この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレーニングノートで決断力の身に付け方を教えます

自己啓発は読むだけでなく実際のエクササイズで。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トレーニングノートで決断力の身に付け方を教えます 自己啓発は読むだけでなく実際のエクササイズで。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「有能なマネジャーとはむやみに重要な意思決定を行うわけではない」と P・F・ドラッカーが述べているように、 「重要な意思決定=決断」は日常それほど多くありません。 ものごとの解決のために、「戦略」と「戦術」があるように、 決断も、重要なものと、その他のものに分けられます。 「重要な決断=戦略」と考えると分かりやすいと思います。 プロジェクトそのものの方向性を決めるような、 「重要な決断」は、 決定までに様々なシュミレーションと分析を行います。 一方「その他の決断」は、 戦略的な方向性が決まった後の運用に関することになります。 だから、一つの解ではなく、 様々な代替案を活用しながら工夫を重ねていく 「戦略」的な決断だといえます。 決断の基礎と実践を学ぶために、 トレーニングノートを使い、実際に書きこむエクササイズの中から、 決断力を身につけていきます。

購入にあたってのお願い

教材をお渡しした時点でトークルームはクローズさせていただきますが、 ご質問はダイレクトメッセージでいつでもお受けします。 情報教材ですので、返金や返品は一切受け付けておりませんので、 ご理解いただける方のみのご購入をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

「困った」を解決する@一風
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ネットの引き込み線が鳥に突かれて断線しましたので 皆さんへのメッセージをお送りすることができず 大変申し訳ありませんでした。 現在修理は完了していますが 念のためしばらく受付を休止させて頂きますので よろしくお願い致します。 引き続きみなさんの「困った」を解決するため 新たなジャンルの勉強をしています。 そろそろ復帰したいと考えていますので どうぞよろしくお願いいたします。