☆*:.。.12/14 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日のカードは「杯の3」になります。

杯(カップ)は、ふたりの心の交流を表します。
3なので、最初の成功、祝杯です。

「いま、この瞬間を」
絶対というものはありません。
世のなかも人の心も移り変わっていきます。

でも、私たちの関係は真実であり、変わっていくことを知りながらも、「いま、この瞬間は」楽しいし、豊かです。その喜びを一緒に享受している、そんな姿です。

反対にすると、今さえ良ければ、今楽しければという刹那的な意味に捉えることができます。

そもそも考えてみてください。
世界には80億という人類がいるのに、偶然なのか、必然なのか、どんな形であれ、目の前にいるあなたと出会ったこの奇跡はかけがえのないものです。

運命の糸がたぐりよせた私だし、あなたです。

心の交流を楽しみましょう。
あなたに必要なファクトを、彼/彼女が持っています。

未来は「いま、この瞬間」の積み重ねです。

離したくなくても必要なければ離れるし、逆も然りです。執着はありません。

水は流れてこそ腐らないように、心も交流することで常に新鮮な気持ちになります。

「執着しない」
なんとかして関係を深めたい、近づきたい、離したくないなどエゴの想いがあれば手放しましょう。必要であれば留まるし、そうでなければ離れます。

重要なのは、自分軸です。
他人に軸を置いてしまうと、相手によって自分の気持ちが上下してしまいます。

一番大切なのは、あなたが幸せになることです。
他人によって振り回されるのは、自分の軸が定まっていない証拠です。

とはいえ僕もそうなりがちではありますが。
自戒の念を込めて書いてます。

新しい一週間の始まりです。
期待と希望を持って過ごしていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す