サービスを探す

完全ダイエット食事マニュアル売ります

ダイエットジムのノウハウをベースにした科学的根拠のある食事術

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

某老舗パーソナル(ダイエット)ジムの食事術をベースに、栄養学や最新の科学的根拠などを加えた私独自のダイエット食事術も加えた「完全ダイエットマニュアル」をPDF形式で販売します。

ダイエットはしたいけど、ダイエットジムは高額でなかなか手が出ない方も多いと思います。

ダイエットジムはトレーニング風景がピックアップされがちですが、ほとんどの場合「食事」でダイエットしています。

つまりダイエットジムでの食事術をセルフで再現することができれば、ジムに通わずともダイエットすることが可能です。

色々なダイエット法を試したけど、痩せない、あるいはリバウンドした経験がある方も多いと思いますが、多くの場合やり方を間違えています。

一番やってはいけないことは筋肉量を著しく減少させてしまうこと。これにより基礎代謝が下がりリバウンドしてしまったり、肌が荒れる、たるむといった「体重は減ったが見た目が貧相になる」といったことが起こるのです。

この筋肉量の減少を極力予防するのに大切なことが、科学的に裏づけされたダイエットです。しかしインターネットで見かけるようなダイエット法は、基本的に科学的根拠のない個人の経験や憶測によるもの。これでは筋肉量が減り、リバウンドしてしまうのもうなづけます。

私の所属しているダイエットジムでは、科学的根拠と今までダイエットに成功されたクライアント様のデータをもとに食事術を構築し、それを長年実践してきました。

そのノウハウをもとに、さらに私自身が学んでいる最新の食心理学、栄養学、ダイエット術、食事学を加えたマニュアルを提供し、正しいダイエットができるようにします。

人間のカラダの構造が変わらない限り、このダイエットマニュアルは役に立ち、もうダイエット法に迷うことはなくなるでしょう。

パーソナルジムでの直近の実績例
女性の方、35歳、63.25kg(5/9)⇒55.60kg(8/2)
男性の方、48歳、85.30kg(6/19)⇒79.80kg(7/26)
※ほぼ食事のみ

〇プロフィール
体育大学で4年間トレーニング理論や栄養学などを学び、3年間程フィットネスクラブでの指導を経験した後、現在3年間在籍している某老舗パーソナル(ダイエット)ジムで月に100本以上のセッションと毎日のメール食事アドバイスでダイエットサポートを行っている。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはダイエットに関する食事術をまとめたPDFによるデータをお渡しするサービスとなります。

ダイエットジムで得た食事術をもとに、最新の栄養学や科学的根拠、食心理学、ダイエット術、食事学を加え構築したマニュアルになります。(かなりのボリュームになります)

完全に私が独自に作成したダイエットマニュアルなので、他の方への譲渡は禁止いたします。

PDFをお渡し後、ご質問など無ければクローズとなりますが、分からない事があれば何でもご質問くださって大丈夫です。

ただ他の方が出品しているダイエットアドバイス系のサービスもたくさんありますので、ご自身が気に入ったもの、納得のいくものを購入していただくことを願っております。引き締まったカラダは、若々しさの指標であり、健康診断の数値も改善し、自尊心が高まり、人生の満足度に繋がることは科学的に証明されています。それゆえに間違った選択はしてほしくありません。

ですが、私自身お申込いただいた方に納得のいくものを提供させていただくため、全力で作成したものしかお渡しいたしません。

すべて読む

よくある質問

誰でも実践できる内容ですか?
もちろんです。ベースの基礎知識から応用編まであらゆる年齢層、男女ともにダイエットに活用できます。
確実にダイエットできますか?
マニュアルの内容に沿ってダイエットを行っていただければ、問題なくダイエットできます。ただダイエットするだけなら、食べずに過ごすだけでできますが、このマニュアルは健康的かつ筋肉量の減少を抑えた上で行うダイエットノウハウです。
どれくらいの効果が出ますか?
どの程度を目標にするかにもよりますし、個人によって差がありますがマニュアルに載っていることを守ってもらえれば、月に2~3kgの体脂肪の減少が見込めるでしょう。
トレーニングはしなくても良いのですか?
トレーニングする理由は消費カロリーを上げること、筋肉に刺激を与えてより筋肉量の維持をすることです。つまりやっていただいたほうが効果は感じれます。(ただし筋力トレーニング)。ただ、やらなくても効果は出ます。
内容の一部を教えてください。
一部ですが、栄養管理の重要度やカロリー収支の考え方や実践、PFC(三大栄養素)バランスの効果的な決め方、科学的に実証されているダイエット法、食心理学から食欲を抑える科学的な方法など。その他にも様々な情報を載せております。
活用法は?
単純にダイエットした時にしようするのがベターですが、健康診断の数値を改善したい時、健康的な食生活で美容やメンタルを強くしたい時、脳の働きを高めたい時などに活用できると思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス