この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一か月3〜5kgダイエットもしくは増量を提供します

ダイエットや増量のアドバイス(食事、運動)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一か月3〜5kgダイエットもしくは増量を提供します ダイエットや増量のアドバイス(食事、運動) イメージ1
一か月3〜5kgダイエットもしくは増量を提供します ダイエットや増量のアドバイス(食事、運動) イメージ2
一か月3〜5kgダイエットもしくは増量を提供します ダイエットや増量のアドバイス(食事、運動) イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

一か月3〜5キロのダイエットまたは増量のお手伝いをさせていただきます! 僕自身、肥満体型だったということもありゼロからのスタートでした ダイエットを通して、人生を豊かにしていただきたいと思っています。 自分自身がフィットネス競技者(ボディビルダー)として活動しているということもあり、ダイエットの知識はしっかりあります。 現在NSCA公認パーソナルトレーナーの資格勉強中です そして私自身はコンテストがある際は、二か月で約8キロほど減量をしています それを繰り返していますので、どのように体重を落としていくか的確にアドバイスできます。 もちろん、男性だけでなく女性の方にもアドバイスできるように極度なダイエット食は提供するつもりはありません! もちろん要望次第で変更は可能です! コンテストでの成績はまだないのですが、痩せれるように真剣にアドバイスさせていただきます。 また、大学で自らのサークルを作りました。 計5人の指導に当たりましたが、ダイエット、そして増量とも全員目標をクリアできています。 長期的(2〜3か月)なダイエットを考えている方でも大丈夫です。 僕が現役の大学生ということもあり、よければ僕の経験にもなっていただきたいです お願いします!!!

購入にあたってのお願い

食事の写真を毎回送っていただくようになりますのでご了承ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

マキシマム昌平
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者