私はうつ病でした。あなたのお話聞きます

うつ病に悩む方、話を聞いて欲しい方、私にお話聞かせてください

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
私はうつ病でした。あなたのお話聞きます うつ病に悩む方、話を聞いて欲しい方、私にお話聞かせてください イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたのお話聞きます。 うつ病だけでなく、どんな方のお話でも聞きます!愚痴、相談、困ったことがあればいつでも聞きますからね。 また、うつ病のご家族やご友人への接し方の相談も承ります。うつ病患者はどう接して欲しいのかを細かく説明いたします。 私は毒親育ちで母の過保護下で育てられました。高校生のときにうつ病を発症。カウンセリングに通いながら少しずつ克服しました。今では母とショッピングに出かけることも…! もちろん、うつ病になった原因(ここでは母)と仲良くする必要はありません。結果的にそうなっただけで、推奨するものではありませんから、御心配なさらずに。 あなたが悩んでいること、辛いこと、お話聞きます。無理のないように接しますし、お話の内容は絶対に誰にも言いませんのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

今悩んでいること、うつ病になった原因、困っていること、何でも構いません。あなたがお話したいことを話してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

はりる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、休日のご連絡が多いかと思います。基本的にメッセージには即日対応致します。迅速な対応を行います!