名門大学留学経験あり 中国語→日本語の翻訳をします

南京大学留学、現地日本語講師のバイト経験あり、HSK5級

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
名門大学留学経験あり 中国語→日本語の翻訳をします 南京大学留学、現地日本語講師のバイト経験あり、HSK5級 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

中国語(簡体字)から日本語に400文字以内1000円で翻訳します。内容は主に日記やメールなど簡単な文章を受け付けています。 名門といわれる中国南京大学に語学留学し、上級クラスに在籍して、翻訳の授業も受けていました。また、在学中にはHSK5級を取得しました。現地では小学生に日本語を教える家庭教師をしたり、語学教室で高校生に日本語を教える講師のバイトをしていました。また、日本語を勉強したい現地中国人の友達と互いに教え合って勉強していました。 現在、育児に奮闘中ですが、空いた時間に中国語の勉強を兼ねて翻訳したいと考えています。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に以下の内容をお知らせください。 ①文字数 ②本文の用途、使われる場面 ③本文の一部、もしくは全文 お知らせいただいた後、お見積もりを致します。 200文字を超える場合も、お見積もりしますので、ご連絡ください。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

akinyan0114
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1歳児と幼稚園に通う5歳の子供がおり、普段はすき間時間を見つけて制作しております。制作時間は平日AM9時半〜PM2時までです。子供がいるのでお返事が遅れることがありますが、ご了承ください。サービスをご購入前に必ずダイレクトメッセージにてご連絡ください。サイズ、案件の内容によっては金額が異なりますので、お見積させていただきます。その後ご購入いただきますようお願い致します。平日、土日祝問わず、お返事差し上げます。よろしくお願いいたします。