リアルタイムチャットで精神科看護師がご相談のります

いま生き辛さを抱えていませんか。ご家族のご相談も承ります。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

1回30分 ご予約受け付け中。 Twitterにて自己紹介動画や、時おりつぶやいております。 トークルームを活用してのチャット形式となります。 まるでラインで相談しているような形になります。 事前にダイレクトメッセージにてご希望日時を第三希望までご連絡ください。 直前のご希望にはお答えできませんので、 お時間には余裕をもってください。 ご相談内容をお話されてからスタートとなります。 トークルームがオープンされても、 焦らずにゆっくりご相談内容を入力ください。 トーククローズ後にご挨拶させて頂き、 正式な回答とさせて頂きます。 あなたの抱える生き辛さ、 寂しさや不安な気持ち… 理由があるかもしれません。 ご家族の抱える悲しみ、 怒りやみじめな気持ち… 解決するヒントがあるかもしれません。 もちろん全てを解決する保証はできませんが、 諦める前に相談してみませんか? 私の紹介をさせて頂きます。 現役の精神科看護師です。 精神科病院で、 不安障害やパニック発作がある方、 自閉症スペクトラム障害(ASD)やアルコール依存症の方、 うつや統合失調症の方の看護をしております。 また依存症の家族会にも参加させて頂いております。 認知行動療法、動機づけ面接法、KRAFT(家族支援)といった、 行動科学に基づくプログラムを学んでおります。 専門的な観点からご相談にのらせて頂きます。

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメッセージにて、 希望日時を第三希望までご連絡ください。 さらに事前の情報として、 下記の内容をダイレクトメッセージにてご連絡ください。 ①ご相談内容 ②相談者様の性別と年齢 ③現在の環境(一人暮らしか同居かなど) ④医療機関の通院の有無 ⑤お薬の服用の有無とお薬の名前 やりとりの中で補足的に質問させて貰うことがあると思いますが、 お答えしたくないことはかまいません。 お話がまとまってなくてもご気軽にご相談ください。 個人情報の守秘義務は厳守いたします
価格
1,000

出品者プロフィール

トニー看護師
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者