あなた専用のダイエットをプランニングします

《健康に痩せたい方必見》たった1ヶ月で効果がでてきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなた専用のダイエットをプランニングします 《健康に痩せたい方必見》たった1ヶ月で効果がでてきます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは!株式会社SANTOの半田と申します。現役ジムトレーナー&管理栄養士の資格を持っているので、食事面でも運動面でも健康的かつ効果的に痩せることが出来ると思います。いきなりですが、太っている。と言ってもいくつもの種類があることをご存知ですか???間食が多くて太ってしまう人、普段運動しないので太ってしまう人、食生活が不安定で太ってしまう人、姿勢が悪くて太ってしまう人、など様々な要因によって人は太ってしまうわけですが、これらの人は全員効果のあるダイエット方法が違うのです!例えば姿勢が悪くて太ってしまう人がどんなに頑張って運動しても効果はとても薄いです。しかし、そんなことも知らずに毎日キツイ運動をしていては無駄な労力ですし、時間も浪費してしまいます。そこで、私が提供するサービスでは、あなたにいくつか質問に答えていただき、その質問から私があなたに合ったダイエット方法をいくつか提案しプランニングをすることによって効率よく痩せることを目指す。というサービスです。私の提供するダイエット方法は、簡単で効果が現れやすいかわりに、毎日習慣づけて行うことが大切です。毎日根気よく続けていけば効果は見えてくるはずです!頑張って理想の体を手に入れましょう!!!

購入にあたってのお願い

返金対応は受け付けておりません。 痩せることはどうしても個人差が大きく現れてしまいまい、ご希望通りのダイエットが出来ない可能性もありますがその時は他のプランを試したりして、精一杯対応します。
価格
1,500

出品者プロフィール

小林優雅 株式会社SANTO
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者