この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットの為の運動・栄養アドバイスをします

ダイエットしたい方向け!プロのトレーナーが的確サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東京でパーソナルトレーナーとして活動、2店舗を経営しています。 ジムには来られない方にもサービス出来ればと思っています。 特にダイエットはいくつかの方法があり、 ①個人に合った食事量を ②ライフスタイルに合った方法で ③続けること で達成できます。 ・個人に適した食事量はどのくらいか? ・どのやり方ならストレスが少なく取り組めるか? ・背中を押してゴールまで導く この3つをトレーナーがサポートする事で、お客様は目標に健康的かつ最短に辿り着くけます。 皆さまの頑張りを支えてゴールの喜びを共有できますと幸いです。

購入にあたってのお願い

ダイエットに適した食事内容の提案をします。 ・お名前 ・年齢 ・性別 ・身長 ・体重 ・職業(デスクワーク,営業など) ※1日の消費カロリーの推察に必要です。 ・その他(お悩みや目標など自由に) 【注意事項】 ご自身の体調次第でアドバイスを全て守るする必要はありません。その場合、効果の大小にも多少の変動があります。 短期間で大幅な減量はお客様の健康を損なうため、私の信条に反することからそういった指導は控えさせて頂きます。あくまでも『健康的な手法で正しい減量ペース』を追求します。 ※1ヶ月あたり約2〜3kgの減量が目安になります。 ※開始時のBMI次第で1ヶ月2kg未満や3kg以上の減量となる事もあります。 ※買えば必ず効果が出るものではなく、あくまでも効果が出るようにサポートするものです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

大輔井上
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9/11〜9/15はお休みです。 毎週日曜と祝日はお休みです。