしながらその状況を楽しんで?います。

とりあえず、もう見守るしかない。
棒の9は負傷した男性が一本の棒を大事そうに抱え、守りの姿勢であるのが特徴です。

「努力が報われる」
今まであなたは目的の実現のために努力してきました。本当に頑張ってきたのです。

その努力が身を結びますよ。
もう少しだから、あとは何もせずゆっくり待ってれば大丈夫。こっち(天使たち)がやるからねと言っています。

「あとは待つだけ」
あなたの目的は達成されます。
近い将来に必ずきます。
下手に動かず、静観するのが良いでしょう。

棒(ワンド)は、意思や情熱を意味しています。
あなたが情熱をもって、時には傷付きながらも積極的に働きかけてきたことが最後の実りを得ようとしています。

楽しみに待ちながら、今日の一日を過ごしていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す