トレーニングを身近に・お得にご提案します

トレーニングをあなたのライフサイクルに!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トレーニングを身近に・お得にご提案します トレーニングをあなたのライフサイクルに!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 昨今、パーソナルトレーニングが凄いスピードで普及され、流行りだしてきました。 最短で理想の結果を手に入れるには、正しい知識を持った指導者にコーチングしてもらうのが1番です。 私はNESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)の資格を保有しております。 まだまだパーソナルトレーナーとしての経験(年月)は深いものではありませんが、皆様に寄り添える身近なトレーナーでありたいと心掛けています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

購入にあたってのお願い

皆様のライフスタイルにあったトレーニングメニューをご提案させて頂きたいと思っております。 その為、何点かのご質問をさせていただきます。 (お応えしにくい要件がありましたら、何なりとお申し付けください。) ※トレーナーが本業ではない為、少しお返事が遅くなることがございます。 ※『リーズナブル』にとことんこだわっております。もっとトレーニングが皆様の身近になりますように。
価格
1,500

出品者プロフィール

macosan
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は随時受け付けております。